百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ガトートカチャ

Last-modified: 2023-08-17 (木) 03:32:06

ガトートカチャ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-17 (木) 03:32:06
  • クエ依頼初期/手伝ってくれないか -- 2023-08-16 (水) 01:31:14
  • クエ依頼初期/困ったことになったんだ -- 2023-03-21 (火) 16:44:46
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2023-03-15 (水) 17:30:42
  • クエ依頼初期/力を貸してほしい(※原文ママ) -- 2023-03-11 (土) 03:02:13
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-08 (水) 23:07:48
  • 魔人のハラディ/ ガトートカチャの神具。魔の力を引き出し神力に変える。 -- 2023-03-08 (水) 22:33:55
  • 初期クエ3/手伝ってほしい/腹が減ったのでクリア後/依頼:お願いがあるんだ。インド魔宮のマーラを討伐しに行きたいんだが、俺ひとりでは心もとない。お前が一緒に来てくれたら心強いんだが、来てくれるか?/以下のモンスターを討伐する マーラ 討伐数:5/神技強化 ガトートカチャの神技効果がパワーアップする/クリア後:一緒に戦ってくれてありがとう。お前がいてくれたからこそ、マーラを討伐することが出来た。やはり手伝ってもらってよかったよ。この恩は必ずや返そう。 -- 2023-03-08 (水) 22:33:38
  • 初期クエ2/腹が減ったので/討伐に行こうクリア後/依頼:腹が減ったな…。インド魔宮の特製タンドリーチキンが食べたい。もしよかったら、持ってきてくれないか?暇であれば…。/以下のアイテムを持ってくる 特製タンドリーチキン 所持数:5/神技強化 ガトートカチャの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたのか?嬉しいよ。どうにもクセになる味をしているから…。お前も一口どうだ?腹は減ってはいないか? -- 2023-03-08 (水) 22:33:18
  • 初期クエ1/討伐に行こう/解放時/依頼:インド魔宮の激しく踊る象を討伐しに行くところだ。なんだ、お前も手伝ってくれるのか?それは嬉しいな…。/以下のモンスターを討伐する 激しく踊る象 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくれたおかげでしっかりと倒すことができた。ありがとう。この後時間があるならお礼をさせてくれないか。 -- 2023-03-08 (水) 22:32:58
  • 守護神交代初期/前:俺も一緒に冒険に行っていいのか?/後:ありがとう。それならついて行くぞ。 -- 2023-03-08 (水) 22:32:38
  • 解説初期/怪力の持ち主であり真面目な性格。頼まれると断れない。実直で恩には必ず報いる性格。外見で恐れられることが多いため、自分から他人に関わろうとしないタイプ。辛い食べ物は少し苦手(※原文ママ) -- 2023-03-08 (水) 22:32:20
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【フェイスフラッシュ】 一定時間、仲間が加勢にくる確率をUPする/ 戦闘用神技【マッスルスパーク】 一定時間自分の攻撃力【極大】UP -- 2023-03-08 (水) 22:32:02
  • 初期神装備枠/3 (〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-03-08 (水) 22:31:44
  • 祝賀会参加者/初期~最終:パーニープーリー -- 2023-03-08 (水) 22:31:28