百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/サーガ

Last-modified: 2023-12-14 (木) 09:29:17

サーガ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-14 (木) 09:29:16
  • ログボ第二後半/薬草/喜んでもらえると嬉しいのですけれど…いかがでしょうか? -- 2023-12-13 (水) 00:05:28
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-11 (月) 00:33:08
  • 冒険ランダム第二/貴方の元気そうな顔をまた見ることが出来て嬉しいですわ。 -- 2023-12-10 (日) 23:40:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-15 (金) 04:00:18
  • 冒険ランダム第一/貴方の元気そうな顔をまた見ることが出来て嬉しいですわ。 -- 2023-09-08 (金) 20:37:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-21 (日) 17:45:06
  • クエ依頼第一/是非とも、お力を貸してください。 -- 2021-11-20 (土) 04:17:50
  • クエ依頼第一/貴方でしたらこれを解決できますでしょうか。 -- 2021-11-09 (火) 02:54:00
  • クエ依頼第一/ああ…困りましたわ…。 -- 2021-07-04 (日) 23:59:11
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-02-23 (火) 22:48:41
  • ギルド内挨拶/薬草/最終/この薬草は、必ず貴方の役に立つことでしょう。 -- 2021-02-20 (土) 15:45:21
  • ギルド内挨拶/トップページ/初期/○○のところへ、私も行こうと思っておりましたわ。共に会いに行きましょう。 -- 2021-02-11 (木) 19:19:58
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-18 (月) 01:16:07
  • ギルド内挨拶/トップページ/最終/○○のところへ、私も行こうと思っておりましたわ。共に会いに行きましょう。 -- 2021-01-12 (火) 09:14:27
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-12 (火) 06:37:38
  • ギルド内挨拶/薬草/第一/この薬草は、必ず貴方の役に立つことでしょう。 -- 2021-01-12 (火) 05:40:06
  • クエスト/最終/最終進化後に出現/貴方のことを信じていますわ→ 私は、見る目はある方だと思っておりまして…。貴方が優しく、皆を支える存在になる方であると。そう信じているのですわ。→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる サーガ 親密度:60/60→ 随分と謙遜されるのですね。ですが、謙虚な姿勢が貴方の魅力でもあるのでしょう。これからもそんな貴方のことを支えてまいりますわ。 →成功報酬 エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復) -- 2021-01-11 (月) 22:22:50
  • クエスト依頼/最終/貴方でしたらこれを解決できますでしょうか。/ ああ…困りましたわ…。/ 是非とも、お力を貸してください。 -- 2021-01-11 (月) 22:15:25
  • 親密度60/最終/貢ぎ物を渡した後/私もまたその愛を受け止めますわ。ありがとうございます。 -- 2021-01-11 (月) 22:11:42
  • 親密度60/最終/貢ぎ物を渡す前/まるで貴方からの愛を受け取っているようですわ。 -- 2021-01-11 (月) 22:10:50
  • 親密度60/最終/最初の挨拶/貴方は私に様々な世界を見せてくれますね。 -- 2021-01-11 (月) 22:10:12
  • 親密度48~/最終/貢ぎ物を渡した後/貴方はとてもいいセンスをお持ちですね。素敵です。 -- 2021-01-11 (月) 22:08:11
  • 親密度48~/最終/貢ぎ物を渡す前/貴方が選んでくれたものに興味がありますわ。 -- 2021-01-11 (月) 22:07:19
  • 親密度48~/最終/最初の挨拶/平和に過ごせるのが一番ですわ。 -- 2021-01-11 (月) 22:06:42
  • 親密度33~/最終/貢ぎ物を渡した後/これは…私が追い求めていたものではありませんか…! -- 2021-01-11 (月) 22:03:31
  • 親密度33~/最終/貢ぎ物を渡す前/私が喜ぶもの?一体何でしょうか。 -- 2021-01-11 (月) 22:02:38
  • 親密度33~/最終/最初の挨拶/驚きましたわ。貴方の力の強さには…。 -- 2021-01-11 (月) 22:01:52
  • 親密度16~/最終/貢ぎ物を渡した後/まあ。こんなに立派なものをいただいていいのでしょうか。 -- 2021-01-11 (月) 21:57:54
  • 親密度16~/最終/貢ぎ物を渡す前/そんな…お気遣いいただきありがとうございます。 -- 2021-01-11 (月) 21:56:43
  • 親密度16~/最終/最初の挨拶/魔神が暴れているのですね。 -- 2021-01-11 (月) 21:56:03
  • 親密度1~/最終/貢ぎ物を渡した後/ ありがとうございます。大切にしますわ。 -- 2021-01-11 (月) 21:53:15
  • 親密度1~/最終/貢ぎ物を渡す前/貢物を、私にくださるのですか? -- 2021-01-11 (月) 21:52:19
  • 親密度1~/最終/最初の挨拶/美味しい果物をおすそ分けしますわ。 -- 2021-01-11 (月) 21:51:34
  • 神様解説/最終/ アース神族の女神であり、巫女。その名は「何かを見る」「知らせるもの」を意味する。心優しく、慈愛に満ちた性格。あまり他人を疑わないため、少し騙されやすいタイプ。地位が高いことや力が強い事をひけらかすことなく、謙虚な性格。 -- 2021-01-11 (月) 21:50:18
  • 冒険時/守護神設定時/最終/冒険へ行きましょう。大丈夫です。恐れずに。 -- 2021-01-11 (月) 21:48:51
  • 守護神交代後/最終/喜んでご一緒しましょう。貴方が望むのなら。 -- 2021-01-11 (月) 21:47:34
  • 守護神交代前/最終/私を、誘ってくださるのですか? -- 2021-01-11 (月) 21:47:07
  • 進化後/最終/ああ…そうです、この力が欲しかったのです。貴方がいてくださったので、無事に力を取り戻す事ができましたわ。ありがとうございます。清く正しく、この力を使っていきますわ。これからもお役に立ちますね。 -- 2021-01-11 (月) 16:20:12
  • 進化前/最終/これを使えば、力を完全に取り戻せると思いますわ。楽しみですわ。 -- 2021-01-11 (月) 16:18:08
  • クエスト依頼/第二/貴方でしたらこれを解決できますでしょうか。/ ああ…困りましたわ…。/ 是非とも、お力を貸してください。 -- 2021-01-10 (日) 11:50:48
  • クエスト/第二/第二進化後に出現/私が貴方の力になれるのなら→救っていただいた身ですから、貴方の力になれるのでしたら嬉しいですわ。どんなことでも頼ってくださいね。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる サーガ 親密度:55/55→あら。貴方も私の力になってくださるのですか?なんてお優しい方なのでしょう…。ますます尊敬してしまいますわ。 →成功報酬 高級キャビア 塩分濃度を下げて、本来の味を楽しめるようにした珍味。漁獲量が少なく、貴重な食べ物。 -- 2021-01-10 (日) 11:49:34
  • 神様解説/第二/アース神族の女神であり、巫女。その名は「何かを見る」「知らせるもの」を意味する。心優しく、慈愛に満ちた性格。あまり他人を疑わないため、少し騙されやすいタイプ。地位が高いことや力が強い事をひけらかすことなく、謙虚な性格。 -- 2021-01-10 (日) 11:46:14
  • 親密度55/第二/貢ぎ物を渡した後/私もまたその愛を受け止めますわ。ありがとうございます。 -- 2021-01-10 (日) 11:45:11
  • 親密度55/第二/貢ぎ物を渡す前/まるで貴方からの愛を受け取っているようですわ。 -- 2021-01-10 (日) 11:44:14
  • 親密度55/第二/最初の挨拶/貴方は私に様々な世界を見せてくれますね。 -- 2021-01-10 (日) 11:43:26
  • 親密度42~/第二/貢ぎ物を渡した後/貴方はとてもいいセンスをお持ちですね。素敵です。 -- 2021-01-10 (日) 11:40:42
  • 親密度42~/第二/貢ぎ物を渡す前/貴方が選んでくれたものに興味がありますわ。 -- 2021-01-10 (日) 11:39:21
  • 親密度42~/第二/最初の挨拶/平和に過ごせるのが一番ですわ。 -- 2021-01-10 (日) 11:38:38
  • 親密度29~/第二/貢ぎ物を渡した後/これは…私が追い求めていたものではありませんか…! -- 2021-01-10 (日) 11:35:52
  • 親密度29~/第二/貢ぎ物を渡す前/私が喜ぶもの?一体何でしょうか。 -- 2021-01-10 (日) 11:35:00
  • 親密度29~/第二/最初の挨拶/ 驚きましたわ。貴方の力の強さには…。 -- 2021-01-10 (日) 11:34:03
  • 親密度14~/第二/貢ぎ物を渡した後/まあ。こんなに立派なものをいただいていいのでしょうか。 -- 2021-01-10 (日) 11:30:36
  • 親密度14~/第二/貢ぎ物を渡す前/そんな…お気遣いいただきありがとうございます。 -- 2021-01-10 (日) 11:29:35
  • 親密度14~/第二/最初の挨拶/魔神が暴れているのですね。 -- 2021-01-10 (日) 11:28:54
  • 親密度1~/第二/貢ぎ物を渡した後/ありがとうございます。大切にしますわ。 -- 2021-01-10 (日) 11:26:40
  • 親密度1~/第二/貢ぎ物を渡す前/貢物を、私にくださるのですか? -- 2021-01-10 (日) 11:25:46
  • 親密度1~/第二/最初の挨拶/美味しい果物をおすそ分けしますわ。 -- 2021-01-10 (日) 11:24:56
  • 冒険時/守護神設定時/冒険へ行きましょう。大丈夫です。恐れずに。 -- 2021-01-10 (日) 11:23:18
  • 守護神交代後/第二/喜んでご一緒しましょう。貴方が望むのなら。 -- 2021-01-10 (日) 11:22:01
  • 守護神交代前/第二/私を、誘ってくださるのですか? -- 2021-01-10 (日) 11:21:23
  • 進化後/第二/力を全て取り戻すまであともう少しのようです。こんな短い期間で、ここまで強くしていただけるとは…。ここまでご一緒してくださってありがとうございます。後もう少し…頑張ります。 -- 2021-01-09 (土) 16:25:02
  • 進化前/第二/まあ。その貴重なものを、更に私にくださるのですか?光栄です。 -- 2021-01-09 (土) 16:24:07
  • 冒険時/守護神設定時/第一/冒険へ行きましょう。大丈夫です。恐れずに。 -- 2021-01-09 (土) 08:57:35
  • 守護神交代後/第一/喜んでご一緒しましょう。貴方が望むのなら。 -- 2021-01-09 (土) 08:56:39
  • 守護神交代前/第一/私を、誘ってくださるのですか? -- 2021-01-09 (土) 08:56:03
  • クエスト/第一/第一進化後に出現/貴方が求めているものは→ 何を求めているかで、その方がどのような方なのかよくわかりますね。貴方は、何を求めておりますか? →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる サーガ 親密度:50/50→ふふっ、貴方はそれを求めるのですね。…よくわかりました。ええ、貴方が気高く優しい方であるということが。 →成功報酬 白トリュフ 全てを虜にする香りをまとうと恐れられている塊状のキノコ。超高級素材。 -- 2021-01-09 (土) 08:22:36
  • 神様解説/第一/ アース神族の女神であり、巫女。その名は「何かを見る」「知らせるもの」を意味する。心優しく、慈愛に満ちた性格。あまり他人を疑わないため、少し騙されやすいタイプ。地位が高いことや力が強い事をひけらかすことなく、謙虚な性格。 -- 2021-01-09 (土) 08:19:08
  • 親密度50/第一/貢ぎ物を渡した後/私もまたその愛を受け止めますわ。ありがとうございます。 -- 2021-01-09 (土) 08:17:55
  • 親密度50/第一/貢ぎ物を渡す前/まるで貴方からの愛を受け取っているようですわ。 -- 2021-01-09 (土) 08:17:06
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/まあ。貴方は面白い話を知っていらっしゃるのね。 -- 2021-01-09 (土) 08:16:19
  • 親密度38~/第一/貢ぎ物を渡した後/貴方はとてもいいセンスをお持ちですね。素敵です。 -- 2021-01-09 (土) 08:13:27
  • 親密度38~/第一/貢ぎ物を渡す前/貴方が選んでくれたものに興味がありますわ。 -- 2021-01-09 (土) 08:12:25
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/あなたにご加護がありますように。 -- 2021-01-09 (土) 08:11:31
  • 親密度26/第一/貢ぎ物を渡した後/これは…私が追い求めていたものではありませんか…! -- 2021-01-09 (土) 08:08:57
  • 親密度26~/第一/貢ぎ物を渡す前/私が喜ぶもの?一体何でしょうか。 -- 2021-01-09 (土) 08:08:01
  • 親密度26~/第一/最初の挨拶/もう北欧の雰囲気にはなれましたか? -- 2021-01-09 (土) 08:07:11
  • 親密度13~/第一/貢ぎ物を渡した後/まあ。こんなに立派なものをいただいていいのでしょうか。 -- 2021-01-09 (土) 08:04:29
  • 親密度13~/第一/貢ぎ物を渡す前/そんな…お気遣いいただきありがとうございます。 -- 2021-01-09 (土) 08:03:18
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/ええ、この方法で悪くないと思いますわ。 -- 2021-01-09 (土) 08:02:35
  • 親密度1~/第一/貢ぎ物を渡した後/ありがとうございます。大切にしますわ。 -- 2021-01-09 (土) 08:00:10
  • 親密度1~/第一/貢ぎ物を渡す前/貢物を、私にくださるのですか? -- 2021-01-09 (土) 07:59:25
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/この用を済ませてしまいますね。 -- 2021-01-09 (土) 07:58:24
  • 進化後/第一/まだ迷惑をかけてしまってすみません。力を取り戻すまでまだもう少しかかりそうですわ。もう少し要領良くできたら良かったのですが…。 -- 2021-01-08 (金) 23:03:28
  • クエスト依頼/初期/貴方でしたらこれを解決できますでしょうか。/ ああ…困りましたわ…。/ 是非とも、お力を貸してください。 -- 2021-01-08 (金) 22:17:48
  • 進化前/第一/それを使うと強くなれるのですね。是非使いたいですわ。 -- 2021-01-08 (金) 21:45:53
  • 守護神交代後/初期/喜んでご一緒しましょう。貴方が望むのなら。 -- 2021-01-08 (金) 12:47:45
  • 守護神交代前/初期/私を、誘ってくださるのですか? -- 2021-01-08 (金) 12:47:11
  • クエスト/初期/一緒に戦いましょうクリア後に出現/幸運が訪れますように→よいことをした者には、よいことが訪れるものです。だから、貴方には幸運が訪れると、私は信じておりますわ。→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる サーガ 親密度:40/40→ええ、その意気ですわ。何も恐れる心配はありませんわ。これからも、貴方は貴方らしく過ごしてくださいね。 →成功報酬 覚慧の杖 サーガの神具。神の智慧に目覚めさせることができる杖。 -- 2021-01-08 (金) 12:45:37
  • クエスト/初期/美味しいキイチゴがありますわクリア後に出現/一緒に戦いましょう →スルトが現れたらしいですわ。場所は…雪の森ですわ。私は討伐に行きます。貴方も、一緒に戦ってくれますか? →クリア条件 以下のモンスターを討伐する スルト 討伐数:3/3→助かりましたわ。私ひとりでは倒しきれなかったと思いますわ。これで、雪の森もしばらくは安全だと思いますわ。→ 成功報酬 神技強化 サーガの神技効果がパワーアップする -- 2021-01-08 (金) 12:42:41
  • クエスト/初期/悪さをしているらしいですわクリア後に出現/美味しいキイチゴがありますわ→雪の森のキイチゴ盛り合わせを知っていますか?美味しいのですよ。久々に、食べたい気分になってきましたわ。→ クリア条件 以下のアイテムを持ってくる キイチゴ盛り合わせ 所持数:3/3→これが届くのを待ちわびていましたわ。雪の森は寒かったでしょうし…今はしっかり温まって、体を休めてください。ありがとうございます。→ 成功報酬 神技強化 サーガの神技効果がパワーアップする -- 2021-01-08 (金) 12:39:40
  • クエスト/初期/解放後に出現/悪さをしているらしいですわ→雪の森のスノーバットを討伐したいと思っておりますわ。困っている方がいる以上、このまま無視できませんわ。 →クリア条件 以下のモンスターを討伐する スノーバット 討伐数:50/50→スノーバットを無事討伐しましたわ。これで、困る神々が減るといいのですが…。様子を見ることにしましょう。 →成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-01-08 (金) 12:36:10
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡した後/私もまたその愛を受け止めますわ。ありがとうございます。 -- 2021-01-08 (金) 12:32:48
  • 親密度40/初期/貢ぎ物を渡す前/まるで貴方からの愛を受け取っているようですわ。 -- 2021-01-08 (金) 12:32:01
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/まあ。貴方は面白い話を知っていらっしゃるのね。 -- 2021-01-08 (金) 12:31:20
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡した後/貴方はとてもいいセンスをお持ちですね。素敵です。 -- 2021-01-08 (金) 12:29:14
  • 親密度31~/初期/貢ぎ物を渡す前/貴方が選んでくれたものに興味がありますわ。 -- 2021-01-08 (金) 12:28:23
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/あなたにご加護がありますように。 -- 2021-01-08 (金) 12:27:30
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡した後/これは…私が追い求めていたものではありませんか…! -- 2021-01-08 (金) 12:25:25
  • 親密度21~/初期/貢ぎ物を渡す前/私が喜ぶもの?一体何でしょうか。 -- 2021-01-08 (金) 12:24:12
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/もう北欧の雰囲気にはなれましたか? -- 2021-01-08 (金) 12:23:29
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡した後/まあ。こんなに立派なものをいただいていいのでしょうか。 -- 2021-01-08 (金) 12:21:16
  • 親密度11~/初期/貢ぎ物を渡す前/そんな…お気遣いいただきありがとうございます。 -- 2021-01-08 (金) 12:20:26
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/ええ、この方法で悪くないと思いますわ。 -- 2021-01-08 (金) 12:18:56
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡した後/ありがとうございます。大切にしますわ。 -- 2021-01-08 (金) 12:16:44
  • 親密度1~/初期/貢ぎ物を渡す前/貢物を、私にくださるのですか? -- 2021-01-08 (金) 12:15:59
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/この用を済ませてしまいますね。 -- 2021-01-08 (金) 12:15:19