百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ゼロス

Last-modified: 2024-01-31 (水) 00:18:29

ゼロス

  • クエ依頼第二/難しい頼みじゃないよ。すぐに片付くさ。 -- 2024-01-31 (水) 00:18:29
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-11-14 (火) 01:28:09
  • ログボ第一後半/やっぱりアンタもゼウス様に口説かれたことがあるんだ。当たり前か、アンタは優秀だしゼウス様も間違いなく気に入るよね。ん?俺も口説かれたことがあるよ。俺さえも口説くの?って思っちゃったけど、なんだかんだ、ゼウス様に気に入ってもらえるのは嬉しいよね。 -- 2023-11-14 (火) 00:49:40
  • ログボ第一後半/レアー様は勇敢だよね。戦う姿が勇ましくって。男の俺から見ても強くて格好いいから、皆が彼女に憧れる気持ちもよくわかるよ。彼女のおかげで、ギリシャの魔神もずいぶん減ったんだよね。彼女には感謝しかないよ。さすがはゼウス様の母だね。 -- 2023-10-24 (火) 04:04:13
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-10-22 (日) 01:00:58
  • ログボ第一後半/果樹園に行くのって勇気がいる、って?その気持ち、なんとなくわかるな。あそこにはヘラ様がいるからね。愛ゆえの嫉妬は恐ろしいよ。ん?ああ、俺は嫉妬とかあまりしないかな。ニケがどんな奴と仲良くしていたって、ニケを一番よく知っているのは、俺であることに変わりがないからね。 -- 2023-10-22 (日) 00:36:54
  • ログボ第一後半/そこの壁、ビアーが穴開けたんだよ。俺と喧嘩した時だったかな?ほんと乱暴だよね。アンタも気を付けた方がいいよ。何かあればすぐに手を出してくるから。ああ…確か足も出してくるっけ。ニケの傍に居たいなら、少しはあの粗暴さをどうにかした方がいいと思わない? -- 2023-10-21 (土) 03:26:00
  • ログボ第一後半/その保湿クリームが気になるの?だったら、持って行ってもいいよ。ニケに渡すために大量に仕入れたんだけど、こんなにたくさんいらないって言われちゃって。もちろんビアーやクラトスが使うはずもないし、俺も使わないし。だから、アンタが欲しい分だけ持ち帰っていいよ。 -- 2023-10-18 (水) 02:57:03
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-01-30 (月) 17:24:28
  • 祝賀会主催者第一/赤ワイン -- 2023-01-30 (月) 17:15:41
  • 第二進化時攻防親愛度pt数値更新 -- 2021-05-04 (火) 22:20:58
  • 第二/クエスト依頼/アンタならちゃちゃっと解決してくれそうなんだけどな。 -- 2019-11-19 (火) 17:09:52
  • ■■ここまで反映しました■■ -- 2019-05-15 (水) 00:38:43
  • 第一/ログイン/親密度前半/アンタはいつもケガばっかり作って心配だよ。これ、持って行って使ったらどう?(3日目) -- 2018-12-17 (月) 03:34:12
  • 第一/ログインボーナス/親密度前半/クラトスが不器用なのは別にどうでもいいんだ。…だけど、不器用が過ぎておかしな品をニケに贈るのはちょっとね。肉料理のはずなのにケーキみたいな味がするものを作ってきたときは、さすがにどうしたもんかと思ったな。 -- 2018-12-13 (木) 08:40:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2018-12-02 (日) 15:43:07
  • 初期/ログインボーナス/親密度前半/これから冒険だっけ…。もちろんついて行くけど、途中に用事挟まっちゃってさ…あ、でもすぐに戻ってくるから心配はいらないよ?一応伝えておくってだけ。突然アンタの前から消えるわけにはいかないからね。 -- 2018-11-10 (土) 03:26:26