百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/エスタナトレーヒ

Last-modified: 2024-04-22 (月) 19:37:14

エスタナトレーヒ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-22 (月) 19:37:14
  • クエ依頼第一/エスちゃんのこと助けてほしいの! -- 2024-02-23 (金) 06:33:08
  • クエ依頼第一/ねえ~!どうしよう~! -- 2024-01-03 (水) 05:14:04
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-06 (水) 22:42:40
  • 冒頭ランダム初期/久しぶりだね!会えて嬉しいよ~! -- 2023-12-06 (水) 22:23:59
  • クエ依頼初期/ねえ~!どうしよう~! -- 2022-03-28 (月) 00:19:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-23 (日) 04:27:27
  • クエ依頼初期/あなたのことを頼りにしているよ~! -- 2022-01-22 (土) 05:14:44
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2021-10-29 (金) 08:39:03
  • ↓初期のギルド薬草です -- 2021-10-29 (金) 08:37:11
  • 薬草は持っておいたほうがいいよ!だってすごく便利だもん! -- 2021-10-29 (金) 08:36:51
  • 冒険守護神初期/冒険するのって楽しい~! -- 2021-10-28 (木) 02:36:33
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2021-10-26 (火) 08:14:05
  • ギルドトップ初期/○○と遊びたいの?エスちゃんもそう思う~!探しに行こうよ~! -- 2021-10-25 (月) 04:03:07
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-10-24 (日) 20:41:45
  • 初期クエ3/絶対だめだめ~!/これがいちおしなの!クリア後/依頼:赤土の大地のズォアヴィツを討伐しに行こうよ~!困ってる神様がいるんだって!エスちゃんだけだとちょっと不安だから…お願い、手伝って!/以下のモンスターを討伐する ズォアヴィツ 討伐数:5/神技強化 エスタナトレーヒの神技効果がパワーアップする/クリア後:一緒に戦ってくれてありがとう~!これで安心して、のびのび遊べることができるよ!いろんなところに行ってはしゃぎまわっちゃおう! -- 2021-10-24 (日) 19:22:32
  • 初期クエ2/これがいちおしなの!/やっつけなくっちゃ!クリア後/依頼:エスちゃんのいちおしは、赤土の大地のピーナッツ!すごく美味しいから、あなたと一緒に食べたいの!持ってないかな?持ってたらちょーだい!/以下のアイテムを持ってくる ピーナッツ 所持数:5/神技強化 エスタナトレーヒの神技効果がパワーアップする/クリア後:エスちゃんのために用意してくれたんだ!それってすごく嬉しいことだよね~!一緒にたくさん食べちゃおうよ!いただきますっ。 -- 2021-10-24 (日) 19:22:00
  • 初期クエ1/やっつけなくっちゃ!/解放時/依頼:ねえねえ!赤土の大地のエビルビーバーを討伐しようよ!だって、悪いことばっかりしてるんだよ~!だめだって~!/以下のモンスターを討伐する エビルビーバー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:やった~!倒せたね!あなたがすっごく強いから、エスちゃん何もしなくても余裕だったね~!安心したよ~。 -- 2021-10-24 (日) 19:21:40
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ワイルドライオット】 一定時間、魔神エンカウント率が上昇する/戦闘用神技【アンレストレイン】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2021-10-24 (日) 19:21:16
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-10-24 (日) 19:20:56
  • 守護神交代初期/前:エスちゃんも冒険に行っていいの~?/後:もちろん一緒に行く!ついていくよお! -- 2021-10-24 (日) 18:52:17