百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ククルカン

Last-modified: 2020-09-26 (土) 16:34:14

ククルカン

  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-09-26 (土) 16:34:14
  • ※再送※攻撃力/第二/Lv1:690、以降+1Lv毎に+3→Lv20:747、以降+1Lv毎に+4→Lv55:887 防御力/第二/Lv1:661、以降+1Lv毎に+3→Lv20:718、以降+1Lv毎に+4→Lv55:858 必要ポイント/第二/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:500、以降+1Lv毎に+10→Lv55:950 -- 2020-09-26 (土) 14:27:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-26 (土) 14:26:19
  • 第二/冒険時/ランダム出現時/最近見掛けないから心配してたぜ!元気にやってるか? -- 2019-09-06 (金) 22:01:21
  • クエスト『アンタの話を聞かせてくれ』/出現条件:第二進化時/クリア条件:親密度:55/成功報酬:高級タキートス:厳選トマトのトマトソースをトルティーヤで巻いた料理。アステカのトマトをふんだんに使っている。おやつにもごはんにも。/依頼時:オレの話はたくさんしたから、今度はアンタの話を聞かせてくれないか?興味があるんだよ!/クリア時:はははっ!面白い話持ってんじゃん!なぁなぁ!他には、楽しい話できないのか!?聞かせてくれ! -- 2019-07-25 (木) 13:32:22
  • 攻撃力/第二/Lv1:690、以降+1Lv毎に+3→Lv20:747、以降+1Lv毎に+4→Lv55:887
    防御力/第二/Lv1:661、以降+1Lv毎に+3→Lv20:718、以降+1Lv毎に+4→Lv55:858
    必要ポイント/第二/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:500、以降+1Lv毎に+10→Lv55:950 -- 2019-07-25 (木) 04:11:48
  • 第二/ログイン/親密度後半/アンタが欲しいて言ってたやつ、手に入れといたぜ!こいつだ!受け取ってくれ~!(3日目) -- 2019-07-25 (木) 04:05:15
  • 第二/ログイン/親密度後半/アンタにもこのトウモロコシ分けてやるよ!センテオトルの遊び相手をしてやったら、すげぇ楽しかったみたいで、たっくさんのトウモロコシを貰ったんだ。アイツ、遊ぶの大好きだから、よく付き合ってやってるんだよ!オレもいい運動になるしな?! -- 2019-07-24 (水) 11:48:08
  • 最初の挨拶・貢物を渡す時・貢物を渡した後の台詞の切り替わる親密度/初期:1,11,21,31,40、第一:Lv.1,13,26,38,50、第二:1,14,29,42,55 -- 2019-07-23 (火) 23:45:49
  • 第二/解放/オレは知ってるぜ。強くなるにはそいつが欠かせない、ってこと。使わせてほしい!/いいじゃん!アンタ、いい線いってるよ!この調子でオレの力を全部取り戻してくれ。ぜーったいアンタの力になるからさ! -- 2019-07-23 (火) 04:50:55
  • クエスト『みんなに頼られるオレ!』/出現条件:第一進化時/クリア条件:親密度:50/成功報酬:タキートス/依頼時:アステカの大抵の神はオレのこと頼ってくるんだぜ~。なんたって、オレって頼りがいがあるからさ!/クリア時:アンタも遠慮なくオレを頼っていいぜ!困ってる時には、いつだって手を貸してやるからよぉ。 -- 2019-07-23 (火) 03:47:45
  • 祝賀会/参加者/最終/トマト -- 2019-07-23 (火) 03:44:28
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • ↓間違えました。神装備/第二/4(○ ○ × 3 3)です -- 2019-07-11 (木) 05:50:59
  • 解説/第二/初期と同じ
    神装備/第二/3(○ ○ × 3 3)
    神技必要SP50 -- 2019-07-11 (木) 05:50:05
  • 祝賀会を主催/第二/実りのトウモロコシ -- 2019-07-11 (木) 05:46:58
  • 第二/ログイン/親密度前半/ツイツイミトルは素直じゃないよなぁ。困ってるならそう言えばいいのによぉ。高いところにあるもんを取ろうとしてぴょんぴょん跳ねてたから取ってやったら、アタシは伸び盛りなんだからね!ってキレられたよ。そこはまず、ありがとう、じゃね!? -- 2019-07-11 (木) 05:38:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-07-09 (火) 03:24:18
  • ログボ/第一後半/GREE/チャンティコが作った料理は、すげぇ美味い!毎日食べたいくらいだぜ。一番好きなのはアラスカ名物の肉料理だけど、たまに作ってくれる他の地方の飯も美味いんだよな!アンタは食ったことあるか?もしないなら、今度チャンティコにお願いしてみたらいいよ! -- 2019-07-07 (日) 07:46:20
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第一/冒険時/守護神設定時/オレの後ろをちゃーんとついてこいよ!そばを離れないようにな! -- 2019-07-05 (金) 02:43:17
  • 必要ポイント/初期/Lv1〜20、21〜40/
    | |30|43|51|59|67|219|229|239|249|259|269|279|289|299|309|319|329|339|349|359|
    | |369|379|389|399|409|419|429|439|449|459|469|479|489|499|509|519|529|539|549|559| -- 2019-07-04 (木) 20:45:20
  • 初期/親密度後半/オレにすげぇ会いたかった、って顔してるな!オレも会いたかったぜ~。(3日目) -- 2019-07-04 (木) 06:34:43
  • ログボ/第一前半/GREE/エエカトルとはウマが合うぜ?ほら、オレとアイツってケツァルコアトルの兄貴分みたいなとこがあるからよぉ。ぽやっぽやしてるケツァルコアトルの面倒を見なきゃ、って思ってるとこあるんだ。ケツァルコアトルは幸せ者だよ、オレらみたいなしっかり者の兄貴分がいるんだからよぉ。 -- 2019-07-04 (木) 00:40:14
  • ログボ/初期後半/あれっ、あっ……んあっ!失敗した!クソッ!こんなミスをしちまうなんて、らしくねーぜ、オレ!思い通りに力を使えねぇっていうのは、もどかしいぜ…。気合入れて、さっさと力を取りもどさねぇと!オレのことを待ってる奴らが大勢いるからよぉ。 -- 2019-07-01 (月) 07:38:45
  • ログボ/第一前半/GREE/まーったくシペトテックは強引なんだよな。それに、心配しすぎ!世話焼きっつうのも考えものだなぁ、こんなにしっかりしてるオレの世話まで焼いてくるんだもん。オレは忘れ物なんかしないし、………あれっ、弁当のトウモロコシがない、あれっ。家に置いてきた!? -- 2019-07-01 (月) 07:37:26
  • 初期/親密度後半/イツパパロトルはなーんかオレを子供扱いしてくるんだよ。わかってないよなー、このオレのこと!イツパパロトルの手を借りなくたってどんな問題も解決できるし、むしろオレは他の神々から頼られる存在だからな。それに、オレだってイツパパロトルくらい高く飛べるしよぉ。 -- 2019-06-30 (日) 09:52:50
  • クエスト『いっちょやってやるか!』/依頼時:トラコロトルが暴れてるって聞いたぜ?オレが倒しに行きなきゃなんねぇよなぁ!アンタも一緒に行くぞ?!
    クエスト『一緒に飲む酒』/依頼時:アステカ遺跡には普通のとは違う、すっげぇプルケ酒があるんだろ?持ってきてくれよ、飲みてぇ! -- 2019-06-29 (土) 12:46:07
  • 冒険用神技【スネークバインド】/行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/SP50/銅:30回復/銀:35回復/金:40回復
    戦闘用神技【スネークハートブレイク】/敵にダメージを与え、さらに90秒間敵の防御力を大きく下げる。/SP50/銅:90秒間、ダメージ+敵防21%Down/銀:90秒間、ダメージ+敵防24%Down/金:90秒間、ダメージ+敵防27%Down -- 2019-06-29 (土) 12:41:45