百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/セケル

Last-modified: 2024-04-16 (火) 02:32:16

セケル

  • クエ依頼第一/オレのこと助けろよ! -- 2024-04-16 (火) 02:32:16
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-05 (月) 21:10:42
  • 初期クエ4/気を利かせろ/目障りだなクリア後/依頼:オレがお前に気を遣う…?いやいや、逆だろ。お前が気を利かせて、オレのことをもっと持ち上げてくれていいんだぜ。褒めろ褒めろ。/以下の神様の親密度を上げる セケル 親密度:40/スフィンクスの髪飾り セケルの神具。獰猛なスフィンクスを操ることができる。/クリア後:お、素直だな!お前に褒めてもらえるのは嬉しいから、喜んでなんでも聞くから何でも言ってくれ。よろしくな。 -- 2022-12-05 (月) 21:07:40
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-05 (月) 20:40:10
  • クエ依頼初期/おいおい困ったことになった! -- 2022-12-05 (月) 04:46:29
  • ギルド薬草第二/うわ、薬草とってきすぎた。いらないからお前にやるよ。 -- 2022-12-05 (月) 00:21:06
  • クエ依頼初期/お前の力を貸してくれるか? -- 2022-12-03 (土) 19:14:13
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-12-01 (木) 19:00:58
  • ギルド薬草初期/うわ、薬草とってきすぎた。いらないからお前にやるよ。 -- 2022-11-30 (水) 04:15:17
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-11-28 (月) 03:55:29
  • クエ依頼初期/オレのこと助けろよ! -- 2022-11-27 (日) 01:57:58
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-11-26 (土) 18:35:45
  • 冒険守護神初期/さて、どいつを倒すかな。 -- 2022-11-24 (木) 13:28:20
  • ログボ初期前半/ はは、プタハは心配性だな。安心してくれていいんじゃないか。今回討伐に行く魔神はそんなに強くないって聞くし、そんな怪我もしないだろ。もしも怪我をしたとしても、あとでしっかり治療をすればいいだけだぜ。なんとでもなるなる。 -- 2022-11-23 (水) 00:20:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-22 (火) 22:35:29
  • スフィンクスの髪飾り/ セケルの神具。獰猛なスフィンクスを操ることができる。 -- 2022-11-22 (火) 21:56:31
  • 初期クエ3/目障りだな/お腹が空いたクリア後/依頼:お前も気付いてるよな?エジプト砂漠のスフィンクスが暴れ回ってるって。目障りだから、討伐しちゃおうぜ。/以下のモンスターを討伐する スフィンクス 討伐数:5/神技強化 セケルの神技効果がパワーアップする/クリア後:お前がいると敵を楽に倒せていいな。これからもオレのためにお前の力貸してくれよ。よろしくな。 -- 2022-11-22 (火) 21:56:12
  • 初期クエ2/お腹が空いた/邪魔な存在クリア後/依頼:エジプト砂漠のキングコブラの丸焼きを持ってきてほしいんだけど、いい?お腹空いちゃったから、どうしても食べたくて。/以下のアイテムを持ってくる キングコブラの丸焼き 所持数:5/神技強化 セケルの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなにもすぐ持ってきてくれて嬉しいぜ。腹が減ってたら何も出来ないからな。 -- 2022-11-22 (火) 21:55:56
  • 初期クエ1/邪魔な存在/解放時/依頼:エジプト砂漠のスコーピオンを討伐しに行こうと思ってる。だって邪魔なんだよ。オレの行き先にあいつがいるっていうのがさ。/以下のモンスターを討伐する スコーピオン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:倒してやったぜ。お前に手伝ってもらって助かった。ありがとな。 -- 2022-11-22 (火) 21:55:36
  • 守護神交代初期/前:オレにもついてきてほしいって?/後:オレも行きたいと思ってたから行こうかな。 -- 2022-11-22 (火) 21:54:15
  • 解放時/は~…ついに解放された!窮屈で仕方なかったんだよなぁ!どうせだったら、もっと早くオレのこと解放してくれたらよかったのに。これからはもっと手際よく頼むぜ? -- 2022-11-22 (火) 21:53:50
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【アンデットフォール】 一定時間、魔神エンカウント率が上昇する/ 戦闘用神技【デスペナルティ】 敵にダメージを与え、さらに90秒間敵の防御力を大きく下げる。 -- 2022-11-22 (火) 21:53:24
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-11-22 (火) 21:52:59
  • 祝賀会主催者/初期:高級ハマム・マッハシ -- 2022-11-22 (火) 21:52:36
  • 祝賀会参加者/初期~最終:ハマム・マッハシ -- 2022-11-22 (火) 21:52:16