百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/シェムハザ

Last-modified: 2020-08-03 (月) 23:11:20

シェムハザ

  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-08-03 (月) 23:11:20
  • ログイン/最終前半/3日目/あなたにこれをあげたくて待ってたのっ!はい!あげるっ!嬉しい!? -- 2020-08-03 (月) 09:43:22
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-08-01 (土) 13:47:01
  • クエスト『面白いところに行きたいっ!』/出現:最終進化時/以下の神様の親密度を上げる シェムハザ 親密度:60/報酬:エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:面白いことしたいの!面白いことするためには、面白いところに行くのっ!ねぇねぇ、シェムハザのこと連れてって~!/(未クリア) -- 2019-10-24 (木) 09:06:22
  • 最終/ログイン/親密度前半/ねぇねぇ、聞いて!エンビルルと行ったことのないところに行ったよ!開拓なの!エンビルルも、探検が好きなの~!どこにでも一緒に行ってくれるんだよっ!気づいたらすっごく遠くにいて、みんなに怒られちゃうこともあるけど、楽しいからやめられないの! -- 2019-10-24 (木) 09:02:39
  • クエスト『遊ぶのだ~いすき!』/出現:おいしいご飯!クリア/以下の神様の親密度を上げる シェムハザ 親密度:50/報酬:ミラージュサークレット シェムハザの神具。特殊な脳波反響で、相手の未来まで予測することができる。/依頼時:シェムハザはね、遊ぶのがだ~いすき!あなたとも遊びたいな~!あなたはどんな遊びが好きなの?聞かせてっ!/クリア時:え~!そんな遊びがあるの!?シェムハザも、それ遊んでみたい!ねぇねぇ、いいでしょ!?今から遊ぼうよっ! -- 2019-10-24 (木) 09:01:32
  • クエスト『おいしいご飯!』/出現:やっつけちゃうの!クリア/以下のアイテムを持ってくる ラウラウ 所持数:5/報酬:神技強化/依頼時:南の島のラウラウは、ほかほかして、とってもおいしいんだよ~。ねぇねぇ、ラウラウ、持ってこれる?一緒に食べようよ~!/クリア時:わ~!一緒にラウラウ食べて、ご飯だね~!あ~!シェムハザね、そっちのお肉食べたい!お魚あげるから、お肉ちょうだい~! -- 2019-10-24 (木) 09:01:14
  • クエスト『やっつけちゃうの!』/出現:ピーナッツを食べたいのっ!クリア/以下のモンスターを討伐する クールマンゴー 討伐数:100/報酬:神技強化/依頼時:え~!今からクールマンゴーをやっつけにいくの!?シェムハザも行く~!頑張って戦うから、シェムハザもつれてって~!/クリア時:わぁ~い!やっつけることできたね!南の島の神様もみんな喜んでるみたいだよ~!きゃはは!やったね!ハイタッチしよ~! -- 2019-10-24 (木) 09:00:57
  • 神具/ミラージュサークレット/シェムハザの神具。特殊な脳波反響で、相手の未来まで予測することができる。/攻撃力 : 150/防御力 : 600/耐久力 : 100(壊れない) -- 2019-10-24 (木) 08:59:56
  • 最終/解説、守護神交代時、冒険時(守護神設定時)/初期・第一と同じです。 -- 2019-10-24 (木) 08:59:06
  • 神技【リリカルリフレイン・改】/行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/SP50/銅:35回復/銀:40回復/金:45回復 -- 2019-10-24 (木) 08:57:50
  • 戦闘用神技【リリカルインフェルノ・改】/強烈な一撃で敵を攻撃する。/SP50/銅〜金:無属性攻撃 -- 2019-10-24 (木) 08:57:25
  • ↓(3つ下) 最終解放後3日以内のセリフです。3日以内に特に何か特典があるわけではなさそうなので、台詞も解放後4日目以降と変わらないと思います。 -- 2019-10-23 (水) 12:26:02
  • 限定クエスト『もっと元気になっちゃうの!』/出現条件:蜃気楼の迷宮~堕天の監視者~イベント期間中に第一進化時時/10/24 13:00 までに 以下の神様を進化させる シェムハザ※ 10/24 13:00 までに報告してください/報酬:魔神召喚の書(闇.volシェムハザ) 混沌魔神を召喚する書。本イベント中限定で貢献度1位時魂の宝玉5個GET!! ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。/依頼時:何でもできちゃいそうな気分なの!…え!?今以上に強くなってからの方が、いろんなことができるの!?え~!じゃあ、強くなりたい~!/クリア時:あなたが、シェムハザのこと強くしてくれたんだねっ!わかるよっ!だって、す~っごく元気な気分だもん!朝までずっと遊んでいられそうっ!ありがとう~! -- 2019-10-23 (水) 12:18:37
  • 最終/解放/何それ~!それ使ったら、力が強くなるの!?え~!ちょうだい!使いたい~!/わ~い!シェムハザの力、全部もどってきたよ!あなたが、シェムハザを強くしてくれたんだよねっ!ありがとう!嬉しいな~! -- 2019-10-23 (水) 12:15:01
  • 最終/ガチャページ/わ~い!シェムハザの力、全部もどってきたよ!あなたが、シェムハザを強くしてくれたんだよねっ!ありがとう!嬉しいな~! -- 2019-10-23 (水) 12:14:47
  • 祝賀会を主催/最終/楽園のフルーツポンチ -- 2019-10-23 (水) 12:14:08
  • 第一/ログイン/親密度前半・後半/あなたにこれをあげたくて待ってたのっ!はい!あげるっ!嬉しい!?(3日目) -- 2019-10-23 (水) 08:01:51
  • 第一/ログイン/親密度後半/あ~!ほんとだ!前よりも、高く飛べるようになったよ~!きもちい~!きゃはははっ!見て見て、木も山もちっちゃく見える~!…あれっ!?あなたもすっごくちっちゃい!見つかんない!どこに行っちゃったの~!?あわわぁ、高く飛びすぎちゃったかもっ! -- 2019-10-22 (火) 10:17:21
  • 攻撃力/第一/Lv1:500、以降+1Lvごとに+4→Lv55:716 -- 2019-10-21 (月) 17:17:43
  • 防御力/第一/Lv1:550、以降+1Lvごとに+5→Lv55:820 -- 2019-10-21 (月) 17:17:32
  • 必要ポイント/第一/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lvごとに+8→Lv9:99、以降+1Lvごとに+12→Lv19:219、以降+1Lvごとに+20→Lv29:419、以降+1Lvごとに+25→Lv39:669、以降+1Lvごとに+30→Lv49:969、Lv50:1099、Lv51:970、Lv52:980、Lv53:990、Lv54:999、Lv55:1000 -- 2019-10-21 (月) 17:17:16
  • クエスト『いっぱい飛べるよっ!』/クリア時:見ててくれた!?すごかったでしょ!シェムハザの自慢の羽根だもん!あなたにも羽根が生えてたらよかったのにな~!そしたら、一緒に飛べるもん! -- 2019-10-21 (月) 11:20:51
  • マイページ会話/×アザゼル
    わぁぁ~ん!わぁぁ~ん!
    チッ!泣くんじゃねぇ!
    これだからガキはうるさくてイヤなんだよ…!
    ぐすっ…うるさいって言われた~!わぁ~ん!
    やべえっ、ますますうるさくなった…!
    クソッ、何なんだよ…。おい、シェムハザ!
    オマエ、甘いもん好きだったよな?
    これでも食って黙ってろ!
    あ!これ、バビロニアのお菓子でしょ~!?食べていいの!?わぁ~い!
    ったく、泣いたり笑ったり…騒がしいヤツだ…。 -- 2019-10-20 (日) 19:17:16
  • クエスト『いっぱい飛べるよっ!』/出現:第一進化時/以下の神様の親密度を上げる シェムハザ 親密度:55/報酬:豪華ハートのドーナツ 高級なハートの形のドーナツ。輝くシロップと一緒にいただく甘美なひと時。/依頼時:ふふんっ!この羽根を使ったら、どこまでも飛んでいけるよ~!あっちも、こっちも、どっちでも!見ててね~!びゅ~んって飛ぶよ~!/(未クリアです) -- 2019-10-20 (日) 12:20:20
  • クエスト『やっつけちゃうの!』/出現:ピーナッツを食べたいのっ!クリア/以下のモンスターを討伐する クールマンゴー 討伐数:100/報酬:神技強化/依頼時:え~!今からクールマンゴーをやっつけにいくの!?シェムハザも行く~!頑張って戦うから、シェムハザもつれてって~!/(未クリアです) -- 2019-10-20 (日) 12:19:48
  • クエスト『ピーナッツを食べたいのっ!』/出現:解放時/以下のアイテムを持ってくる ピーナッツ 所持数:5/報酬:薬草/依頼時:赤土の大地にあるピーナッツって、すごく美味しいんだよ~。食感がよくて、美味しいの!久々に食べたいなぁ!/クリア時:わ~い!持ってきてくれてありがとう!あなたにもあーんしてあげる!お口開けてっ!あ~ん、だよ! -- 2019-10-20 (日) 12:19:23
  • 限定クエスト『もっと元気になっちゃうの!』/出現条件:蜃気楼の迷宮~堕天の監視者~イベント期間中に第一進化時時/10/24 13:00 までに 以下の神様を進化させる シェムハザ※ 10/24 13:00 までに報告してください/報酬:魔神召喚の書(闇.volシェムハザ) 混沌魔神を召喚する書。本イベント中限定で貢献度1位時魂の宝玉5個GET!! ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。/依頼時:何でもできちゃいそうな気分なの!…え!?今以上に強くなってからの方が、いろんなことができるの!?え~!じゃあ、強くなりたい~!/(未クリアです) -- 2019-10-20 (日) 12:19:05
  • 限定クエスト『パワー全開!』/出現条件:蜃気楼の迷宮~堕天の監視者~イベント期間中に解放時/10/24 13:00 までに 以下の神様を進化させる シェムハザ※ 10/24 13:00 までに報告してください/報酬:魔神召喚の書(闇.volシェムハザ) 混沌魔神を召喚する書。本イベント中限定で貢献度1位時魂の宝玉5個GET!! ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。/依頼時:シェムハザはね、もっと強くなれるんだよ~!パワー全開になったら、えっと、あのね、す~っごいの!すごいシェムハザのこと見たいでしょ!?/クリア時:きゃははっ!パワー全開なシャムハザだよっ!すごいでしょ!?でしょ~!あなたにも、いいとこ見せてあげる!あなたにだけね~! -- 2019-10-20 (日) 12:18:32
  • ↓「シェムハザ様が解放されました〜」はクリア時です。m(_ _)m -- 2019-10-20 (日) 12:17:07
  • (ナビィクエストのページに書くべき?)限定クエスト『シェムハザ様解放!』/依頼主:ナビィ/蜃気楼の迷宮~堕天の監視者~イベント開始時/10/24 13:00 までに 以下の神様を解放する シェムハザ ※ 10/24 13:00 までに報告してください/報酬:魔神召喚の書(闇.volシェムハザ) 混沌魔神を召喚する書。本イベント中限定で貢献度1位時魂の宝玉5個GET!! ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。/依頼時:魔神戦ガチャの魔神にとらわれているシェムハザ様を解放してあげてください!/依頼時:シェムハザ様が解放されました~!天使のひとりで、元気な性格のようです~。遊ぶのが大好きと聞きました!怖いもの知らずでどんなことにもチャレンジするみたいです~。 -- 2019-10-20 (日) 12:16:00
  • 攻撃力/初期/Lv1:300、以降+1Lvごとに+4→Lv50:496 -- 2019-10-20 (日) 11:25:38
  • 防御力/初期/Lv1:300、以降+1Lvごとに+5→Lv50:545 -- 2019-10-20 (日) 11:25:15
  • 必要ポイント/初期/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lvごとに+8→Lv9:99、以降+1Lvごとに+12→Lv19:219、以降+1Lvごとに+20→Lv29:419、以降+1Lvごとに+25→Lv39:669、以降+1Lvごとに+30→Lv49:969、Lv50:1099 -- 2019-10-20 (日) 11:25:00
  • 第一/ログイン/親密度前半/あなたにこれをあげたくて待ってたのっ!はい!あげるっ!嬉しい!?(3日目) -- 2019-10-20 (日) 11:16:59
  • マイページ会話/実装時/×メタトロン
    あ~!メタトロンだ~!
    ねぇねぇ!いつもの筋肉ムキムキするやつやって~!
    お!解放されたばっかりなのに元気だな!
    いいぞ!筋肉をみせてやろう!
    そ~れっ!…フンッ!
    きゃはははっ!すご〜い!
    腕の筋肉、カチカチだね!触ってもいい~!?
    ああ、腕でもどこでも好きなところを触ってくれていいぞ。
    やったぁ~!いっぱい触っちゃうね!
    うむ!解放されたばかりとは思えないパワフルさ加減だな!はっはっは! -- 2019-10-19 (土) 10:08:27
  • マイページ会話/×ナビィ
    ナビィと遊ぶの楽しい~!
    盛り上がりましたね~!
    ナビィもすごく楽しかったですよ!
    ほんと!?じゃあ次は追いかけっこしよ~!
    シェムハザ様、まだ遊ぶんですか!?
    うん、遊びたい!遊ぼうよ〜!
    ま、待ってください!ナビィはへとへとです~!
    ええっ!?やだやだぁ~!遊びたいよぉ~!
    ぐす、ぐす…わあぁぁぁん!
    わわっ!?シェムハザ様、泣かないでください~!遊びますから~!ねっ! -- 2019-10-19 (土) 10:05:02
  • マイページ会話/×アザゼル
    アザゼルーっ!遊ぼうよー!
    あぁ…!?遊ばねぇよ!
    なんでー!?だって今何もしてないじゃん!
    暇なんでしょ??
    暇じゃねーっつーの!オレは忙しいんだ!
    だーかーら、シェムハザと遊んでる時間なんかねぇ!
    ええー!アザゼルと遊びたかったのに…。ぐすっ…。
    なっ…!?おい!泣くなよ!
    だってぇ~!一緒に遊びたいんだもん~!わぁぁぁん!
    お、おい!わ…わかったから!遊んでやるから、泣くのやめろ…! -- 2019-10-19 (土) 10:03:17
  • マイページ会話/×メタトロン
    メタトロン~!シェムハザの筋肉見て~!
    おっ。トレーニングをしたのか?
    したの~!メタトロンの真似をしてみたんだよ!
    じゃ~ん!これ!腕の筋肉~!
    ふむふむ!ぱっと見ではわからないが、よく見ると筋肉がついているようだ!
    適切なトレーニングをしていたようだな!
    褒めてもらっちゃった~!わぁぁ~い!
    これからもトレーニング続けたら、メタトロンみたいになれる!?
    ああ、きっとなれるとも!前向きに、レッツ筋トレだ!
    は~い!レッツ筋トレ~! -- 2019-10-19 (土) 09:00:52
  • マイページ会話/×タブリス
    あれ~!?タブリスだ~!
    バビロニアに来てたんだね!会えて嬉しい!
    ねぇねぇ、ナツメヤシ食べる!?
    貰おうかな。美味しいよね、ここのナツメヤシ。
    うん!イシュタルがくれたの~!
    どのくらい食べる?いっぱい食べる!?
    え…?少しでいいよ、あまりたくさんは食べれないし…。
    え~!こんなにおいしいのに!?いっぱいあげるね!
    はい!たくさん食べてねっ!
    こ、こんなにたくさん…。ありがとう、…なのかな…。 -- 2019-10-19 (土) 08:59:23
  • マイページ会話/×シャマシュ
    もうこんな時間なのね。そろそろ帰らなくっちゃ!
    え~!?まだ遊んでいたいよ~!
    だめよ!暗くなってからのバビロニアは危険なんだから。
    いい?また明日も遊べるから、今日は帰ろう?
    ぶ~…。はぁい。
    シャマシュってしっかりしてるよね!
    ちゃんと計画的だし、すごい~!
    そうかな?そう言ってもらえるのは嬉しいな。
    あとね、まだシャマシュとお話したいことがあって…。
    ちょ、ちょっと。その話はまた明日ね! -- 2019-10-19 (土) 08:53:42
  • ↓最初の挨拶/貢物をあげる前/あげた後 です。 -- 2019-10-19 (土) 08:44:41
  • 初期/親密度1〜/シェムハザと一緒に遊んでくれるの!?/シェムハザにくれるの!?/ありがとう、やった〜! -- 2019-10-19 (土) 08:44:19
  • 初期/親密度13〜/お空飛びに行こうよ~!/貢物だ~!わぁぁい!/ねぇねぇ!使ってみてもいい!? -- 2019-10-19 (土) 08:44:06
  • 初期/親密度26〜/わぁぁ~ん!ぐすっ、ぐす…もっと遊びたいよぉ…。/何持ってるの?見せて見せてっ!/えっ!シェムハザにくれるんだね!わぁぁい! -- 2019-10-19 (土) 08:43:54
  • 初期/親密度38〜/あなたと遊ぶのとっても楽しい~!/あれが欲しいの~!やだやだ、くれなきゃやだ~!/わ~~い!これほしかったんだぁ!ありがとう~! -- 2019-10-19 (土) 08:43:40
  • 初期/親密度50/シェムハザね、あなたのこと大好きなのっ!もっと遊ぼうよ~!/面白いもの持ってきてくれたんでしょ!?ちょうだい~!/ほんとにくれるのっ!?きゃはははっ、やっぱりこれ面白い~! -- 2019-10-19 (土) 08:43:22
  • 第一/ログイン/親密度前半/おねがいしたら、アザゼルも遊んでくれるんだよっ!鬼ごっこ、かくれんぼも、追いかけっこも!う~ん?あなたとは遊んでくれないの?アザゼルいじわるだね!今度、シェムハザからアザゼルに言っとくね~!あなたともかくれんぼしてあげてって! -- 2019-10-19 (土) 08:38:02
  • 初期・第一/冒険時/守護神/シェムハザも一緒に行く~!だって、遊びに行くんでしょ!? -- 2019-10-19 (土) 08:37:29
  • 初期・第一/交代/どこに遊びにいくの!?遊びに行くなら、シェムハザもつれてって~!/つれてってくれるの!?わぁ~~い!やった~!どこに行くか楽しみ! -- 2019-10-19 (土) 08:37:16
  • 第一/ガチャページ/ねぇねぇ、もうちょっとで力が全部もどってくるんだよね!?いつもどってくる?今すぐもどってきてほしい! -- 2019-10-19 (土) 08:36:52
  • 第一/解放/何それ~!それ使ったら、力が強くなるの!?え~!ちょうだい!使いたい~!/ねぇねぇ、もうちょっとで力が全部もどってくるんだよね!?いつもどってくる?今すぐもどってきてほしい! -- 2019-10-19 (土) 08:36:20
  • 初期・第一/クエスト依頼/うわぁぁ~ん!えぇ~~ん!/失敗しちゃったよ~!わぁぁん!/ねぇねぇ!手伝って~! -- 2019-10-19 (土) 08:35:57
  • 初期/解放・ガチャページ/シェムハザ、出てこれたの!あっ、ちがう!?あなたがシェムハザを解放してくれたんだね~!わ~い!ありがとうっ! -- 2019-10-19 (土) 08:35:35
  • 限定クエスト『パワー全開!』/出現条件:蜃気楼の迷宮~堕天の監視者~イベント期間中に解放時/10/24 13:00 までに 以下の神様を進化させる シェムハザ※ 10/24 13:00 までに報告してください/報酬:魔神召喚の書(闇.volシェムハザ)/混沌魔神を召喚する書。本イベント中限定で貢献度1位時魂の宝玉5個GET!! ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。/シェムハザはね、もっと強くなれるんだよ~!パワー全開になったら、えっと、あのね、す~っごいの!すごいシェムハザのこと見たいでしょ!?/きゃははっ!パワー全開なシャムハザだよっ!すごいでしょ!?でしょ~!あなたにも、いいとこ見せてあげる!あなたにだけね~! -- 2019-10-19 (土) 08:35:14
  • 限定クエスト『シェムハザ様解放!』/依頼主:ナビィ/蜃気楼の迷宮~堕天の監視者~イベント開始時/10/24 13:00 までに 以下の神様を解放する シェムハザ ※ 10/24 13:00 までに報告してください/報酬:魔神召喚の書(闇.volシェムハザ) 混沌魔神を召喚する書。本イベント中限定で貢献度1位時魂の宝玉5個GET!! ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。/魔神戦ガチャの魔神にとらわれているシェムハザ様を解放してあげてください!/シェムハザ様が解放されました~!天使のひとりで、元気な性格のようです~。遊ぶのが大好きと聞きました!怖いもの知らずでどんなことにもチャレンジするみたいです~。 -- 2019-10-19 (土) 08:34:20
  • 神装備枠/初期・第一/5(○ ○ × 2 3 7) -- 2019-10-19 (土) 08:32:32
  • 戦闘用神技:リリカルインフェルノ/強烈な一撃で敵を攻撃する。/SP50/銅〜金:無属性攻撃 -- 2019-10-19 (土) 08:32:13
  • 冒険用神技:リリカルリフレイン/行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/SP50/銅:20回復/ -- 2019-10-19 (土) 08:31:53
  • ステータス/初期/攻: 496、防: 545
    ステータス/第一/攻: 716、防: 820
    ステータス/最終/攻: 1016、防: 1184 -- 2019-10-19 (土) 08:31:30
  • 解説/ガチャページ・初期・第一/堕天使。天真爛漫で恐れを知らない性格。エネルギーに溢れていて、遊ぶのが大好き。思ったことや感じたことを何でもすぐに言ってしまう。うまくいかないことがあると癇癪を起こしがち。計画性がないのでよく失敗しがち。 -- 2019-10-19 (土) 08:30:45
  • 祝賀会を主催/第一/高級楽園の果物 -- 2019-10-19 (土) 08:30:15
  • 祝賀会を主催/初期/ハートのドーナツの盛り合せ -- 2019-10-19 (土) 08:30:00
  • 祝賀会に参加/初期〜第二/黄昏のリンゴ -- 2019-10-19 (土) 08:29:41