百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/スキールニル

Last-modified: 2024-02-09 (金) 02:28:30

スキールニル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-09 (金) 02:28:30
  • クエ依頼初期/困っちゃったもんな。 -- 2024-02-09 (金) 01:40:36
  • クエ依頼初期/ちょっと大変なことになったね…。 -- 2023-12-12 (火) 04:21:05
  • クエ依頼初期/助けてほしいことがあって…。 -- 2023-11-11 (土) 00:29:32
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-09 (木) 01:14:40
  • 光芯レーヴァテイン/ スキールニルの神具。神話を渡り歩く苦難を乗り越える剣。 -- 2023-11-09 (木) 00:39:39
  • 初期クエ3/討伐しに行かないとね/お腹が空いたな…クリア後/依頼:知ってる?雪の森のウィル・オ・ウィスプが暴れてるらしくて、これから討伐行きたいと思ってるんだ。君も一緒に来てくれない?力を貸して欲しくって…。/以下のモンスターを討伐する ウィル・オ・ウィスプ 討伐数:50/神技強化 スキールニルの神技効果がパワーアップする/クリア後:助けてくれてありがとう!無事に討伐することができて安心したよ。さっそくみんなにも報告してくるよ。喜んでもらえるかな? -- 2023-11-09 (木) 00:39:22
  • 初期クエ2/お腹が空いたな…/倒しにいこうクリア後/依頼:お腹が空いちゃって、雪の森のキイチゴ盛り合わせを食べたいなと思ってるんだけど、持ってきてもらうことってできるかな…?/以下のアイテムを持ってくる キイチゴ盛り合わせ 所持数:5/神技強化 スキールニルの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう持ってきてくれたの?ありがとう…!それを食べたらお腹も心も満たされるよ。いつかお礼をさせてね。 -- 2023-11-09 (木) 00:39:00
  • 初期クエ1/倒しにいこう/解放時/依頼:雪の森のヘルを討伐しに行こうと思ってるよ。みんな困ってるって話を聞いたんだよね。だから、少しでもみんなの役に立ちたいし…。君も手伝ってくれる?/以下のモンスターを討伐する ヘル 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:ふう、助けてくれてありがとう。君に手伝ってもらって正解だったな。また何かあった時には声かけてもいいかな…? -- 2023-11-09 (木) 00:38:03
  • 守護神交代初期/前:僕も一緒に行っていいよってことなのかな?/後:ありがとう、ついていくよ。 -- 2023-11-09 (木) 00:37:44
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【閃光盾】 聖なる輝きが周囲のモンスターを一掃し、即座に経験値を得る/ 戦闘用神技【輝光斬】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる。 -- 2023-11-09 (木) 00:37:25
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-11-09 (木) 00:37:07