百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/カウィール

Last-modified: 2024-02-09 (金) 02:33:37

カウィール

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-09 (金) 02:33:37
  • クエ依頼最終/手伝ってほしいことがあるんだ。 -- 2024-02-03 (土) 02:02:30
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-02 (土) 04:04:11
  • 冒険ランダム最終/久しぶりに君に会えて嬉しいよ。 -- 2023-06-07 (水) 19:50:21
  • クエ依頼最終/君の力を借りていいかな。 -- 2023-05-05 (金) 19:58:03
  • クエ依頼最終/どうしようかな…。 -- 2023-04-04 (火) 02:11:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-10 (金) 20:57:24
  • 冒険ランダム第一/久しぶりに君に会えて嬉しいよ。 -- 2023-03-10 (金) 18:44:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-29 (日) 13:54:12
  • 冒険ランダム初期/久しぶりに君に会えて嬉しいよ。 -- 2023-01-28 (土) 03:40:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-16 (水) 05:27:35
  • 稲妻の斧/カウィールの神具。刃先に稲妻をまとわせることができる。/攻撃力 : 700/防御力 : 100 -- 2022-03-13 (日) 03:43:08
  • 初期クエ4/お気に入りのもの/さあ、倒しに行くしかないね。クリア後/依頼:自分が何を気に入っているか、を聞くことで相手のことをよく知ることができるよね。だからこそ、僕は君の話を聞きたい、と思っているよ。/以下の神様の親密度を上げる カウィール 親密度:40/稲妻の斧 カウィールの神具。刃先に稲妻をまとわせることができる。/クリア後:色々と聞かせてくれてありがとうね。これでまた君のことを知ることができたよ。嬉しいな。まだまだ聞き足りないから、もっと聞いてもいい・(※原文ママ) -- 2022-03-13 (日) 03:41:17
  • クエ依頼初期/君の力を借りていいかな。 -- 2022-03-13 (日) 03:33:07
  • クエ依頼初期/どうしようかな…。 -- 2022-03-12 (土) 02:41:17
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-01-07 (金) 02:16:46
  • クエ依頼/手伝ってほしいことがあるんだ。 -- 2021-12-24 (金) 16:26:34
  • ギルド薬草初期/薬草を使うのがいいかもしれないね。これを持っていって? -- 2021-12-21 (火) 15:29:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-12-11 (土) 07:30:26
  • 初期クエ3/さあ、倒しに行くしかないね。/必要なものがあってねクリア後/依頼:わかってるよ、アステカ遺跡のラ・リョローナのことだよね?僕も、何とかしなくちゃと思ってたから今すぐ何とかしようか。僕もついていくよ。/以下のモンスターを討伐する ラ・リョローナ 討伐数:5/神技強化 カウィールの神技効果がパワーアップする/クリア後:互いに怪我もなく倒せて安心したよ。これでこの土地の平和は守られた、よね。よかったよかった。君とならすぐに解決だね。 -- 2021-12-11 (土) 05:12:00
  • 初期クエ2/必要なものがあってね/倒さなければならないねクリア後/依頼:悪いんだけど、アステカ遺跡のトウモロコシ盛り合わせを持ってきてもらえない?急に必要になったんだけど、なかなか見つからなくて…。/以下のアイテムを持ってくる トウモロコシ盛り合わせ 所持数:5/神技強化 カウィールの神技効果がパワーアップする/クリア後:そうそう、これが欲しかったんだよ。すっかりお世話になっちゃったね。君に頼んでよかったなぁ…。でも本当に助かった、ありがとう。 -- 2021-12-11 (土) 05:11:41
  • 初期クエ1/倒さなければならないね/解放時/依頼:ああ、ちょうどいいところに。アステカ遺跡の生贄の亡霊を討伐しに行こうと思って思ってたんだよ。君も一緒に来てくれないか?/以下のモンスターを討伐する 生贄の亡霊 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:順調な戦いだったね。君には安心して背中を預けられるよ。もしまた魔神が出た時にはよろしく頼むね。 -- 2021-12-11 (土) 05:11:20