百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ウィシュトシワトル

Last-modified: 2023-08-17 (木) 03:30:39

ウィシュトシワトル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-17 (木) 03:30:38
  • クエ依頼第二/困ってしまいましたね…。 -- 2023-08-15 (火) 00:43:43
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-06-14 (水) 03:07:40
  • クエ依頼第二/あの…手伝っていただけますか? -- 2023-05-22 (月) 05:28:33
  • クエ依頼第二/それでも…私は負けたくないです! -- 2023-04-30 (日) 18:56:37
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-04-02 (金) 08:02:20
  • クエスト依頼/第一/それでも…私は負けたくないです!/ 困ってしまいましたね…。 / あの…手伝っていただけますか? -- 2021-04-01 (木) 18:11:16
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-03-30 (火) 08:17:46
  • ギルド内挨拶/初期/トップページ/○○がいる場所、私知っています!こちらについてきてください! -- 2021-03-27 (土) 16:24:12
  • 冒険時/初期/守護神設定時/気をつけて進もうと思います! -- 2021-03-27 (土) 07:45:25
  • 守護神交代後/初期/わかりました!役に立てるよう、頑張ります…! -- 2021-03-27 (土) 07:42:26
  • 守護神交代前/初期/私も冒険についていっていいのですか? -- 2021-03-27 (土) 07:41:49
  • クエスト/初期/決して諦めませんクリア後に発生/一生懸命頑張ります!→少しずつ力を取り戻しながら、もっと強くなりたいと思っています!一生懸命頑張りますから、見守っていてくださいね! →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ウィシュトシワトル 親密度:40/40→ふむふむ、そういう特訓方法があるんですね!知らないことばかりなので、教えてくださって嬉しいです!早速試してみますね!→ 成功報酬 神塩のツボ ウィシュトシワトルの神具。壺から流れ出る塩は、すべてを干上がらせる。 -- 2021-03-27 (土) 07:40:41
  • 親密度40/初期/貢物を渡した後/いつも素晴らしいセンスですね!大切に使います! -- 2021-03-27 (土) 07:37:46
  • 親密度40/初期/貢物を渡す前/貴方が用意してくれるものは、わくわくします! -- 2021-03-27 (土) 07:37:04
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/尊敬します…!貴方みたいに立派になりたいです! -- 2021-03-27 (土) 07:36:15
  • 親密度31~/初期/貢物を渡した後/これは!私が欲しかったものです!ありがとうございます! -- 2021-03-27 (土) 07:33:49
  • 親密度31~/初期/貢物を渡す前/私が気に入るもの?何でしょうか? -- 2021-03-27 (土) 07:32:54
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/貴方はいろんなことを知っているのですね! -- 2021-03-27 (土) 07:32:05
  • 親密度21~/初期/貢物を渡した後/わぁ、こんなに素敵なものを用意してくださったのですね! -- 2021-03-27 (土) 07:29:51
  • 親密度21~/初期/貢物を渡す前/どんな貢物を用意してくださったのか、楽しみです! -- 2021-03-27 (土) 07:29:02
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/ もっと頑張らないといけないですよね! -- 2021-03-27 (土) 07:28:24
  • 親密度11~/初期/貢物を渡した後/貴方がくれる貢物はとても嬉しいです! -- 2021-03-27 (土) 07:26:28
  • 親密度11~/初期/貢物を渡す前/もしかして、それを私に? -- 2021-03-27 (土) 07:25:32
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/私がお手伝いできることはありますか? -- 2021-03-27 (土) 07:24:56
  • 親密度1~/初期/貢物を渡した後/あ、ありがとうございます…! -- 2021-03-27 (土) 07:23:18
  • 親密度1~/初期/貢物を渡す前/私への貢物…ですか? -- 2021-03-27 (土) 07:22:14
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/すみません、用事がありまして…。 -- 2021-03-27 (土) 07:21:28
  • クエスト/初期/空腹には勝てなくて…クリア後に発生/決して諦めません→アステカ遺跡のオールドミミック、ですね。もしかしたら苦戦を強いられるかもしれませんが…私は懸命に戦います!必ず、討伐してみせます!→ クリア条件 以下のモンスターを討伐する オールドミミック 討伐数:50/50→やりました、倒すことができました!貴方の協力のおかげです。本当にはありがとうございます。これからも、頑張っていきますね! →成功報酬 神技強化 ウィシュトシワトルの神技効果がパワーアップする -- 2021-03-27 (土) 07:18:46
  • クエスト/初期//私でも力になれるでしょうか…クリア後に発生/空腹には勝てなくて…→空腹で困っています。アステカ遺跡のトウモロコシ盛り合わせを持ってきてもらえませんか?こんなことを急に頼んでしまって申し訳ないのですが…。 →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる トウモロコシ盛り合わせ 所持数:3/3→ これが食べたかったのです!まさにこの味、この香り。とっても嬉しいです。持ってきてくださってありがとうございます。大切に食べます。 →成功報酬 神技強化 ウィシュトシワトルの神技効果がパワーアップする -- 2021-03-27 (土) 07:15:33
  • クエスト/初期/解放時に発生/私でも力になれるでしょうか…→アステカ遺跡のヤルグシを討伐しに行くのですか?…あの、どのくらいお役に立てるかわかりませんが私も行きます!→ クリア条件 以下のモンスターを討伐する ヤルグシ 討伐数:3/3→ さすが…お強いですね…!私はぜんぜん役に立てず…。もっと強くなりたいと思いました。頑張らなくてはなりませんね!→ 成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-03-27 (土) 07:12:38
  • クエスト依頼/初期/あの…手伝っていただけますか?/困ってしまいましたね…。/ それでも…私は負けたくないです! -- 2021-03-27 (土) 07:09:31