百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/タカミムスビ

Last-modified: 2020-07-09 (木) 07:17:44

タカミムスビ

  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-07-09 (木) 07:17:44
  • 流石のイナリも、オオゲツヒメの前では頭が上がらないようだ。この前も彼女の後ろをため息交じりで荷物を抱えながら歩いていたよ。とはいえ、あいつも悪い気はしていないんだろうな。(覚醒後半) -- 2020-06-15 (月) 05:44:18
  • 私の立場上、相談役になることも多いが…たまに本当にこれが正しいのか悩む時があるのだ。迷ったその時は、貴方を頼ってもいいだろうか?貴方ならきっと良い助言が貰えると、そう思うのだ。(覚醒後半) -- 2020-06-13 (土) 07:28:36
  • トヨタマヒメは言葉では素直ではないが、会話するたび貴方のことを楽しそうに口にしているぞ。貴方にしかできない相談事もあるようだ、今度是非聞いてやってくれ。(覚醒後半) -- 2020-06-12 (金) 07:50:50
  • ウカノミタマの握り飯を食べたことはあるか?彼女の作るおにぎりは絶品だ。先ほども漬物と一緒に持ってきたから、よかったら貴方も少し貰っていってくれ。彼女もその方が喜ぶだろう。(覚醒後半) -- 2020-06-09 (火) 09:00:06
  • 無茶ばかりをしていては体が持たないぞ。私が用意した品を持って行きなさい。貴方の負担を軽減できるもののはずだ。 (覚醒後半薬草) -- 2020-06-08 (月) 11:41:26
  • 阿多福は引っ込み思案な部分があるが、踊りへの情熱は凄いぞ。踊りが上手くなって、もっと沢山の人に喜んで貰いたいと言っていたな。あの直向きな心が踊りにも表れるのだろう。(覚醒後半) -- 2020-06-07 (日) 20:56:22
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-12-20 (金) 10:25:13
  • 第二/ギルド挨拶/これは貴方が持っていたほうが有益だろう。使うといい。(薬草入手時) -- 2019-03-25 (月) 04:58:35