百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/シトラリクエ

Last-modified: 2023-07-17 (月) 01:44:08

シトラリクエ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-17 (月) 01:44:08
  • クエ依頼第二/大変なことになったわ。 -- 2023-07-17 (月) 01:42:31
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-17 (月) 00:43:36
  • 冒険ランダム第二/元気そうね…何よりよ。 -- 2023-07-16 (日) 19:35:02
  • クエ依頼第二/手助けしてくれる? -- 2023-06-23 (金) 23:39:39
  • クエ依頼第二/なるほどね…? -- 2023-06-18 (日) 01:58:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-15 (木) 04:24:53
  • 冒険ランダム第一/元気そうね…何よりよ。 -- 2023-06-15 (木) 03:52:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-15 (土) 03:01:14
  • クエ依頼第一/手助けしてくれる? -- 2023-04-13 (木) 01:31:43
  • クエ依頼第一/なるほどね…? -- 2023-04-08 (土) 01:47:43
  • クエ依頼第一/大変なことになったわ。 -- 2023-04-04 (火) 02:08:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-18 (土) 02:23:04
  • 冒険ランダム初期/元気そうね…何よりよ。 -- 2023-03-15 (水) 19:55:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-09 (木) 16:01:28
  • 初期クエ4/きみとの仲を深めたい/討伐に行くわよクリア後/依頼:わたしは、きみと出会って、もっともっときみと仲良くなってみたいと思ったの。これから色んな話をして、色んなきみを見せてくれない?/以下の神様の親密度を上げる シトラリクエ 親密度:40/スターブローチ シトラリクエの神具。星を降らせる力を持つ。/クリア後:きみがわたしと仲良くしてくれて本当に嬉しいわ。…わたしは、お話するのが得意なタイプではないけど、お話するのは好きだから…。 -- 2023-03-09 (木) 15:17:54
  • クエ依頼初期/なるほどね…? -- 2023-03-09 (木) 14:58:52
  • クエ依頼初期/手助けしてくれる? -- 2023-02-27 (月) 00:14:08
  • クエ依頼初期/大変なことになったわ。 -- 2023-02-24 (金) 03:59:17
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-23 (木) 02:48:32
  • スターブローチ/ シトラリクエの神具。星を降らせる力を持つ。 -- 2023-02-23 (木) 02:22:37
  • 初期クエ3/討伐に行くわよ/…お腹が空いたわクリア後/依頼:アステカ遺跡のヨナルデパズトーリを討伐しに行くわ。みんな迷惑しているって聞いたのよね。このまま好きにさせたくないもの。/以下のモンスターを討伐する ヨナルデパズトーリ 討伐数:5/神技強化 シトラリクエの神技効果がパワーアップする/クリア後:…一緒に戦ってくれてありがとう。やっぱり、きみは強いのね。討伐がうまくいった、ってみんなに伝えに行くわね。…これからもきみを頼りにしているわ。 -- 2023-02-23 (木) 02:22:14
  • 初期クエ2/…お腹が空いたわ/…倒したいわねクリア後/依頼:お腹がなってしまったわね…。アステカ遺跡のトウモロコシ盛り合わせを食べたいと思っているんだけれど…いいかしら?/以下のアイテムを持ってくる トウモロコシ盛り合わせ 所持数:5/神技強化 シトラリクエの神技効果がパワーアップする/クリア後:持ってきてくれてありがとう。ああ…どのトウモロコシも美味しそうね。さっそく食べてみることにするわ、いたただきます。 -- 2023-02-23 (木) 02:21:53
  • 初期クエ1/…倒したいわね/解放時/依頼:ねぇ、聞いたわ。アステカ遺跡にストーングリフォンが現れたのよね。お願いなんだけれど…討伐を手伝ってくれないかしら?/以下のモンスターを討伐する ストーングリフォン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくれてありがとう。きみが戦ってくれたから、ストーングリフォンを倒すことが出来たわ。みんな、喜んでくれるわね。 -- 2023-02-23 (木) 02:21:34
  • 守護神交代初期/前:わたしが、きみと冒険へ?喜んで付いて行くわ。/後:さて、どこまで行こうかしら?…楽しみだわ。 -- 2023-02-23 (木) 02:21:04
  • 解放時/……わたしを解放してくれてありがとう。わたしは、ずっと助けを待っていたの。だから、きみが来てくれて本当にうれしかったわ。 -- 2023-02-23 (木) 02:20:38
  • 解説初期/アステカにおける創造神。天の川、大地、死、暗闇の女神でもある。物静かであまり感情を表に出さず、そのため冷たいと誤解されやすい。夫のシトララトナックを大切に思っており、夫にだけ甘える。ダンス好きで、運動能力が高い。 -- 2023-02-23 (木) 02:20:12
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【星のベール】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/ 戦闘用神技【星のスカート】 神技発動の次のターンから、効果回数、敵からの攻撃を跳ね返す -- 2023-02-23 (木) 02:19:42
  • 初期神装備枠/3 (〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-02-23 (木) 02:19:22
  • 祝賀会主催者/初期:ウィトラコーチェグラタンセット -- 2023-02-23 (木) 02:18:41
  • 祝賀会参加者/初期~最終:ウィトラコーチェグラタン -- 2023-02-23 (木) 02:18:12