百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/コルマク

Last-modified: 2020-11-15 (日) 00:30:28

コルマク

  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-11-15 (日) 00:30:28
  • クエスト依頼/覚醒/一人では対処出来ないトラブルが起きるとなぜだかあなたさまの顔を思い出してしまって…。もしよければ、今回もお助け頂けませんか? -- 2020-10-31 (土) 23:55:39
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-01-10 (金) 17:25:25
  • クエスト『真似っ子』/出現:最終進化時/クリア条件:親密度:60/報酬:エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:私、出来るだけ早く叔父上さまに近付きたいんです。叔父上さまのように強くなりたい。そのために、叔父上さまの真似をしてみようと思うんです。/クリア時:うぅっ…真似するだけでも物凄く疲れた…。やっぱり叔父上さまは凄い人です!安易に真似なんて出来ません…危うく怪我する所でしたから…。明日からは自分のペースで焦らずやります。 -- 2019-12-15 (日) 05:16:44
  • 第二/クエスト依頼/あ、良いところに…もし宜しければ一緒に来ていただけませんか?私一人だと大変そうで…。 -- 2019-10-04 (金) 16:01:47
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございました。 -- 2019-09-16 (月) 17:42:49
  • 第二/冒険時ランダム出現/あっ、私は今訓練の途中なのです。この辺りは走り込みなど体力づくりにはとてもいいフィールドなんですよ。-- 2019-05-15 (水) 16:40:05
  • ▼反映しました -- 2019-05-12 (日) 05:24:03
  • 初期神技/震える魔剣/金/SP50/行動力+42 -- 2019-04-03 (水) 22:05:47
  • ▼下記、既に反映済みでした。 -- 2018-12-26 (水) 14:09:59
  • 初期/ログイン/親密度前半/私は自国の王になるために、メイヴさまのところに留学に来ているのです。王族らしい振る舞いをと思って、一人称も『私』にしているのですが…気を抜くと『僕』って言っちゃうんですよね。早く慣れたいものです。 -- 2018-11-13 (火) 08:39:39
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2018-11-10 (土) 18:53:52
  • 解放条件:ハロウィンゴブリン[ランクC]、ハロウィンニャンコ[ランクB]からコルマクの解放石赤、青を取得 /進化石:交換所で交換 -- 2018-11-06 (火) 02:28:10
  • ギルド薬草/第二/怪我した時には直ぐに薬草ですよ?悪化してからでは良くありませんから。私の薬草の予備です、どうぞお持ちください。 -- 2018-11-05 (月) 05:56:06
  • 初期/ログイン/親密度前半/先日、エリウさまとフォドラさまの戦闘を間近で見る機会があったのですが、軍神の力とは凄まじいものですね。訓練だとは思えないほど激しい戦闘で…私の受ける訓練もかなり厳しいものだと思っていましたが、正直それ以上です。 -- 2018-11-03 (土) 07:44:10
  • 初期クエ依頼/一人では対処出来ないトラブルが起きるとなぜだかあなたさまの顔を思い出してしまって…。もしよければ、今回もお助け頂けませんか? -- 2018-10-31 (水) 18:11:26