百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/タンムーズ

Last-modified: 2023-05-18 (木) 03:41:53

タンムーズ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-18 (木) 03:41:53
  • ログボ第一後半/魔塔と冥界を行ったり来たりするから、冥界に行くときはナツメヤシをおみやげにしたり、魔塔に行くときはカリンをおみやげにしたりしているんだよね。その二つは見つからなくても自分の力でどうにかなるからね。 -- 2023-05-18 (木) 00:44:34
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-05-10 (水) 20:08:51
  • クエスト/覚醒/陽気を招きクリア後に発生/ライ麦ビールを知ってる?→ 姉さんのために、特別な…高級なライ麦ビールを用意したいんだ。一緒に、バビロニアの冥界に来てくれない? →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる ライ麦ビール 所持数:50/50→きみのおかげで一番高級なライ麦ビールを手に入れることができたよ!本当にありがとう! →成功報酬 ★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。 -- 2021-04-16 (金) 07:02:16
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-25 (日) 13:25:06
  • クエスト依頼/覚醒/一人では難しそうだなぁ…。/きみにならお願いできるね。 -- 2020-10-24 (土) 15:55:19
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡した後/春の神であるオレをあたたかい気持ちにしてくれるんだから、オレはもっときみに感謝しなくちゃだよね。とっても幸せな気持ちだよ。 -- 2020-10-24 (土) 15:50:59
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡す前/きみには神様を笑顔にできる力があるんだね!すごい力だと思うよ。 -- 2020-10-24 (土) 15:49:53
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/きみも太陽が好き?オレも大好きだよ。同じものが好きなのって、ちょっと嬉しくなっちゃうな。 -- 2020-10-24 (土) 15:49:07
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/ オレの歩いた後から花が生えてるって?フフ!かわいいよね! -- 2020-10-24 (土) 15:44:47
  • 冒険時/ランダム出現時/覚醒/のんびり進んで行こう?新しい発見があるかもしれないよ。 -- 2020-10-24 (土) 15:43:24