百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/カマエル

Last-modified: 2024-04-05 (金) 06:46:50

カマエル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-05 (金) 06:46:50
  • 冒険ランダム初期/お?ああ!いたなぁ、お前みたいなヤツ!久々過ぎてなぁ。 -- 2024-04-05 (金) 06:17:50
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-07-16 (金) 17:03:10
  • ギルドトップ第二/○○に会いてえんなら、こっちじゃなくね?あっちに行くべきじゃね? -- 2021-07-16 (金) 01:32:06
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2021-07-13 (火) 02:20:08
  • ギルドトップ初期/○○に会いてえんなら、こっちじゃなくね?あっちに行くべきじゃね? -- 2021-07-11 (日) 22:28:25
  • 第一進化/ちょっと戦ってみようぜ/カマエル 親密度:50/やっぱ戦ってみないことにはわかんねぇっていうね?いいじゃん!オマエが何を躊躇ってんのか全然わかんねぇけどさぁ、やってみりゃよくね?/ 高級ハマム・マッハシ 高級鳩のおなかにライスを詰めて焼き上げた、エジプトの郷土料理。/オレは強いヤツと戦いてえって事で…、ただまあそれだけなんだが?そこに理由も何もねぇよ!単純に、自分の力をぶつけてぇんだ! -- 2021-07-05 (月) 09:55:37
  • ギルドトップ第一/○○に会いてえんなら、こっちじゃなくね?あっちに行くべきじゃね? -- 2021-07-05 (月) 00:14:04
  • ギルド薬草第一/薬草やるよ。これありゃ大体なんとかなるからよぉ。 -- 2021-07-04 (日) 03:07:16
  • ギルド薬草初期/薬草やるよ。これありゃ大体なんとかなるからよぉ。 -- 2021-07-02 (金) 20:17:30
  • 初期クエ4/強いヤツなら気になる/さぁ!勝負するぜぇ!クリア後/依頼:オマエのこと結構気になってだよなぁ。だって噂ではよく聞くんだよ、結構強いってさぁ。どんくらい強いか腕試しさせてくんねぇ?/以下の神様の親密度を上げる カマエル 親密度:40/破壊の槍 カマエルの神具。神が与えた破壊の力を秘めている。/クリア後:えぇ?何も遠慮することねぇって!オレもオレで全力で相手するから、オマエも全力になっていーよ。ほらぁ、やり合おうぜぇ? -- 2021-06-29 (火) 00:45:40
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-06-28 (月) 17:47:16
  • 初期/攻撃力:595/防御力:456 -- 2021-06-28 (月) 06:19:17
  • 初期クエ3/さぁ!勝負するぜぇ!/あ~!腹が減ったぁ!クリア後/依頼:よっしゃあ!エジプトピラミッドのファラオゴーストを討伐しに行こうぜ!結構強いんだろ?気になってんだよ!ぶちのめしてやるぜぇ!/以下のモンスターを討伐する ファラオゴースト 討伐数:50/神技強化 カマエルの神技効果がパワーアップする/クリア後:まあなかなか骨のあるヤツだったんじゃねぇかぁ?とはいえ、オレたちの足元にも及ばねぇ感じだったが!いやはやぁ、弱いね~。 -- 2021-06-27 (日) 22:20:09
  • 初期クエ2/あ~!腹が減ったぁ!/強いヤツがいるって本当か!?クリア後/依頼:おい!お前暇だろ?エジプトピラミッドのエンドウ豆を持ってこいよ!すげぇ腹減ったからさぁ、食いてぇんだよ!いいだろ!今すぐ頼むぜ!/以下のアイテムを持ってくる エンドウ豆 所持数:5/神技強化 カマエルの神技効果がパワーアップする/クリア後:あー!これこれぇ。こいつが食いたかったんだよ。やっぱ美味いんだよなぁ。クセになっちまうっつーかぁ。ずっと食ってても飽きねぇや! -- 2021-06-27 (日) 22:19:49
  • 初期クエ1/強いヤツがいるって本当か!?/解放時/依頼:なあ!エジプトピラミッドに強いヤツがいるっつうじゃねぇか!アクウっつうんだってぇ?早速戦いに行こうぜぇ!どんくらい強いんだろうな!/以下のモンスターを討伐する アクウ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:なんだ全然強くねぇじゃん!すぐ倒せちまったし!ったくこんなんじゃ拍子抜けなんだよなぁ!次の強そうなヤツ探しに行こうぜ! -- 2021-06-27 (日) 22:19:30
  • 神装備枠/初期状態 :4(〇 × × 3 5 7) -- 2021-06-27 (日) 22:19:10
  • 神技/初期Sp50 -- 2021-06-27 (日) 22:18:45
  • 解放条件/神を見る赤い豹/第1エリアボス 解放石/ 第2エリアボス カマエルの進化石(赤)/第3エリアボス カマエルの進化石(青)/700000赤豹pt カマエルの進化石(緑) -- 2021-06-27 (日) 22:18:24
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-06-27 (日) 09:23:14
  • クエスト依頼/初期/オマエの力が必要なんだってぇ。/おいおいマジかぁ?/ったく、このままじゃ終わらせられねぇなぁ。 -- 2021-06-26 (土) 17:03:10