百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/シャクシャイン

Last-modified: 2024-03-21 (木) 01:54:35

シャクシャイン

  • クエ依頼第一/困ったことになったな。 -- 2024-03-21 (木) 01:54:35
  • クエ依頼第一/力を貸してほしいと思ってる。 -- 2024-02-11 (日) 04:36:04
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-22 (月) 00:44:43
  • 冒険ランダム第一/元気そうな姿が見れてよかった。 -- 2024-01-22 (月) 00:39:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-15 (金) 22:56:26
  • 冒険ランダム初期/元気そうな姿が見れてよかった。 -- 2023-12-15 (金) 21:04:21
  • クエ依頼初期/困ったことになったな。 -- 2023-01-11 (水) 20:27:04
  • クエ依頼初期/力を貸してほしいと思ってる。 -- 2022-12-01 (木) 21:18:54
  • クエ依頼初期/手伝ってもらえるか? -- 2022-11-11 (金) 23:34:39
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-06 (日) 04:39:27
  • 抑圧の小刀/ シャクシャインの神具。権力に敵対するほど力を増す小刀(※原文ママ) -- 2022-11-06 (日) 04:12:29
  • 初期クエ3/倒すことにしよう/持ってきてくれないか?クリア後/依頼:アイヌの里でクンツゥカブが暴れているんだな。だから討伐に行こう。あんたも一緒に来てくれ。俺に力を貸して欲しい。/以下のモンスターを討伐する クンツゥカブ 討伐数:5/神技強化 シャクシャインの神技効果がパワーアップする/クリア後:力を貸してくれてありがとう。これでアイヌの里と平和も守られたことだし、心から感謝してる。やっぱりあんたは強いな。 -- 2022-11-06 (日) 04:11:41
  • 初期クエ2/持ってきてくれないか?/討伐しないとなクリア後/依頼:アイヌの里のコンプシトを持ってきてくれないか?お腹が空いているから、食べたいと思っているんだけど…。いい?/以下のアイテムを持ってくる コンプシト 所持数:5/神技強化 シャクシャインの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたんだな。ありがとう。これが食べたいと思っていたから、すごく嬉しいよ。大切に食べようと思う。 -- 2022-11-06 (日) 04:11:20
  • 初期クエ1/討伐しないとな/解放時/依頼:アイヌの里のパウチカムイを討伐にしに行かないといけないな。これから討伐しに行こうと思うんだけど、一緒に来てくれる?/以下のモンスターを討伐する パウチカムイ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:一緒に来てくれてありがとう。おかげで無事に討伐も出来たし、助かった。また手伝って欲しいことがあったら声をかけてもいいか? -- 2022-11-06 (日) 04:11:00
  • 守護神交代初期/前:俺が、あんたと一緒に冒険に行くって?/後:あんたがそれでいいって言うなら、一緒に行こう。 -- 2022-11-06 (日) 04:10:40
  • 解説初期/英雄。警戒心が強く、身内以外はなかなか寄せ付けない。しかしその分、一度心を許せば、命をかけてでも大切にするタイプ。頭がよく、知略に優れている。 -- 2022-11-06 (日) 04:10:19
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【レジストブレード】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/ 戦闘用神技【レジストホーリー】 敵にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する -- 2022-11-06 (日) 04:09:57
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-11-06 (日) 04:09:38