百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/キムナイヌ

Last-modified: 2024-02-09 (金) 02:26:13

キムナイヌ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-09 (金) 02:26:13
  • クエ依頼第二/どうすっかな。 -- 2024-02-09 (金) 01:44:03
  • クエ依頼第二/こうしちゃいられねえ。 -- 2023-12-30 (土) 16:17:42
  • クエ依頼第二/お前に聞いてみるか。 -- 2023-12-20 (水) 06:37:39
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-09 (土) 02:37:42
  • 冒険ランダム第一/久々に見かけたが、元気そうじゃねぇか。 -- 2023-12-09 (土) 02:06:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-03 (月) 00:28:53
  • クエ依頼第一/お前に聞いてみるか。 -- 2023-04-02 (日) 21:34:30
  • クエ依頼第一/こうしちゃいられねえ。 -- 2023-03-29 (水) 18:03:01
  • クエ依頼第一/どうすっかな。 -- 2023-03-15 (水) 20:30:40
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-17 (金) 02:36:47
  • 冒険ランダム初期/久々に見かけたが、元気そうじゃねぇか。 -- 2023-02-17 (金) 01:01:36
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-02-09 (木) 01:58:49
  • クエ依頼初期/どうすっかな。 -- 2023-02-05 (日) 19:57:37
  • クエ依頼初期/こうしちゃいられねえ。 -- 2023-01-30 (月) 22:27:40
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-29 (日) 14:01:27
  • 冒険守護神初期/気を付けて進めよ。 -- 2023-01-28 (土) 01:14:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-26 (木) 10:08:07
  • 神の煙草入/ キムナイヌの神具。煙草を入れておくと神通力が宿る。 -- 2023-01-26 (木) 09:42:18
  • 初期クエ3/討伐しに行くぞ/頼みてぇことがあるクリア後/依頼:あー…暴れてるやつがいるのか。放ってもおけねぇし、アイヌの里のクンツゥカブを討伐しに行くぞ。お前の力も必要だ。一緒に来てくれ。/以下のモンスターを討伐する クンツゥカブ 討伐数:5/神技強化 キムナイヌの神技効果がパワーアップする/クリア後:よし、これで全部か?ちょうどお前がいて助かったぜ。付き合ってくれてありがとな。 -- 2023-01-26 (木) 09:42:00
  • 初期クエ2/頼みてぇことがある/俺らがやるしかねぇクリア後/依頼:急な頼みで悪いんだがよ、アイヌの里のコンプシトを持ってきてもらえねぇか?本当は自分で取りに行きたいんだが時間がなくて…。/以下のアイテムを持ってくる コンプシト 所持数:5/神技強化 キムナイヌの神技効果がパワーアップする/クリア後:おお、もう持ってきてくれたのか?ありがとうな、大切に食べさせてもらうことにするぜ。今度ゆっくりお礼させてくれ。 -- 2023-01-26 (木) 09:41:41
  • 初期クエ1/俺らがやるしかねぇ/解放時/依頼:アイヌの里のワルコロボックルを討伐しに行こうと思ってるんだ。俺だけじゃ骨が折れそうだから、一応お前もついてきてくれねぇか?/以下のモンスターを討伐する ワルコロボックル 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:お前がいてくれたおかげで、楽に倒すことができたな。ありがとう。お前に相談してよかったぜ。 -- 2023-01-26 (木) 09:41:20
  • 守護神交代初期/前:俺を冒険に誘ってくれるのか?/後:喜んでついていくぜ。 -- 2023-01-26 (木) 09:41:01
  • 解説初期/その名は「山にいる人」を意味する。足が速い上に力も強い。自分の縄張りを大切にしており、挨拶もなく侵入してきた相手には容赦ない。礼儀を払う相手には、それなりの対応をとる。熊など、強い相手と戦うことを好んでいる。 -- 2023-01-26 (木) 09:40:44
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【スモーククラウド】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/ 戦闘用神技【スモークバイト】 2回連続攻撃をする -- 2023-01-26 (木) 09:39:21
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2023-01-26 (木) 09:39:00
  • 祝賀会参加者/プクサ -- 2023-01-24 (火) 15:13:38