百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/クレイオス

Last-modified: 2023-07-26 (水) 04:18:44

クレイオス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-26 (水) 04:18:44
  • 冒険ランダム第二/貴方が元気であると知ってはいましたが…顔を見れて嬉しいです。 -- 2023-07-26 (水) 03:44:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-11 (火) 04:20:35
  • ログボ第二前半/薬草/貴方のためにこちらを用意しました。これは…貴方が求めていたもの、ですよね? -- 2023-04-05 (水) 00:36:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-02 (日) 08:28:23
  • クエ依頼第二/貴方が来てくれると思っていました。 -- 2023-03-31 (金) 17:49:17
  • クエ依頼第二/避けられなかったですね…この未来は…。 -- 2023-03-23 (木) 00:36:55
  • クエ依頼第二/このような事態になることは分かっていました…。 -- 2023-03-10 (金) 21:30:53
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-10 (金) 20:46:30
  • 冒険ランダム第一/貴方が元気であると知ってはいましたが…顔を見れて嬉しいです。 -- 2023-03-09 (木) 23:47:05
  • ↓↓ここまで反映済です↓↓ -- 2022-07-16 (土) 03:11:56
  • クエ依頼初期/このような事態になることは分かっていました…。 -- 2022-03-28 (月) 17:17:29
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-10-08 (金) 15:45:48
  • クエ依頼初期/貴方が来てくれると思っていました。 -- 2021-10-08 (金) 15:18:36
  • 初期クエ3/災いをもたらす者/空腹を満たすためのクリア後/依頼:ギリシャ海中のアグリオスは今の内に討伐しておいた方がよさそうです。もしよろしければ、お力を貸していただけないでしょうか。/以下のモンスターを討伐する アグリオス 討伐数:5/神技強化 クレイオスの神技効果がパワーアップする/クリア後:無事に倒せたようで安心しました。貴方は本当にお強いですね。もしもまた、よくない予言が見えた時には力を貸していただくかもしれません…。 -- 2021-10-08 (金) 15:08:22
  • 初期クエ2/空腹を満たすための/倒すべき道筋クリア後/依頼:すみません、これからギリシャ海中に行くところ…ですよね?もし良ければギリシャヨーグルトを持ってきてくださいませんか?/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 クレイオスの神技効果がパワーアップする/クリア後:ありがとうございます。これが食べたくて…。もし良ければ一緒に食べませんか?一人で食すのは味気ないので…。 -- 2021-10-08 (金) 15:08:03
  • 初期クエ1/倒すべき道筋/解放時/依頼:ギリシャ海中のシーゴーストを討伐しに行きますか。まだ暴れているみたいなので、なんとかしなくてはなりませんね。戦わなくては。/以下のモンスターを討伐する シーゴースト 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:すみません、私は殆ど何も出来ておらず…。ですが、貴方のおかげで殆どの魔神を制圧できましたね。ありがとうございます。 -- 2021-10-08 (金) 15:07:42
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【幻想謎廻】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!! /戦闘用神技【夢想迷界】 ランダムに1~2回攻撃する -- 2021-10-08 (金) 15:07:23
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-10-08 (金) 15:07:06
  • 解放条件:打倒超魔神~天の雄羊編~/ 初期状態 :超魔神の涙6コンプ報酬/ 第一進化時:超魔神の涙12コンプ報酬/ 第二進化時:超魔神の涙16コンプ報酬/ 最終進化時:超魔神の涙20コンプ報酬 -- 2021-10-08 (金) 15:06:47