百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/クヴァシル

Last-modified: 2023-09-19 (火) 02:52:50

クヴァシル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-19 (火) 02:52:50
  • クエ依頼第二/私でも困ることくらいあるさ。 -- 2023-09-18 (月) 22:46:56
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-15 (金) 04:02:42
  • 冒険ランダム第二/安心してくれ、君の事は覚えている。 -- 2023-09-15 (金) 02:52:43
  • クエ依頼第二/君の知恵を借りたいんだ。 -- 2023-07-23 (日) 22:02:13
  • クエ依頼第二/こうなってしまったか…。 -- 2023-05-12 (金) 00:32:54
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-20 (木) 00:32:48
  • ログボ第二前半/薬草/これを見た時に君を思い出したんだ。受け取ってくれるかい。 -- 2023-04-20 (木) 00:26:30
  • ログボ第一後半/薬草/きょうも私に会いに来てくれてありがとう。これをやろう。 -- 2023-04-17 (月) 05:57:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-11 (火) 03:57:25
  • クエ依頼第一/君の知恵を借りたいんだ。 -- 2023-02-02 (木) 07:45:37
  • クエ依頼第一/こうなってしまったか…。 -- 2023-01-29 (日) 17:14:13
  • 冒険ランダム第一/安心してくれ、君の事は覚えている。 -- 2022-12-14 (水) 18:27:44
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-24 (木) 15:33:24
  • クエ依頼第一/私でも困ることくらいあるさ。 -- 2022-11-24 (木) 15:27:24
  • クエ依頼初期/私でも困ることくらいあるさ。 -- 2022-11-13 (日) 06:59:15
  • クエ依頼初期/こうなってしまったか…。 -- 2022-09-02 (金) 21:30:23
  • クエ依頼初期/君の知恵を借りたいんだ。 -- 2022-09-01 (木) 23:26:51
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-05-17 (火) 09:10:27
  • 初期/ギルド挨拶/○○を見つけに行くなら、私も手伝おう。いい案がある。 -- 2022-05-17 (火) 09:09:29
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-14 (土) 05:15:28
  • 守護神交代初期/前:私も一緒に来てほしいということか?/後:よろしい。ならば共についていこうじゃないか。 -- 2022-05-14 (土) 05:09:00
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-12 (木) 00:20:57
  • 初期クエ3/制圧すべき/美味しい食べ物をクリア後/依頼:雪の森のヘルを討伐するべきだと思うが、君もそう思うよな。ならば、共に討伐しに行かないか?私と君なら簡単に倒すことができるはずだ。/以下のモンスターを討伐する ヘル 討伐数:5/神技強化 クヴァシルの神技効果がパワーアップする/クリア後:よし。これで平和は守られた。君のおかげで楽に戦うことが出来たし、討伐も早く終わることができた。感謝しているよ。ありがとう。これからもよろしくな。 -- 2022-05-11 (水) 23:44:32
  • 初期クエ2/美味しい食べ物を/然るべき対応をクリア後/依頼:雪の森のトリュフを持ってきてもらえないか?どうしても食べたいんだが、まだ手を離せなくて…。お願いできないだろうか。/以下のアイテムを持ってくる トリュフ 所持数:5/神技強化 クヴァシルの神技効果がパワーアップする/クリア後:ああ、急に頼んだのに持ってきてくれてありがとう。恩に着るよ。いつか君が困った時には私が力になるよ。 -- 2022-05-11 (水) 23:42:57
  • 初期クエ1/然るべき対応を/解放時/依頼:雪の森のゴーストを討伐することにしよう。それらが徘徊しているせいで、困っている神達がいるようだ。君も来るかい。/以下のモンスターを討伐する ゴースト 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:これでいいだろう。ゴーストがいなくなることで、随分過ごしやすくなる神達が増えるはずなので、安心だな。手伝ってくれてありがとう。 -- 2022-05-11 (水) 23:42:35
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ブラッドドランク】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/ 戦闘用神技【ブラッドアプライズ】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる -- 2022-05-11 (水) 23:42:05
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-05-11 (水) 23:41:32