百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/エイル

Last-modified: 2023-01-13 (金) 06:42:42

エイル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-13 (金) 06:42:42
  • 冒険ランダム初期/薬草を採りに来たの。この辺りはよく来るわ、貴重な薬草が良く生えてるの。 -- 2019-09-14 (土) 08:55:41
  • 図鑑画像+他、5種UPしました。反映お願いします。 -- 2019-04-03 (水) 23:10:34
  • ▼ここまで反映 -- 2018-12-12 (水) 04:57:16
  • ログボ初期前半/エイルに、何か用?…エイルは隠れてるの、だから誰にも言っちゃダメ…。誰から?隠れてるのは、エイルのお薬欲しいってヤツらからよ。…薬作るのは好きだけど他の神様は…あんまり…好きじゃない…。/GREE1 -- 2018-10-30 (火) 21:44:32
  • ログボ初期前半/別に他の神様なんて興味ない…。エイルには関係ないから…偉いとか偉くないとかどうでもいいの、相手が誰でもエイルは薬を作るだけだし。でも…偉そうにしてる奴はそれ以前の問題、嫌い。/GREE1 -- 2018-10-28 (日) 00:59:08