百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/スレイプニル

Last-modified: 2024-01-22 (月) 00:43:24

スレイプニル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-01-22 (月) 00:43:24
  • クエ依頼覚醒/アナタの力が必要ってことなのよ。 -- 2024-01-22 (月) 00:31:12
  • クエ依頼覚醒/私のことを助けなさいよ! -- 2024-01-22 (月) 00:30:30
  • クエ依頼覚醒/もう!嫌になっちゃうわ! -- 2023-12-14 (木) 09:42:19
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-02 (土) 04:02:43
  • クエ依頼最終/もう!嫌になっちゃうわ! -- 2023-09-02 (土) 02:31:41
  • クエ依頼最終/私のことを助けなさいよ! -- 2023-06-17 (土) 23:47:13
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-14 (火) 00:10:44
  • クエ依頼最終/アナタの力が必要ってことなのよ。 -- 2023-03-13 (月) 23:46:01
  • 冒険ランダム最終/今までどこにいたのよ!傍から離れないで! -- 2023-03-13 (月) 23:33:16
  • 冒険ランダム第二/今までどこにいたのよ!傍から離れないで! -- 2023-03-13 (月) 22:13:08
  • 冒険ランダム第一/今までどこにいたのよ!傍から離れないで! -- 2023-02-18 (土) 20:32:47
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-02-24 (木) 03:52:25
  • ギルドトップ第二/○○なんか知らないわ。私よりも○○の方が気になるの? -- 2021-04-29 (木) 21:26:56
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-04-29 (木) 13:53:49
  • 攻撃力/第二/Lv1:532、以降+1Lv毎に+4→Lv30:648、以降+1Lv毎に+5→Lv55:773 -- 2020-12-25 (金) 10:40:19
  • 防御力/第二/攻撃力と同じ -- 2020-12-25 (金) 10:39:11
  • 必要ポイント/第一・第二/どちらもスルト(神)と同じ -- 2020-12-25 (金) 10:38:39
  • 防御力/第一/攻撃力と一緒 -- 2020-12-25 (金) 10:36:26
  • 攻撃力/第一/Lv1:381、以降+1Lv毎に+3、Lv50:528 -- 2020-12-25 (金) 10:36:06
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-21 (月) 18:23:42
  • 神様解説/第二/最高の軍馬であり、非常に速く走り、空を飛ぶこともできる。認めた相手しか背中に乗せない、気位の高いタイプ。機嫌を取るのが難しく、認めた相手も滅多なことでは乗せない。誰に対しても辛らつな態度を崩さないが、いざという時は頼れる。 -- 2020-12-21 (月) 16:54:37
  • クエスト依頼/第二/私のことを助けなさいよ!/ もう!嫌になっちゃうわ!/アナタの力が必要ってことなのよ。 -- 2020-12-21 (月) 16:53:02
  • 冒険時/守護神設定時/第二/冒険に行くなら、しっかり準備していかないとね。 -- 2020-12-21 (月) 16:49:56
  • 守護神交代後/第二/一緒に行ってあげてもいいわよ! -- 2020-12-21 (月) 16:49:06
  • 守護神交代前/第二/私と一緒に旅に出たいのね?そこまで言うなら、考えておくわ。 -- 2020-12-21 (月) 16:48:40
  • クエスト/第二/第二進化時に出現/アナタが求めるものって?→どうしてアナタは、そこまで私に構うのかしら?下心があるとしか思えないわ!いったいどんなことを考えているのかしら。教えなさいよ! →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる スレイプニル 親密度:55/55 → アナタって、私のことばかり考えているので。正直、悪い気はしないわ!ちょっとくらいなら、アナタの望みを叶えてあげてもいいかもね。 →成功報酬 アイスクリームアップルパイ アップルパイの上にアイスクリームとジャムソースをかけた贅沢なデザート。パイの暖かさとアイスの冷たさが絶妙。 -- 2020-12-21 (月) 16:45:36
  • 第二/親密度55/貢ぎ物を渡した後/すごいわ!私が欲しかったものじゃない!ありがとう! -- 2020-12-21 (月) 16:42:10
  • 第二/親密度55/貢ぎ物を渡す前/私を喜ばせるために用意したんでしょ?そこは評価してあげる! -- 2020-12-21 (月) 16:41:24
  • 第二/親密度55/最初の挨拶/アナタがいないと、私が困るでしょ!そばにいてよね! -- 2020-12-21 (月) 16:40:44
  • 第二/親密度42~/貢ぎ物を渡した後/これって…アナタって、私の欲しいものが分かるの? -- 2020-12-21 (月) 16:38:27
  • 第二/親密度42~/貢ぎ物を渡す前/早く見せてちょうだい!待ちきれないわ! -- 2020-12-21 (月) 16:37:40
  • 第二/親密度42~/最初の挨拶/私の背中に乗るのなんて、百万年早いわよ! -- 2020-12-21 (月) 16:36:49
  • 第二/親密度29~/貢ぎ物を渡した後/え!これを貰っていいの?嬉しいわ! -- 2020-12-21 (月) 16:33:41
  • 第二/親密度29~/貢ぎ物を渡す前/ちゃんと、私が喜ぶものを用意してくれたんでしょう? -- 2020-12-21 (月) 16:32:55
  • 第二/親密度29~/最初の挨拶/ちょっと!勝手に触らないでくれる? -- 2020-12-21 (月) 16:32:19
  • 第二/親密度14~/貢ぎ物を渡した後/センスいいじゃないの。受け取っておくわ。 -- 2020-12-21 (月) 16:28:46
  • 第二/親密度14~/貢ぎ物を渡す前/貢物を用意するなんて、気が利くのね! -- 2020-12-21 (月) 16:28:01
  • 第二/親密度14~/最初の挨拶/ 面白いことを言うのね。興味深いわ! -- 2020-12-21 (月) 16:27:22
  • 第二/親密度1~/貢ぎ物を渡した後/ありがとう。次も期待してるわね。 -- 2020-12-21 (月) 16:25:00
  • 第二/親密度1~/貢ぎ物を渡す前/それを私が貰っていいの? -- 2020-12-21 (月) 16:24:14
  • 第二/親密度1~/悪くないわね。その話、もっと聞かせて? -- 2020-12-21 (月) 16:23:32
  • 進化後/第二/もう少しで力をすべて取り戻すことが出来そうね。はやく力を取り戻してくれないと、後戻りできなくなるわよ。さあ、私のために頑張ってね! -- 2020-12-21 (月) 16:17:10
  • 進化前/第二/まだ足りないのよ。私が強くなるためにはそれが必要ってこと!わかってるでしょ? -- 2020-12-21 (月) 16:15:48
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-20 (日) 14:17:32
  • クエスト依頼/第一/私のことを助けなさいよ!/ もう!嫌になっちゃうわ!/アナタの力が必要ってことなのよ。 -- 2020-12-20 (日) 12:12:42
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-20 (日) 05:16:32
  • クエスト/第一進化で発生/第一/馴れ馴れしくしないでよね→ ふん!何よその態度。少し優しくしてあげたからって、調子に乗らないでよね。私はまだ完全に、アナタのことを信じた訳じゃないのよ。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる スレイプニル 親密度:50/50→私がアナタを信じるまでに、まだ時間がかかるに決まっているじゃないの。これからも、ちゃんと私のご機嫌取りをしてよね! →成功報酬 スコッチエッグ とってもおいしいスコッチエッグ。 -- 2020-12-19 (土) 13:27:25
  • 冒険時/守護神設定時/第一/冒険に行くなら、しっかり準備していかないとね。 -- 2020-12-19 (土) 13:24:03
  • 守護神交代後/第一/一緒に行ってあげてもいいわよ! -- 2020-12-19 (土) 13:21:16
  • 守護神交代前/第一/私と一緒に旅に出たいのね?そこまで言うなら、考えておくわ。 -- 2020-12-19 (土) 13:20:49
  • 神様解説/第一/最高の軍馬であり、非常に速く走り、空を飛ぶこともできる。認めた相手しか背中に乗せない、気位の高いタイプ。機嫌を取るのが難しく、認めた相手も滅多なことでは乗せない。誰に対しても辛らつな態度を崩さないが、いざという時は頼れる。 -- 2020-12-19 (土) 13:20:00
  • 第一/親密度50/貢ぎ物を渡した後/すごいわ!私が欲しかったものじゃない!ありがとう! -- 2020-12-19 (土) 13:19:09
  • 第一/親密度50/貢ぎ物を渡す前/私を喜ばせるために用意したんでしょ?そこは評価してあげる! -- 2020-12-19 (土) 13:18:19
  • 第一/親密度50/最初の挨拶/何か面白い話をしてちょうだい。 -- 2020-12-19 (土) 13:17:31
  • 第一/親密度38~/貢ぎ物を渡した後/これって…アナタって、私の欲しいものが分かるの? -- 2020-12-19 (土) 13:15:43
  • 第一/親密度38~/貢ぎ物を渡す前/早く見せてちょうだい!待ちきれないわ! -- 2020-12-19 (土) 13:14:48
  • 第一/親密度38~/最初の挨拶/誰にも媚びないわ!私は私を貫くのよ。 -- 2020-12-19 (土) 13:14:00
  • 第一/親密度26~/貢ぎ物を渡した後/え!これを貰っていいの?嬉しいわ! -- 2020-12-19 (土) 13:11:04
  • 第一/親密度26~/貢ぎ物を渡す前/ちゃんと、私が喜ぶものを用意してくれたんでしょう? -- 2020-12-19 (土) 13:10:08
  • 第一/親密度26~/最初の挨拶/私は走るのがとても速いのよ! -- 2020-12-19 (土) 13:09:20
  • 第一/親密度13~/貢ぎ物を渡した後/センスいいじゃないの。受け取っておくわ。 -- 2020-12-19 (土) 13:06:33
  • 第一/親密度13~/貢ぎ物を渡す前/貢物を用意するなんて、気が利くのね! -- 2020-12-19 (土) 13:05:34
  • 第一/親密度13~/最初の挨拶/何よ。私に用事があるの? -- 2020-12-19 (土) 13:04:44
  • 第一/親密度1~/貢ぎ物を渡した後/ありがとう。次も期待してるわね。 -- 2020-12-19 (土) 12:59:54
  • 第一/親密度1~/貢ぎ物を渡す前/それを私が貰っていいの? -- 2020-12-19 (土) 12:59:06
  • 第一/親密度1~/最初の挨拶/今は話しかけないでちょうだい! -- 2020-12-19 (土) 12:58:23
  • 進化後/第一/全然力が戻ってきてなくていやになっちゃう!速く私の力を取り戻してもらいたいの。ほらほら、早くなんとかしてちょうだい! -- 2020-12-19 (土) 12:53:50
  • 進化前/第一/それを貸しなさいよ!早く力を取り戻したいって思ってるんだから。使わせなさい! -- 2020-12-19 (土) 12:52:58
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-18 (金) 12:23:59
  • 冒険時/守護神設定時/初期/冒険に行くなら、しっかり準備していかないとね。 -- 2020-12-17 (木) 11:50:05
  • 守護神交代後/初期/一緒に行ってあげてもいいわよ! -- 2020-12-17 (木) 11:49:00
  • 守護神交代前/初期/私と一緒に旅に出たいのね?そこまで言うなら、考えておくわ。 -- 2020-12-17 (木) 11:48:31
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-17 (木) 08:53:54
  • クエスト/討伐しに行くでしょ? クリア後に出現/初期/私が一番!→他の誰よりも私が一番だって、分かっててくれなくちゃいやなのよね。アナタが他の誰かを褒めるなんて、ありえないのよ!→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる スレイプニル 親密度:40/40→ 分かればいいのよ。今アナタの目の前にいる女神は、とっても美しくて、気高くて、足が速いのよ!もっと褒めてちょうだい! →成功報酬 軍神の馬具 スレイプニルの神具。神をその背に乗せたとき、無双の神力を得る。 -- 2020-12-17 (木) 08:46:53
  • 初期/親密度40/貢ぎ物を渡した後/すごいわ!私が欲しかったものじゃない!ありがとう! -- 2020-12-17 (木) 08:42:48
  • 初期/親密度40/貢ぎ物を渡す前/私を喜ばせるために用意したんでしょ?そこは評価してあげる! -- 2020-12-17 (木) 08:42:01
  • 初期/親密度40/最初の挨拶/何か面白い話をしてちょうだい。 -- 2020-12-17 (木) 08:41:14
  • 初期/親密度31~/貢ぎ物を渡した後/これって…アナタって、私の欲しいものが分かるの? -- 2020-12-17 (木) 08:39:36
  • 初期/親密度31~/貢ぎ物を渡す前/早く見せてちょうだい!待ちきれないわ! -- 2020-12-17 (木) 08:38:41
  • 初期/親密度31~/最初の挨拶/ 誰にも媚びないわ!私は私を貫くのよ。 -- 2020-12-17 (木) 08:37:55
  • 初期/親密度21~/貢ぎ物を渡した後/え!これを貰っていいの?嬉しいわ! -- 2020-12-17 (木) 08:35:23
  • 初期/親密度21~/貢ぎ物を渡す前/ちゃんと、私が喜ぶものを用意してくれたんでしょう? -- 2020-12-17 (木) 08:34:26
  • 初期/親密度21~/最初の挨拶/ 私は走るのがとても速いのよ! -- 2020-12-17 (木) 08:33:41
  • 初期/親密度11~/貢ぎ物を渡した後/センスいいじゃないの。受け取っておくわ。 -- 2020-12-17 (木) 08:31:40
  • 初期/親密度11~/貢ぎ物を渡す前/貢物を用意するなんて、気が利くのね! -- 2020-12-17 (木) 08:30:45
  • 初期/親密度11~/最初の挨拶/何よ。私に用事があるの? -- 2020-12-17 (木) 08:30:01
  • 初期/親密度1~/貢ぎ物を渡した後/ありがとう。次も期待してるわね。 -- 2020-12-17 (木) 08:28:04
  • 初期/親密度1~/貢ぎ物を渡す前/それを私が貰っていいの? -- 2020-12-17 (木) 08:27:06
  • 初期/親密度1~/最初の挨拶/今は話しかけないでちょうだい! -- 2020-12-17 (木) 08:26:22
  • クエスト/飲みたいものがあるんだけどクリア後に出現/初期/討伐しに行くでしょ? →当然、スプリガンを討伐するわよね。ケルト狭湾で暴れてるんだもの。放っておけるわけがないでしょ! →クリア条件 以下のモンスターを討伐する スプリガン 討伐数:50/50→何よ…私のことを守ったからって、調子に乗らないでよね!ふん!お礼を言われかったらもっと頑張りなさいよね! →成功報酬 神技強化 スレイプニルの神技効果がパワーアップする -- 2020-12-17 (木) 08:24:04
  • ↓許せないのよねの許が抜けてました -- 2020-12-17 (木) 08:20:39
  • クエスト/せないのよね!クリア後に出現/初期/飲みたいものがあるんだけど→アナタだったらケルト狭湾にある高級蜂蜜酒を持ってこれるって言ってたわよね?私、その話聞いてたんだから! →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる 高級蜂蜜酒 所持数:3/3→アナタが高級蜂蜜酒を用意するのは当たり前でしょ?改めてお礼なんか言わないんだからね!早くそれをちょうだいよ! →成功報酬 神技強化 スレイプニルの神技効果がパワーアップする -- 2020-12-17 (木) 08:20:02
  • クエスト/解放時に出現/初期/許せないのよね!→ケルト狭湾にフォーガルが出たって言うじゃない?勝手に暴れ回るヤツって許せないわ!倒しにいきましょう!→ クリア条件 以下のモンスターを討伐する フォーガル 討伐数:2/2→ アナタの力に頼ってばっかりだったけど、倒せたならよかったわ!私は疲れなかったし!ね?アナタもそう思ってるでしょ? →成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2020-12-17 (木) 08:16:28