百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ガルルー

Last-modified: 2024-02-24 (土) 09:52:34

ガルルー

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-24 (土) 09:52:34
  • 虚無の大鎌/ ガルルーの神具。精神を刈り取る力を秘める。 -- 2024-02-24 (土) 09:13:34
  • 初期クエ3/ついてきてくれないか/今すぐに欲しいものクリア後/依頼:……あぁ、お前か。…俺か?これから魔塔へラマシュトゥの討伐に向かおうとしていた所だが…。……時間があるのならお前も来てくれないだろうか…?/以下のモンスターを討伐する ラマシュトゥ 討伐数:5/神技強化 ガルルーの神技効果がパワーアップする/クリア後:…ふぅ、ありがとう助かったよ。……俺だけでは少し手が足りないんじゃないかと思っていたんだ。…まぁ、お前ならひとりでも討伐できただろうがな。 -- 2024-02-24 (土) 09:13:06
  • 初期クエ2/今すぐに欲しいもの/……時間はあるか?クリア後/依頼:……今欲しいもの?…それは、どんなもこでもいいのか?……そうだな、だとすると今は高級ラムステーキが食べたい気分だから。…それが欲しい。/以下のアイテムを持ってくる 高級ラムステーキ 所持数:5/神技強化 ガルルーの神技効果がパワーアップする/クリア後:……本当に用意してくれたって言うのか?…半分は期待してなかったんだがな…。……いや、腹が減っていたのは事実だ。有難く貰おう。 -- 2024-02-24 (土) 09:12:47
  • 初期クエ1/……時間はあるか?/解放時/依頼:……なぁ、魔塔の場所は分かるか?…何でもあそこに暗黒の法典が出没したらしいんだ。……お前も来るって?…あぁ、ありがとう。助かる。/以下のモンスターを討伐する 暗黒の法典 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:……やはりお前の力は圧倒的だな。もう少し時間が掛かると思っていたが…、こんなに早く済んでしまうとはな。……声を掛けてみて正解だな。 -- 2024-02-24 (土) 09:12:15
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ケイオスガイド】 一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/ 戦闘用神技【ルインヴォイス】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2024-02-24 (土) 09:11:53
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-02-24 (土) 09:11:35