百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/サラフィエル

Last-modified: 2023-11-27 (月) 02:26:55

サラフィエル

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-11-27 (月) 02:26:55
  • 最終後半ログボ/この音は…イスラフェルの吹くラッパの音ですね。今日もなんて清々しい音色なのでしょう。私はこのラッパの音を聞くのがすごく好きなんですよね…。まるで一日の始まりのような音色…聞くだけで爽やかな気分になります。これからも何度でも聞きたい音色です。 -- 2023-11-24 (金) 18:00:41
  • 最終後半ログボ/貴方に助けていただいてここまでこれました。解放してくださったのも、力を取り戻してくださったのも、貴方がいてくださったからです。これから私は貴方にどれだけのご恩を返したらよいか…。貴方の幸福を願います。貴方に神のご加護がありますように。 -- 2023-10-28 (土) 14:02:22
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-10-22 (日) 01:16:27
  • 最終後半ログボ/主よ…私たちのことを守ってくださってありがとうございます。私も…取り戻したばかりの力をうまく使えるか不安でしたが…力を発揮できてよかったです。もしもまた誰かが困っていた時にはこのようにして助けることができたらいいなと思います。 -- 2023-10-21 (土) 06:13:12
  • 最終後半薬草ログボ/いつも私に会いに来てくださる貴方に…。もしよろしければ、これを。 -- 2023-10-20 (金) 07:32:15
  • 最終後半ログボ/あら…アザゼルが魔神討伐をしていたんですね!あの地域に現れる魔神には、皆様手を焼いていたので、今回アザゼルはあらゆる方に感謝されることでしょう。…ただ、アザゼルのことですから…きっと素直に感謝を受け入れないのでしょうね…。それもそれでアザゼルらしくはありますが。 -- 2023-10-19 (木) 14:24:03
  • 最終後半ログボ/主よ…どうか皆様に幸福を。辛いことや悲しいことなど様々なでき事があるかとは思いますが、私は、皆様が幸せに過ごせる世界を願っています。そのために私ができることなんて微々たる力添えばかりですが、精一杯頑張らせていただきますね。 -- 2023-10-18 (水) 07:24:23
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-10-16 (月) 17:40:35
  • 最終/貢物を渡した後/親密度60/そんなにも立派なものをくださるなんて…本当に有難うございます。 -- 2023-10-16 (月) 06:57:01
  • 最終/貢物を渡す前/親密度60/どんな貢物か、見せてくれますか? -- 2023-10-16 (月) 06:55:59
  • 最終/最初の挨拶/親密度60/貴方と一緒にいると癒されます。 -- 2023-10-16 (月) 06:55:04
  • 最終/貢物を渡した後/親密度48〜/素晴らしいですね。私の好みにぴったりです。 -- 2023-10-16 (月) 06:51:53
  • 最終/貢物を渡す前/親密度48〜/私の好みを分かっていらっしゃいますもんね。 -- 2023-10-16 (月) 06:50:47
  • 最終/最初の挨拶/親密度48〜/ふふ、楽しいことはたくさんしたいですよね。 -- 2023-10-16 (月) 06:49:50
  • 最終/貢物を渡した後/親密度33〜/貴方が選んでくださるものはいつも素敵ですね。 -- 2023-10-16 (月) 06:47:02
  • 最終/貢物を渡す前/親密度33〜/貴方がどんな貢物を選んでくださったのか…気になります。 -- 2023-10-16 (月) 06:46:00
  • 最終/最初の挨拶/親密度33〜/美味しいお菓子はいかがですか? -- 2023-10-16 (月) 06:45:03
  • 最終/貢物を渡した後/親密度16〜/まあ!こんな素敵なものを持ってきてくださるなんて。 -- 2023-10-16 (月) 06:41:10
  • 最終/貢物を渡す前/親密度16〜/今回はどんな貢物でしょうか。 -- 2023-10-16 (月) 06:40:05
  • 最終/最初の挨拶/親密度16〜/後程貴方のところに伺わせていただいても宜しいでしょうか。 -- 2023-10-16 (月) 06:39:01
  • 最終前半ログボ/アスタトロは本当に物知りですからね。私も、たくさんのことを教えていただいた記憶があります。やはり、自分ひとりの知識だけでは足りないことが多いですから、アスタトロのようにたくさんのことを教えてくださる方がいるというのはありがたいことです…。 -- 2023-10-16 (月) 06:31:04
  • 最終前半ログボ/お困りのことがありましたらどんなことでもお声掛けしてください。私は貴方に助けていただいた身ですからね。このご恩を返すために、どんなことでもさせていただきます。なので、遠慮なく色々と相談してくださいね。 -- 2023-10-07 (土) 13:12:02
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-10-06 (金) 03:56:39
  • 最終前半ログボ/主よ…この地に恵みを与えてください…。魔神によってすっかり荒らされてしまったこの地を見ているのは心苦しいです…。私もこの地の復旧のために力を尽くしますが、さまざまな方の協力が必要なのは間違いありません…。一刻も早くこの地に平穏が訪れますように。 -- 2023-10-04 (水) 11:56:22
  • 最終前半ログボ/シェムハザは元気いっぱいですからね。天真爛漫でとっても可愛らしいです。いつも全力で遊んでいたり、走り回ったりしている姿は、見ているだけでこちらまで元気になります。ふふ、そうですねえ…見ているとすぐにお誘いされるので、いつでも一緒に遊ぶことにはなりますね。 -- 2023-10-03 (火) 10:40:43
  • 最終前半薬草/いつも私に会いに来てくださる貴方に…。もしよろしければ、これを。 -- 2023-10-02 (月) 06:23:44
  • 最終/前半ログボ//あら。私にお菓子をくださるんですか…?ありがとうございます。私、甘いものって好きなんです。甘いものを食べると幸せな気分になりますよね。…なので、貴方も一緒に食べませんか?ふふ。ひとりよりもふたりで食べた方が美味しいですからね。 -- 2023-10-01 (日) 00:14:27
  • 最終/守護神交代後/喜んで、私もついていきます。よろしくお願いいたしますね。 -- 2023-09-30 (土) 11:23:54
  • 最終/守護神交代前/私も一緒に冒険に行っていいのですか? -- 2023-09-30 (土) 11:23:09
  • 最終/ガチャページ/無事に全ての力を取り戻すことができて感激です。力さえあれば何事も解決…というわけではありませんが、やはり元の力を取り戻すことができると、安心もしますし嬉しいです。ありがとうございます。 -- 2023-09-30 (土) 11:21:07
  • 最終/守護神設定時冒険時/先に進むときには、気を付けて。ご加護がありますように…。 -- 2023-09-30 (土) 11:20:04
  • 最終/貢物を渡した後/親密度1〜/素敵な貢物をありがとうございます。 -- 2023-09-30 (土) 11:17:57
  • 最終/貢物を渡す前/親密度1〜/私のために貢物を…? -- 2023-09-30 (土) 11:16:48
  • 最終/最初の挨拶/親密度1〜/すみません、少し用がありまして…。 -- 2023-09-30 (土) 11:15:46
  • ↓2つとも金枠です -- 2023-09-30 (土) 11:11:55
  • 最終神技/冒険用神技【プライグラウンド・改】 一定時間、通常エリアのレアモンスターの出現比率が上昇する/130秒間、レアモンスターの出現比率が30%上昇  -- 2023-09-30 (土) 11:11:34
  • 最終神技/戦闘用神技【ホーリーヒール・改】 自分のHPを回復する/HPが28%回復  -- 2023-09-30 (土) 11:09:04
  • 最終/神様解説 「神の祈り」を意味する七大天使の一人。非常に信心深く、心優しい。品行方正で、清く正しく美しい振る舞いをする。誰にでも優しいが、神を蔑ろにするような相手には厳しい。 -- 2023-09-30 (土) 11:03:45
  • 最終/祝賀会土産/主催側/豪華ドリームキャンディー詰め合わせ -- 2023-09-30 (土) 11:01:51
  • 最終/進化石を渡した後/無事に全ての力を取り戻すことができて感激です。力さえあれば何事も解決…というわけではありませんが、やはり元の力を取り戻すことができると、安心もしますし嬉しいです。ありがとうございます。 -- 2023-09-30 (土) 11:00:13
  • 第一後半ログボ/お困りのことがありましたらどんなことでもお声掛けしてください。私は貴方に助けていただいた身ですからね。このご恩を返すために、どんなことでもさせていただきます。なので、遠慮なく色々と相談してくださいね。 -- 2023-09-30 (土) 07:14:38
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-28 (木) 21:32:29
  • 第一後半ログボ/あら。私にお菓子をくださるんですか…?ありがとうございます。私、甘いものって好きなんです。甘いものを食べると幸せな気分になりますよね。…なので、貴方も一緒に食べませんか?ふふ。ひとりよりもふたりで食べた方が美味しいですからね。 -- 2023-09-28 (木) 06:19:01
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-28 (木) 00:33:49
  • 第一後半ログボ/シェムハザは元気いっぱいですからね。天真爛漫でとっても可愛らしいです。いつも全力で遊んでいたり、走り回ったりしている姿は、見ているだけでこちらまで元気になります。ふふ、そうですねえ…見ているとすぐにお誘いされるので、いつでも一緒に遊ぶことにはなりますね。 -- 2023-09-27 (水) 06:17:58
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-25 (月) 16:38:01
  • 最終/進化石渡す前/力を手に入れるために、それを使う必要があるんですね。もしよければですが…。それを私に使わせてくださいませんか? -- 2023-09-24 (日) 20:12:13
  • 第一後半ログボ/アスタトロは本当に物知りですからね。私も、たくさんのことを教えていただいた記憶があります。やはり、自分ひとりの知識だけでは足りないことが多いですから、アスタトロのようにたくさんのことを教えてくださる方がいるというのはありがたいことです…。 -- 2023-09-22 (金) 03:53:10
  • 第一後半ログボ/主よ…この地に恵みを与えてください…。魔神によってすっかり荒らされてしまったこの地を見ているのは心苦しいです…。私もこの地の復旧のために力を尽くしますが、さまざまな方の協力が必要なのは間違いありません…。一刻も早くこの地に平穏が訪れますように。 -- 2023-09-19 (火) 05:42:01
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-19 (火) 03:19:29
  • 第1後半薬草ログボ/いつも私に会いに来てくださる貴方に…。もしよろしければ、これを。 -- 2023-09-17 (日) 05:00:23
  • 第1ステータス/攻撃力1027 防御力:833 SP50 -- 2023-09-16 (土) 04:51:48
  • 第1/貢物を渡した後/親密度55/そんなにも立派なものをくださるなんて…本当に有難うございます。 -- 2023-09-16 (土) 04:47:57
  • 第1/貢物を渡す前/親密度55/どんな貢物か、見せてくれますか? -- 2023-09-16 (土) 04:46:55
  • 第1/最初の挨拶/親密度55/貴方と一緒にいると癒されます。 -- 2023-09-16 (土) 04:45:54
  • 第1/貢物を渡した後/親密度42〜/素晴らしいですね。私の好みにぴったりです。 -- 2023-09-16 (土) 04:41:47
  • 第1/貢物を渡す前/親密度42〜/私の好みを分かっていらっしゃいますもんね。 -- 2023-09-16 (土) 04:40:36
  • 第1/最初の挨拶/親密度42〜/ふふ、楽しいことはたくさんしたいですよね。 -- 2023-09-16 (土) 04:39:21
  • 第1/貢物を渡した後/親密度29〜/貴方が選んでくださるものはいつも素敵ですね。 -- 2023-09-16 (土) 04:34:59
  • 第1/貢物を渡す前/親密度29/〜/貴方がどんな貢物を選んでくださったのか…気になります。 -- 2023-09-16 (土) 04:33:56
  • 第1/最初の挨拶/親密度29〜/美味しいお菓子はいかがですか? -- 2023-09-16 (土) 04:32:10
  • ↓下2つ間違いです。すみません。 -- 2023-09-16 (土) 04:30:42
  • 第1/貢物を渡す前/親密度28〜/今回はどんな貢物でしょうか。 -- 2023-09-16 (土) 04:29:00
  • 第1/最初の挨拶/親密度28〜/後程貴方のところに伺わせていただいても宜しいでしょうか。 -- 2023-09-16 (土) 04:27:53
  • 第1/貢物を渡した後/親密度14〜/まあ!こんな素敵なものを持ってきてくださるなんて。 -- 2023-09-16 (土) 04:23:00
  • 第1/貢物を渡す前/親密度14〜/今回はどんな貢物でしょうか。 -- 2023-09-16 (土) 04:21:42
  • 第1/最初の挨拶/親密度14〜/後程貴方のところに伺わせていただいても宜しいでしょうか。 -- 2023-09-16 (土) 04:20:39
  • 第1前半ログボ/バラキエルが努力家なのは知っていますよ。勉強をしているところも、訓練をしているところも見かけていますから…。ただそれについて褒めたり声をかけたりすると、やっぱり恥ずかしいみたいで、すぐに逃げられてしまうので、私も陰ながら見守っていますよ。 -- 2023-09-16 (土) 04:16:15
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-15 (金) 03:56:15
  • 第1前半ログボ/リリスは、すぐに男性の方を誘惑したり、からかったりしますが…その…。それは…ちょっといかがわしいと思います…。あまり、推奨されないことかと…。わ…私がそういうことに疎いからこそ、そう思ってしまうのかもしれませんが…ごにょ…。 -- 2023-09-13 (水) 08:01:07
  • 第1前半ログボ/お花をいただいたんです。すごく綺麗ですよね。私のために、私に合う花を積んできてくださった方がいて…。こうして綺麗なものを贈ってくださるのって嬉しいですね。私も何かお返しができたらいいのですけど…。何かプレゼントできるでしょうか。 -- 2023-09-12 (火) 04:50:28
  • 第1前半ログボ/主よ…どうか私を救ってください。まだ完全に力を取り戻せていないので、これから頑張りたく…。努力すれば報われると私は信じています。もしよければ貴方の力も貸してくださいませんか。私ひとりだけの力では、全ての力を取り戻すことは難しく…。 -- 2023-09-09 (土) 06:39:31
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-08 (金) 20:03:05
  • 第1前半薬草ログボ/いつも私に会いに来てくださる貴方に…。もしよろしければ、これを。 -- 2023-09-08 (金) 08:01:22
  • 第1前半ログボ/…力を貸してくださいましてありがとうございます。突然魔神に襲われてしまい、途方に暮れてしまっていましたので…。まだ力が完全に戻ってきていないので、魔神に襲われてしまうと困ってしまいますね…。これからは気を付けようと思います。 -- 2023-09-07 (木) 07:28:29
  • 第1/貢物を渡した後/親密度1〜/素敵な貢物をありがとうございます。 -- 2023-09-06 (水) 05:49:00
  • 第1/貢物を渡す前/親密度1〜/私のために貢物を…? -- 2023-09-06 (水) 05:47:56
  • 第1/最初の挨拶/親密度1〜/すみません、少し用がありまして…。 -- 2023-09-06 (水) 05:46:47
  • 第1/冒険時守護神設定時/先に進むときには、気を付けて。ご加護がありますように…。 -- 2023-09-06 (水) 05:42:11
  • 第1/守護神交代後/喜んで、私もついていきます。よろしくお願いいたしますね。 -- 2023-09-06 (水) 05:37:55
  • 第1/守護神交代前/私も一緒に冒険に行っていいのですか? -- 2023-09-06 (水) 05:36:58
  • 祈願の杖/攻撃力 : 650 防御力 : 150 壊れない -- 2023-09-06 (水) 05:33:35
  • 第1/ガチャページ/力を取り戻すまであともう少しですね。力も奪われてしまっていてどうしようかと思っていましたが、こうしてまた元の力を取り戻せそうで、本当に嬉しいです。どきどきしますね…。 -- 2023-09-06 (水) 05:27:21
  • 第1/神様解説/「神の祈り」を意味する七大天使の一人。非常に信心深く、心優しい。品行方正で、清く正しく美しい振る舞いをする。誰にでも優しいが、神を蔑ろにするような相手には厳しい。 -- 2023-09-06 (水) 05:26:01
  • 第1/祝賀会主催者/アムブロシア・シルバー -- 2023-09-06 (水) 05:24:24
  • 第1進化/進化石を渡した後/力を取り戻すまであともう少しですね。力も奪われてしまっていてどうしようかと思っていましたが、こうしてまた元の力を取り戻せそうで、本当に嬉しいです。どきどきしますね…。 -- 2023-09-06 (水) 05:23:23
  • 第1進化/進化石を渡す前/力を手に入れるために、それを使う必要があるんですね。もしよければですが…。それを私に使わせてくださいませんか? -- 2023-09-06 (水) 05:21:33
  • 初期/貢物を渡した後/親密度50/そんなにも立派なものをくださるなんて…本当に有難うございます。 -- 2023-09-06 (水) 05:17:56
  • 初期/貢物を渡す前/親密度50/どんな貢物か、見せてくれますか? -- 2023-09-06 (水) 05:16:42
  • 初期/最初の挨拶/親密度50/貴方と一緒にいると癒されます。 -- 2023-09-06 (水) 05:15:36
  • 初期/貢物を渡した後/親密度38〜/素晴らしいですね。私の好みにぴったりです。 -- 2023-09-06 (水) 05:12:04
  • 初期/貢物を渡す前/親密度38〜/私の好みを分かっていらっしゃいますもんね。 -- 2023-09-06 (水) 05:10:29
  • 初期/最初の挨拶/親密度38〜/ふふ、楽しいことはたくさんしたいですよね。 -- 2023-09-06 (水) 05:09:20
  • 初期/貢物を渡す前/親密度26〜/貴方がどんな貢物を選んでくださったのか…気になります。 -- 2023-09-06 (水) 05:05:09
  • 初期/最初の挨拶/親密度26〜/美味しいお菓子はいかがですか? -- 2023-09-06 (水) 05:03:52
  • 初期/貢物を渡した後/親密度13〜/まあ!こんな素敵なものを持ってきてくださるなんて。 -- 2023-09-06 (水) 05:00:37
  • 初期/貢物を渡す前/親密度13〜/今回はどんな貢物でしょうか。 -- 2023-09-06 (水) 04:59:21
  • 初期/最初の挨拶//親密度13〜/後程貴方のところに伺わせていただいても宜しいでしょうか。 -- 2023-09-06 (水) 04:58:10
  • 初期前半ログボ/私は神を信じています。それは私のことを救い、私以外の皆様のことを救います。絶対的な存在なのです。だからこそ、その恩恵を信じずに蔑ろにするのは耐えきれなくて…。まずは信じるところから始めてみませんか。貴方のためにも。 -- 2023-09-06 (水) 04:51:10
  • 初期前半ログボ/主よ…私は感謝します。こうして再び自由を手にしました。それは、貴方に助けてもらったおかげですね…。ありがとうございます。力を抑え込まれてしまっていたので、自分の力ではどうすることもできず、困り果てていました…。 -- 2023-09-04 (月) 05:18:50
  • ↓初期です -- 2023-09-02 (土) 04:22:21
  • 前半薬草ログボ/いつも私に会いに来てくださる貴方に…。もしよろしければ、これを。 -- 2023-09-02 (土) 04:21:17
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-01 (金) 04:50:44
  • 神具/祈願の杖 サラフィエルの武具。天に願いを聞き届けさせる杖 -- 2023-09-01 (金) 04:33:33
  • 初期前半ログボ/イェグディエルは丁寧にいろんなことを教えてくれるので本当にありがたいです。私はまだまだ未熟なので…学ばなければいけないことがたくさんありますからね。それは…もちろん、教えてくださるのでしたら、どんなことでも真面目に取り組みますよ。 -- 2023-09-01 (金) 04:25:01
  • 初期前半ログボ/力を取り戻すまでには、まだ時間がかかりそうですね…。ですが、私はできる限りのことをさせていただきます。完全に力が戻っていなくとも、今持っている力でできることがあるはずですから。どうするべきか…よく考えて行動します。 -- 2023-08-31 (木) 07:35:30
  • プライグラウンド/金/130秒間、レアモンスターの出現比率が19%上昇 -- 2023-08-28 (月) 19:35:45
  • ホーリーヒール/金/HPが22%回復 -- 2023-08-28 (月) 19:34:30
  • ホーリーヒール/銀/HPが19%回復 -- 2023-08-28 (月) 19:26:01
  • プライグラウンド/銀/100秒間、レアモンスターの出現比率が16%上昇 -- 2023-08-28 (月) 19:23:54
  • 初期/貢物を渡した後/親密度1〜/素敵な貢物をありがとうございます。 -- 2023-08-28 (月) 06:12:17
  • 初期/貢物を渡す前/親密度1〜/私のために貢物を…? -- 2023-08-28 (月) 06:11:05
  • 初期/最初の挨拶/親密度1〜/すみません、少し用がありまして…。 -- 2023-08-28 (月) 06:09:53
  • プライグラウンド/銅/85秒間、レアモンスターの出現比率が13%上昇 -- 2023-08-28 (月) 06:07:24
  • 必要SP初期/50 -- 2023-08-28 (月) 06:05:38
  • ホーリーヒール/銅/HPが16%回復 -- 2023-08-28 (月) 06:03:44
  • 初期前半ログボ/アルミサエルが小さい子たちと遊んでいる姿を見るのは癒されますね。今日は何をして遊んでいるのでしょうか…かくれんぼとか、鬼ごっことか…?あっ…かくれんぼをするみたいですね。さてさて。皆様上手に隠れることができるでしょうか。ふふ、可愛らしいですね。 -- 2023-08-28 (月) 05:50:23
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-08-28 (月) 01:23:30
  • 初期冒険時(守護神設定時:)先に進むときには、気を付けて。ご加護がありますように…。 -- 2023-08-27 (日) 21:17:00
  • 初期:戦闘用神技【ホーリーヒール】 自分のHPを回復する -- 2023-08-27 (日) 21:15:17
  • 初期:冒険用神技【プライグラウンド】 一定時間、通常エリアのレアモンスターの出現比率が上昇する -- 2023-08-27 (日) 21:14:38
  • 初期守護神交代後:喜んで、私もついていきます。よろしくお願いいたしますね。 -- 2023-08-27 (日) 21:12:50
  • 初期守護神交代前:私も一緒に冒険に行っていいのですか? -- 2023-08-27 (日) 21:12:01
  • 初期神様解説:「神の祈り」を意味する七大天使の一人。非常に信心深く、心優しい。品行方正で、清く正しく美しい振る舞いをする。誰にでも優しいが、神を蔑ろにするような相手には厳しい。 -- 2023-08-27 (日) 21:10:30
  • 初期ガチャページ:私のことを助けてくださってありがとうございます。捕まってしまった時はどうしようかと思っていました…。貴方に助けていただいたおかげで今の私がいます。心からの感謝を…。 -- 2023-08-27 (日) 21:09:08