百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ケプリ

Last-modified: 2023-10-26 (木) 11:53:06

ケプリ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-26 (木) 11:53:06
  • 冒険ランダム第二/あ!久々だね!元気そうで安心したよん。 -- 2023-07-20 (木) 23:32:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-22 (月) 16:14:46
  • クエ依頼第二/おねが~い!たすけて! -- 2023-05-22 (月) 06:55:01
  • クエ依頼第二/こまっちゃった~! -- 2023-05-21 (日) 00:36:45
  • クエ依頼第二/あたちのことてつだって! -- 2023-05-20 (土) 22:43:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-02 (火) 17:38:55
  • 冒険ランダム第一/あ!久々だね!元気そうで安心したよん。 -- 2023-05-02 (火) 17:35:37
  • クエ依頼第一/こまっちゃった~! -- 2022-12-24 (土) 02:47:43
  • クエ依頼第一/おねが~い!たすけて! -- 2022-10-20 (木) 00:56:16
  • クエ依頼第一/あたちのことてつだって! -- 2022-10-10 (月) 23:26:34
  • ↓↓ここまで反映済です↓↓ -- 2022-06-18 (土) 05:08:55
  • 冒険守護神初期/どんどん進んでいこ~! -- 2022-04-29 (金) 06:47:07
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-04-28 (木) 05:39:56
  • 初期クエ3/悪いやつはだめ~!/お腹がすいた~!クリア後/依頼:許せないよ~!だってエジプト砂漠のスフィンクスが、神様たちに迷惑かけてるんだもん!倒さなくちゃ!/以下のモンスターを討伐する スフィンクス 討伐数:5/神技強化 ケプリの神技効果がパワーアップする/クリア後:きみが手伝ってくれたおかげで、すぐに倒せたみたい!よかった~!怪我もない?無事で何よりだね! -- 2022-04-28 (木) 05:03:39
  • 初期クエ2/お腹がすいた~!/倒しに行こう~!クリア後/依頼:ね~ね~!あたち、お腹すいた!エジプト砂漠のシシケバブを持ってきてほしいよん。お願い!/以下のアイテムを持ってくる シシケバブ 所持数:5/神技強化 ケプリの神技効果がパワーアップする/クリア後:やった~!これが食べたかったんだよね!すぐに持ってきてくれてありがとねん。 -- 2022-04-28 (木) 05:03:20
  • 初期クエ1/倒しに行こう~!/解放時/依頼:あのね、ふたりでエジプト砂漠のエジプシャンを討伐しに行こうよ!だって悪いことばっかりしてるだもん!/以下のモンスターを討伐する エジプシャン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:やった~!無事に倒せたね!やっぱりきみってすごく強いんだ!倒せて嬉しいな。 -- 2022-04-28 (木) 05:03:01
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-04-28 (木) 05:02:42
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ライフボール】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/ 戦闘用神技【スピリットスフィア】 強烈な一撃で敵を攻撃する。 -- 2022-04-28 (木) 05:02:26
  • 解説初期/日の出を表す神で自分自身を創造する太陽神を象徴するものとされた。元気で明るく、物怖じしない性格。身軽なため、曲芸のような動きをして周りを驚かせたり楽しませるのが好き。あまり細かいことは気にせず、嫌なことがあってもすぐにけろっと元気になるタイプ。 -- 2022-04-28 (木) 05:02:07
  • 守護神交代:初期/前:えっ!あたちも一緒に行っていいってこと!?冒険に!?/後:やった~!行きたいと思ってたんだよねん。喜んでついてく! -- 2022-04-28 (木) 05:01:44
  • 祝賀会主催者/初期:高級ハマム・マッハシ -- 2022-04-28 (木) 05:01:24