百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/タリエシン

Last-modified: 2023-09-28 (木) 21:34:12

タリエシン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-28 (木) 21:34:12
  • クエ依頼第二/どうしたらいいかと思っていて… -- 2023-09-28 (木) 20:02:30
  • クエ依頼第二/厄介なことに… -- 2023-09-24 (日) 05:52:00
  • クエ依頼第二/頼まれてくれないか? -- 2023-09-21 (木) 01:04:33
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-19 (火) 02:56:40
  • 冒険ランダム第二/久々な気がするね。元気そうでよかった。 -- 2023-09-19 (火) 00:41:39
  • ログボ第一後半/薬草/いつも俺に会いに来てくれてありがとう。これは俺からの気持ち。 -- 2023-09-17 (日) 01:49:29
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-15 (金) 03:54:22
  • 冒険ランダム第一/久々な気がするね。元気そうでよかった。 -- 2023-09-13 (水) 02:12:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-22 (水) 01:04:24
  • ログボ第一前半/薬草/いつも俺に会いに来てくれてありがとう。これは俺からの気持ち。 -- 2023-02-22 (水) 00:52:57
  • クエ依頼第一/厄介なことに… -- 2023-02-21 (火) 02:20:55
  • クエ依頼第一/どうしたらいいかと思っていて… -- 2023-01-31 (火) 18:58:46
  • クエ依頼第一/頼まれてくれないか? -- 2023-01-28 (土) 19:36:41
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-20 (金) 17:00:18
  • 冒険ランダム初期/久々な気がするね。元気そうでよかった。 -- 2023-01-20 (金) 06:38:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-23 (日) 06:39:40
  • クエ依頼初期/厄介なことに… -- 2022-10-21 (金) 20:13:02
  • クエ依頼初期/頼まれてくれないか? -- 2022-04-17 (日) 19:33:13
  • クエ依頼初期/どうしたらいいかと思っていて… -- 2022-04-12 (火) 05:30:17
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-04-08 (金) 01:11:29
  • 祝賀会主催者/初期:ホールドシェパーズパイ -- 2022-04-08 (金) 00:51:54
  • 初期クエ3/頼みたい事がある!/一杯飲もうかな!クリア後/依頼:俺の力じゃどうにもならないんだ。ケルト狭湾のバロルを討伐してきてもらえないか?こんなこと、貴方にしか頼めないんだ。頼むよ。/以下のモンスターを討伐する バロル 討伐数:5/神技強化 タリエシンの神技効果がパワーアップする/クリア後:見事だな…ここまで綺麗さっぱり、跡形もなく討伐してしまうなんて!貴方の力には驚きを隠せないし、心の底から尊敬だってしてる! -- 2022-04-08 (金) 00:50:45
  • 初期クエ2/一杯飲もうかな!/どうしたものかクリア後/依頼:酒を飲みたい気分なんだ。ケルト狭湾の高級蜂蜜酒を持ってきてもらえないだろうか?飲むならやっぱりこの酒がいいと思っているんだ。/以下のアイテムを持ってくる 高級蜂蜜酒 所持数:5/神技強化 タリエシンの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう用意してくれたのか?ありがとう!俺のためにこんなにもすぐ持ってきてくれたなんて嬉しいな…。有難く飲ませてもらうよ。 -- 2022-04-08 (金) 00:50:27
  • 初期クエ1/どうしたものか/解放時/依頼:ケルト狭湾でローパーが暴れているようだから、討伐しなければ…。すまない、貴方の力を貸してもらえないだろうか?/以下のモンスターを討伐する ローパー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:貴方の力は本当に素晴らしいな。そんなにも強いなんて。貴方が倒してくれたおかげでケルト狭湾の平和は守られたよ。 -- 2022-04-08 (金) 00:50:07
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-04-08 (金) 00:49:47
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【グレイトソング】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!!/ 戦闘用神技【ヘイローソング】 自分のHPを回復する -- 2022-04-08 (金) 00:49:29
  • 祝賀会初期~第二/参加者:スコーン -- 2022-04-08 (金) 00:49:11