百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/イモシュカムイ

Last-modified: 2023-08-28 (月) 01:25:50

イモシュカムイ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-28 (月) 01:25:50
  • クエ依頼初期/困りましたわ~。 -- 2023-08-27 (日) 20:08:50
  • ログボ初期前半/薬草/ いつもお世話になっておりますので、こういうものを用意いたしましたの~。受け取ってくださるかしら? -- 2023-08-27 (日) 00:12:19
  • 冒険守護神初期/冒険へゆくのでしたら、気をつけて進みましょうね~。 -- 2023-08-25 (金) 20:43:19
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-25 (金) 20:23:38
  • 露花の冠/ イモシュカムイの神具。雨露とともに花を咲かせ、命を芽吹かせる。 -- 2023-08-25 (金) 19:56:00
  • 初期クエ3/一緒に来ていただきたいですわ~/お腹が空きましたわ~クリア後/依頼:アイヌの里のクンツゥカブを討伐しに行こうと思っているのですが、わたくしだけでは自信がありませんの…。一緒に来てくださいますか?/以下のモンスターを討伐する クンツゥカブ 討伐数:5/神技強化 イモシュカムイの神技効果がパワーアップする/クリア後:ありがとうございます~。手伝ってくださったおかげで無事に倒すことができました~!感謝しております~。 -- 2023-08-25 (金) 19:55:39
  • 初期クエ2/お腹が空きましたわ~/倒しにいきますわよ~クリア後/依頼:アイヌの里のコンプシトの盛り合わせを持ってきてくださいませんか~…?お腹が空いてしまって…。お願いできますでしょうか?/以下のアイテムを持ってくる コンプシトの盛り合わせ 所持数:5/神技強化 イモシュカムイの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくださったのですか?ありがとうございます~!これでばっちりお腹を満たすことができますわ~! -- 2023-08-25 (金) 19:55:07
  • 初期クエ1/倒しにいきますわよ~/解放時/依頼:アイヌの里のカカシオバケを討伐しに行きますわよ~!皆様困っていらっしゃると聞きましたので、倒しに行きますわ~!/以下のモンスターを討伐する カカシオバケ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:一緒に来てくださってありがとうございます~。貴方に助けていただいたおかげで、無事に討伐できましたわ~! -- 2023-08-25 (金) 19:54:32
  • 守護神交代初期/前:わたくしも一緒に冒険に行ってもいいのかしら?/後:嬉しいですわ~、喜んでついていきますわ~。 -- 2023-08-25 (金) 19:54:07
  • 解説初期/植物オオヨモギのカムイで「目覚めたカムイ」の意味の名を持つ。穏やかで優しい性格。傷ついている者は見過ごせず、癒そうと試みる。献身的であり、悪意に対して鈍感で、何事もいい方向に捉え、無意識に相手の毒を抜く。 -- 2023-08-25 (金) 19:53:33
  • 神技/初期sp60/冒険用神技【グリーンブロック】 一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/ 戦闘用神技【デンジャラスシード】 一定時間、メンバー全員の攻撃力を上げる -- 2023-08-25 (金) 19:53:12
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-08-25 (金) 19:52:36
  • 祝賀会参加者/初期~最終:プクサ -- 2023-08-25 (金) 19:47:02