百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/イワイセボ

Last-modified: 2023-11-27 (月) 02:16:41

イワイセボ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-27 (月) 02:16:41
  • クエ依頼第二/よくないことが起きそう。 -- 2023-11-27 (月) 01:21:41
  • クエ依頼第二/…力を貸してくれたらいいんだけど。 -- 2023-11-17 (金) 00:53:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-25 (金) 01:32:51
  • クエ依頼第二/やなことが聞こえたな…。 -- 2023-07-29 (土) 03:31:28
  • 冒険ランダム第二/久しぶりに会った気がするよ。 -- 2023-07-25 (火) 01:32:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-23 (日) 00:31:02
  • 冒険ランダム第一/久しぶりに会った気がするよ。 -- 2023-07-23 (日) 00:22:17
  • クエ依頼第一/やなことが聞こえたな…。 -- 2022-12-16 (金) 17:49:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-03 (木) 14:42:59
  • クエ依頼第一/…力を貸してくれたらいいんだけど。 -- 2022-10-27 (木) 00:23:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-13 (金) 23:46:59
  • 聞耳のピアス/ 攻撃力 : 400/ 防御力 : 400 -- 2022-05-13 (金) 23:35:57
  • 初期クエ4/声を聞かせて/みんなが困っているからクリア後/依頼:君を知るためには、たくさんのことを聞かないといけないと思っているんだよ。もっと君の声を聞かせてもらってもいい?そうすればわかることがあるはず。/以下の神様の親密度を上げる イワイセボ 親密度:40/聞耳のピアス イワイセボの神具。山を通じて人心の声を聞くことが出来る。/クリア後:僕の耳は、どんな些細な音でも、どんな些細な変化でも聞き分けることができるよ。だから、君の声のことをよく知っていきたい、そう思うんだ。 -- 2022-05-13 (金) 23:35:38
  • クエ依頼初期/…力を貸してくれたらいいんだけど。 -- 2022-05-13 (金) 15:46:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-04-12 (火) 05:21:48
  • 冒険ランダム初期/久しぶりに会った気がするよ。 -- 2022-03-25 (金) 20:31:43
  • ギルドトップ第二/〇〇に会いたかったら、どこかいい場所があったような気がするけど…。 -- 2022-03-10 (木) 20:20:41
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-05 (土) 04:35:02
  • クエ依頼初期/よくないことが起きそう。 -- 2022-03-05 (土) 03:12:00
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-02-24 (木) 19:49:18
  • ログボ初期前半/薬草/君が喜んでくれそうなものを手に入れたよ。だから、受け取ってもらえると嬉しいんだけどな。 -- 2022-02-24 (木) 14:54:30
  • ギルドトップ初期/〇〇に会いたかったら、どこかいい場所があったような気がするけど…。 -- 2022-02-23 (水) 18:09:08
  • 冒険守護神初期/楽しんで冒険したいよね。 -- 2022-02-23 (水) 01:07:07
  • ログボ初期前半/全く、ラートシカムイの奴…寝不足だからってあんな態度をとる必要はないよね。あれじゃあ八つ当たりと一緒だよ。…いや、普通に八つ当たりなのか。とにかく、ラートシカムイの寝起きの声といったらひどくって、僕の耳からしたら居心地が悪い声音でしかないよ。 -- 2022-02-23 (水) 00:16:58
  • クエ依頼初期/やなことが聞こえたな…。 -- 2022-02-22 (火) 22:19:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-22 (火) 19:34:50
  • 初期クエ3/みんなが困っているから/空腹かもクリア後/依頼:アイヌの里の方から狩ゴブリンの声が聞こえるし、きっと暴れてると思う。お願い、奴らを討伐するのを手伝って欲しい。/以下のモンスターを討伐する 狩ゴブリン 討伐数:50/神技強化 イワイセボの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなにもすぐやっつけてしまうなんてすごいな。君の力があれば、どんなことだってできそうだね。すごいよ。 -- 2022-02-22 (火) 19:10:29
  • 初期クエ2/空腹かも/討伐しないとクリア後/依頼:お願いがあるんだけど、アイヌの里のコンプシトを持ってきてくれない?お腹が空いてるから食べたいなと思ってて。急ぎじゃないんだけど。/以下のアイテムを持ってくる コンプシト 所持数:5/神技強化 イワイセボの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたの?それは嬉しいよ。せっかくだからすぐに食べようと思う。ありがとう。 -- 2022-02-22 (火) 19:10:09
  • 初期クエ1/討伐しないと/解放時/依頼:アイヌの里のアラサルシを討伐しないといけないんだけど、一人じゃ自信がないから…。君にもついてきてほしいんだ。/以下のモンスターを討伐する アラサルシ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:君がいてくれたら、すぐに倒せたね。本当に君は強いんだなぁ…。力を貸してくれてありがとう。 -- 2022-02-22 (火) 19:09:51
  • 神技/初期sp100/冒険用神技【ラビットジャンプ】 神との絆により、即座に協力ポイントを獲得する /戦闘用神技【ラビットキック】 ランダムに1~2回攻撃する -- 2022-02-22 (火) 19:09:30
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-02-22 (火) 19:09:11
  • 解説初期:アイヌに伝わる妖怪。用心深く、あまり人前に姿をあらわさない。二歩も三歩も先を読んで行動するため、大抵のことには動じない性格。耳が非常によいため、様々な者の弱みを握っている。 -- 2022-02-22 (火) 19:08:54
  • 守護神交代 初期/前:僕が一緒に行って力になれるかはわからないけどね。/後:君がどうしてもって言うなら、行ってもいいかもしれない。 -- 2022-02-22 (火) 19:08:24
  • 解放時:君が、僕を見つけてくれたんだね。捕まっていても、君の声は聞こえていたよ。遠くから僕のことを呼び続けてくれて、僕の為に君の力を貸してくれていたんだよね。おかげで、解放されたよ。ありがとう。 -- 2022-02-22 (火) 18:24:21