百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/エキドナ

Last-modified: 2019-05-19 (日) 06:41:08

エキドナ

  • ↓反映しました。 -- 2019-05-19 (日) 06:41:08
  • 初期/ログボ/新密度3/GREE/ねぇ、向こうのものを取ってくれない?違うわよ、そっちじゃなくて、こっち…。…何よ、その顔。あー…もしかして、アタシに触られて意識しちゃった?フフ、いーのよ、隠さなくって。そういうウブなところは可愛いわねぇ。 -- 2019-05-14 (火) 04:41:29
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 初期/ギルド薬草入手/すぐ怪我するんだから、薬草を持っていた方がいいわよ。はい、受け取りなさい。 -- 2019-05-05 (日) 07:01:00
  • 初期/ログボ/新密度1/GREE/ヒュドラちゃんはねぇ、可愛いのよ。おーっきな身体に、たくさんの頭が付いてて、うねうねーっていっぱい動くの。頭をひとつ切り落とされちゃったとしても、すぐに再生するのよ。立派で偉いでしょう?今度アンタにも紹介してあげるわねぇ。 -- 2019-05-03 (金) 00:19:42
  • 初期/ログボ/新密度1/GREE/テュポンの妻であり、ケルベロスちゃんたちの母といえば、このアタシ!アタシの一声で、ギリシャにいるありとあらゆる怪物たちは一堂に会するわ。そして、どーんなお願いごとでも聞いてくれるの。例えば…アンタを喰い殺せ、なんていうのもお安い御用ね! -- 2019-05-02 (木) 06:55:40