百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/サテト

Last-modified: 2023-09-19 (火) 03:10:17

サテト

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-19 (火) 03:10:17
  • クエ/あなたといると楽しいのだ~!/サテト最終進化時/依頼:笑いすぎてお腹が捩れそうなのだ~!あなたは何でそんなに面白い話ができるのか~!?もしかしてあなたは天才なのか~!?/以下の神様の親密度を上げる サテト 親密度:60/エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/クリア後:はあ~…いっぱい笑ったあ。あたしも、あなたにたくさん笑顔でいてもらいたいぞ~!にこにこ笑顔が好きだぞ! -- 2023-09-19 (火) 00:32:27
  • 最終・渡した後/親密度1:これを貰っちゃっていいのか~!?ありがとう! /親密度16:見返りは必要ない…って…かっこいいのだ~! /親密度33:あ~!それ、あたしが欲しいと思っていたやつなのだ~! /親密度48:あなたが選んでくれるものは、全部いい感じなのだ~! /親密度60:あたしの欲しいものがわかるあなたってすごいのだ~! -- 2023-09-19 (火) 00:23:19
  • 最終・貢物を渡す/親密度1:あたしのために用意してくれたのか~!? /親密度16:貢物を貰ったら、何をするのがいいのか~!? /親密度33:あなたは何を持っているのか~!? /親密度48:ええ~!それをあたしにくれるのか~!? /親密度60:貢物を用意してもらえて嬉しいのだ~! -- 2023-09-19 (火) 00:22:59
  • 最終・最初の挨拶/親密度1:体を動かすのって楽しいのだ~! /親密度16:あなたも一緒に遊びにいくのだ~! /親密度33:面白い話を聞かせてほしいのだ~! /親密度48:あなたといると、楽しいことがたくさんあるのだ~! /親密度60:知っているのだ~!あなたがすごく優しいってこと~! -- 2023-09-19 (火) 00:22:38
  • クエ依頼最終/あたしが大ピンチなのか~!? -- 2023-09-18 (月) 22:56:15
  • クエ依頼最終/大変なことになったのだ~! -- 2023-06-01 (木) 03:44:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-18 (木) 03:46:14
  • 冒険ランダム最終/久々に会えて嬉しいのだ~!たくさん遊びたいのだ~! -- 2023-05-18 (木) 01:32:54
  • クエ依頼最終/助けてもらいたいのだ~! -- 2023-05-11 (木) 21:13:31
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-03 (水) 19:29:02
  • クエ依頼第二/助けてもらいたいのだ~! -- 2023-05-03 (水) 19:15:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-14 (土) 20:00:17
  • クエ依頼第二/あたしが大ピンチなのか~!? -- 2023-01-09 (月) 06:40:58
  • 冒険ランダム第二/久々に会えて嬉しいのだ~!たくさん遊びたいのだ~! -- 2023-01-07 (土) 03:17:10
  • クエ依頼第二/大変なことになったのだ~! -- 2022-12-18 (日) 20:30:20
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-15 (木) 16:03:24
  • ログボ第一後半/薬草/今日もあたしに会いに来てくれてありがとうなのだ~!あなたに渡したいものがあるんだよ。これをあげるのだ~! -- 2022-12-15 (木) 00:18:41
  • ログボ第一前半/薬草/今日もあたしに会いに来てくれてありがとうなのだ~!あなたに渡したいものがあるんだよ。これをあげるのだ~! -- 2022-12-12 (月) 03:12:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-23 (日) 06:29:18
  • クエ依頼第一/助けてもらいたいのだ~! -- 2022-10-23 (日) 06:22:22
  • クエ依頼第一/あたしが大ピンチなのか~!? -- 2022-10-09 (日) 22:40:09
  • クエ依頼第一/大変なことになったのだ~! -- 2022-09-23 (金) 20:14:37
  • クエ依頼初期/助けてもらいたいのだ~! -- 2022-09-06 (火) 03:51:43
  • クエ依頼初期/大変なことになったのだ~! -- 2022-01-20 (木) 04:18:38
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-02 (日) 02:16:05
  • クエ依頼初期/あたしが大ピンチなのか~!? -- 2022-01-02 (日) 02:08:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-10 (金) 20:30:04
  • 初期クエ3/討伐は任せろなのだ~!/お腹が空いたのだ~!クリア後/依頼:悪い奴発見!エジプト砂漠のスフィンクスを討伐するとにするよお。めちゃくちゃに暴れてくる~!悪いことするのは許さないよお。/以下のモンスターを討伐する スフィンクス 討伐数:5/神技強化 サテトの神技効果がパワーアップする/クリア後:やっつけられたのだ~!あたしは怪我もしていないのだ~!あなたも無事か~!?さっきの戦い、すごくナイスだったのだ~! -- 2021-09-10 (金) 19:37:21
  • 初期クエ2/お腹が空いたのだ~!/やっつけるのだ~!クリア後/依頼:お腹がたくさん鳴るのだ~。エジプト砂漠のコブラの丸焼きを持ってきてもらいたいなあ。お願いしてもいいか~?/以下のアイテムを持ってくる コブラの丸焼き 所持数:5/神技強化 サテトの神技効果がパワーアップする/クリア後:やった~!美味しそうなのだ~!早速たくさん食べようかなあ。あなたも一緒に食べようよ!ふたりで食べたらもっと美味しいのだ~! -- 2021-09-10 (金) 19:36:57
  • 初期クエ1/やっつけるのだ~!/解放時/依頼:聞いたぞ!エジプト砂漠のエジプシャンが悪いことをしてるって!あたしとあなたでやっつけに行くのだ~!/以下のモンスターを討伐する エジプシャン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:やったのだ~!ばっちり倒せたのだ~!安心したらお腹が空いたから、何か食べに行こうかな!あなたも一緒に行くのだ~。 -- 2021-09-10 (金) 19:36:35
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-09-10 (金) 19:36:12
  • 解放条件:打倒超魔神~大河の戦女神編~/ 初期状態 :超魔神の涙6コンプ報酬/ 第一進化時:超魔神の涙12コンプ報酬/ 第二進化時:超魔神の涙16コンプ報酬/ 最終進化時:超魔神の涙20コンプ報酬 -- 2021-09-10 (金) 19:35:53