百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ダルマ

Last-modified: 2020-04-07 (火) 12:20:45

ダルマ

  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-07 (火) 12:20:45
  • 最終/ログイン/親密度後半/お前への贈り物を用意しておいた。普段の感謝の気持ちを込めて。(3日目) -- 2019-11-20 (水) 14:13:14
  • ▼▼ここまで反映しました。▼▼ -- 2019-11-16 (土) 20:40:54
  • 最終/ログイン/親密度前半/そこに立てかけてある弓はヴァサンタが調整したものだ。触ってもよいぞ。しなり具合も弦の張り具合もすべてがちょうどいい。カーマがヴァサンタを信頼しているように、私も彼の腕を信じている。彼が調整してくれたあとは、どんな的でも真ん中を射抜くことができるよ。 -- 2019-11-16 (土) 06:29:38
  • 最終/ログイン/親密度前半/…つかぬことを聞くが…カーマはシヴァ様とうまくやっているか?私が口を出すことではないが、気になってしまうのが親心というもの…。カーマは褒められるとすぐに浮き足立つからな。それでシヴァ様に迷惑をかけてはいやしないかと…。 -- 2019-11-15 (金) 13:54:32
  • 攻撃力/第二/Lv1:631、以降+1Lv毎に+4→Lv55:847
    防御力/第二/Lv1:541、以降+1Lv毎に+4→Lv55:757
    必要ポイント/第二/Lv1〜9:第一と同じ、Lv10:500、以降+1Lv毎に+10→Lv55:950 -- 2019-11-11 (月) 17:27:44
  • 最終/親密度16〜/挨拶:妻が私を呼んでいたのか?何かあっただろうか。/渡す前:それは貢物か?見せてみろ。/渡した後:悪くない。いいものを選んだな。 -- 2019-11-11 (月) 17:23:43
  • 最終/親密度1〜/挨拶:法の整備をしなければならなくてな…少し時間をくれ。/渡す前:私に用?何だ。/渡した後:ふむ、貢物だったか。貰おう。 -- 2019-11-11 (月) 17:16:46
  • 最終/ログイン/親密度前半/お前への贈り物を用意しておいた。普段の感謝の気持ちを込めて。(3日目) -- 2019-11-11 (月) 17:13:13
  • 冒険用神技【法の光・改】/SP50/一定時間、ザコモンスターとの戦闘で能力が上昇する/銀:200秒間、攻撃力と防御力が40%上昇 -- 2019-11-10 (日) 19:21:06
  • 最終/ログイン/親密度前半/私の話が聞きたい…とは、また変わったことを。改めて聞かれると悩んでしまうな。誰かに聞かせて面白い話など持ち合わせていないぞ…。…最近あった面白かったこと?また難しい提案を。そう言うお前はどうだ?私は、自分の話をするよりも聞く方が得意なんだ。 -- 2019-11-10 (日) 19:19:04
  • 最終/解説、守護神交代、冒険時の守護神設定時/第二と同じ -- 2019-11-10 (日) 17:25:38
  • 祝賀会を主催/最終/豪華タンドリーチキンカリー -- 2019-11-10 (日) 17:22:02
  • 戦闘用神技【法の縛り・改】/SP50/敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる。/銀:ダメージ+敵防14%DOWN/ -- 2019-11-10 (日) 17:21:20
  • 第二/冒険時/守護神設定時/そちらの道は通ってはいけないよ。こちらへ来なさい。 -- 2019-11-09 (土) 14:47:03
  • 必要ポイント/初期・第一/[袴]ルーグの初期・第一と同じ -- 2019-11-09 (土) 14:44:44
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-11-09 (土) 14:36:19
  • 第二/ログイン/親密度前半/ラティとカーマたちのやりとりは見ていて微笑ましい。ラティの、なかなか素直になれない姿も愛らしいよ。私にもあんな時代があった…と、懐かしい気持ちになってしまうな。…いや、それでもカーマよりは落ち着きがあったかな。ふふ。 -- 2019-11-09 (土) 14:29:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • ログボ/第二後半(3日目)/GREE/お前への贈り物を用意しておいた。普段の感謝の気持ちを込めて。 -- 2019-06-12 (水) 04:52:27
  • 第二/親密度55/GREE/お前のことを探していたんだ。美味い酒を手に入れたから、一緒に飲まないか?バララーマから貰ったんだ。彼のおすすめの酒らしい。酒好きの彼が気に入っているのなら、期待できると思わないか?肴は妻が用意してくれる、そちらも期待していてくれ。 -- 2019-06-10 (月) 01:44:41
  • 第二/親密度55/GREE/…つかぬことを聞くが…カーマはシヴァ様とうまくやっているか?私が口を出すことではないが、気になってしまうのが親心というもの…。カーマは褒められるとすぐに浮き足立つからな。それでシヴァ様に迷惑をかけてはいやしないかと…。 -- 2019-06-02 (日) 16:34:55
  • 第二/親密度54/GREE/私の話が聞きたい…とは、また変わったことを。改めて聞かれると悩んでしまうな。誰かに聞かせて面白い話など持ち合わせていないぞ…。…最近あった面白かったこと?また難しい提案を。そう言うお前はどうだ?私は、自分の話をするよりも聞く方が得意なんだ。 -- 2019-06-02 (日) 16:34:42
  • 第二/親密度54/GREE/私は曲がったことが嫌いだが…。お前も、だろう?ふふ。だと思ったよ。私とお前は少し似ている。まあ…私よりもお前の方が物腰は柔らかいと思うが。…ふむ…。お前を見習うべきかな。普通に話しているだけなのに、他の神たちを怖がらせることも多いからな。 -- 2019-06-02 (日) 16:34:31
  • 第二/親密度54/GREE/そこに立てかけてある弓はヴァサンタが調整したものだ。触ってもよいぞ。しなり具合も弦の張り具合もすべてがちょうどいい。カーマがヴァサンタを信頼しているように、私も彼の腕を信じている。彼が調整してくれたあとは、どんな的でも真ん中を射抜くことができるよ。 -- 2019-06-02 (日) 16:34:21
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-05-24 (金) 03:25:45
  • 第二/親密度2/GREE/お前もカレーが好きか。私も好きだ。特に好きなのは…妻が作ってくれるものだ。スパイスの分量が絶妙なんだ。妻オリジナルの分量で…辛いだけではなく旨味がある。あのカレーなら、何杯でも食べることができるぞ。今度お前も我が家の食事に招待しよう。 -- 2019-05-23 (木) 22:38:44
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:30:45
  • 第二/ログイン/親密度前半/スカンダと修行をしてきたのか。ふむ…それはよいな。彼もまた真面目でよい青年だ。強さを求め努力し続ける姿にも好感が持てるよ。スカンダのように純粋で、能力の高い神がいればこのインドの正義は守られ続けるだろう。 -- 2019-04-19 (金) 08:32:02
  • 第一/ログイン/親密度前半/真面目なのはいいことだと思うぞ。何事にも真摯に向き合うべきだ。そういった誠実さを心がけながら、日々暮らせばおのずと道は開けるだろう。…少し説教じみていたか?すまない。気に掛けている相手ほど、口うるさくなってしまうのは悪い癖だな。 -- 2019-04-18 (木) 04:55:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-17 (水) 23:01:54
  • 第一/ログイン/親密度前半/これを忘れているよ。私からの贈り物を受け取ってくれ。(3日目) -- 2019-04-17 (水) 11:16:53
  • 戦闘用神技【法の縛り】/銅:ダメージ+敵防7%DOWN/銀:ダメージ+敵防8%DOWN -- 2019-04-16 (火) 20:49:36
  • 冒険用神技【法の光】/銅:150秒間、攻撃力と防御力が30%上昇/銀:150秒間、攻撃力と防御力が35%上昇 -- 2019-04-16 (火) 20:48:30
  • 祝賀会を主催/初期/インドカリー -- 2019-04-16 (火) 20:47:07
  • 第一/親密度50/GREE/ふむ…この庭の花はヴァサンタが育てているのか。花についてそこまで詳しくないが、この白い花はよい。気に入った。今度、何という名なのかをヴァサンタに聞いてみることにしよう。花の名がわかったら、今度はそれらの花を束にして、妻に…。 -- 2019-04-16 (火) 09:53:57
  • 第一/親密度50/GREE/スカンダと修行をしてきたのか。ふむ…それはよいな。彼もまた真面目でよい青年だ。強さを求め努力し続ける姿にも好感が持てるよ。スカンダのように純粋で、能力の高い神がいればこのインドの正義は守られ続けるだろう。 -- 2019-04-16 (火) 09:53:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-12 (金) 16:09:13
  • 初期/親密度2/GREE/定められたルールは守らなければならない。いかなることがあろうと、なるべく例外は認めたくないな。ひとつの例外を許してしまうと第二、第三の例外が生まれ、いずれルール自体が崩壊してしまう。法を守る神として、それは避けなければならない。 -- 2019-03-25 (月) 05:47:37
  • インドラジットの討伐を:「インド大河が荒れていると思ったら…魔神が出たらしい。討伐せねばならないな。一緒に来てくれるか?」 インドラジット50体討伐  -- 2019-03-20 (水) 05:35:23