百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/テイシュン

Last-modified: 2019-09-08 (日) 04:49:45

テイシュン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼たくさん情報有難うございます!なお最終進化の攻防値、Lv10・11が確認不可能とのことですが、法則に沿って記入しました。空欄等の方が良いようでしたら修正お願いします。 -- 2019-09-08 (日) 04:49:45
  • 最終/ログイン/親密度後半/今日は怪我もなく体調も良好のようだな。睡眠も食事もきちんと適切にとれているようだし、どこをとっても問題なさそうだ。お前が健康だとそれだけで俺も安心する。何かあれば相談に乗るが、これからも自己管理はきちんとするように。わかったな? -- 2019-07-21 (日) 11:11:07
  • 最終/ログイン/親密度後半/普段、神農様と行動を共にしているせいか、危なっかしい者を見かけると放っておけない。つい世話を焼いてしまうのをやめたいのだが…、…おいお前その怪我は何だ?隠すな、せめてすぐに言いに来い!まったく、すぐに手当てをするぞ…! -- 2019-07-20 (土) 04:49:21
  • クエスト『健康でいること』/最終進化時/クリア条件:親密度:60/成功報酬:エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:なによりも、怪我なく心身ともに健康でいることが一番だ。最近のお前も変わりなく元気に過ごしているか?/クリア時:そうか、たくさん話してくれてありがとう。お前が元気そうだと安心するな。これからもその顔を私に見せてくれ。 -- 2019-07-19 (金) 18:47:55
  • 最終/ログイン/親密度後半/お前はまめな奴だな。皆に好かれるのも納得だ。これをやろう、日ごろの礼を兼ねて。(3日目) -- 2019-07-19 (金) 13:54:32
  • 最初の挨拶・貢物を渡す時・貢物を渡した後の台詞の切り替えとなる親密度/最終/1,16,33,48,60。台詞は第二と同じです。 -- 2019-07-19 (金) 13:53:03
  • 攻撃力/最終/Lv1:826、以降+1Lv毎に+5→Lv40:1021、以降+1Lv毎に+6→Lv60:1141
    防御力/最終/Lv1:909、以降+1Lv毎に+5→Lv20:1004、以降+1Lv毎に+6→Lv50:1184、以降+1Lv毎に+7→Lv55:1219、以降+1Lv毎に+8→Lv60:1259
    (※ただしLv10,11は必要ポイントが0のため、攻防力は確認できません。法則とは一致してるのですが。)
    必要ポイント/最終/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:0、Lv11:0、Lv12:520、以降+1Lv毎に+10→Lv60:1000 -- 2019-07-19 (金) 13:52:19
  • マイページ会話/守護神設定時/×ナビィ
    -ナビィ
    --う〜ん…朝からふらふらします〜。
    -テイシュン
    --体調が悪そうだな、ナビィ。少し見せてみろ。
    --少し熱っぽいな。最近変なものを食べたりしたか?
    -ナビィ
    --変なもの…思い当たらないです〜…。
    --どちらかといえば、最近忙しくてあまりご飯を食べていなかったかもしれません~。
    -テイシュン
    --そうか。なら解熱剤と、免疫力を高める薬をやろう。
    --それを飲んで、少しゆっくり休んだらどうだ?
    -ナビィ
    --ありがとうございます〜。
    -テイシュン
    --水分もしっかりとるんだぞ。症状が悪化したらすぐに呼んでくれ。
    -ナビィ
    --はい!何かあったらテイシュン様に相談します~! -- 2019-07-19 (金) 13:02:33
  • マイページ会話/守護神設定時/×ナタク
    -テイシュン
    --戦いに出るならこの薬を持っていけ。
    -ナタク
    --わざわざ用意してくれたのか?ありがとう。
    --…しかし、こんなにたくさんは要らなくねーか。
    -テイシュン
    --戦場では何があるかわからないじゃないか。
    --備えあれば憂いなし。最小限にとどめたから、そう重くもない荷物だ。
    -ナタク
    --むむ、そこまで言うのなら…。
    --現に、テイシュンの助言にはいつも助けられているしな。
    -テイシュン
    --ぜひそうしてくれ。文句は、薬を一つも使わずに帰ってきてから聞こう。
    -ナタク
    --ああ。此度の戦いも無傷で勝利を収めてくるぜ。
    -テイシュン
    --期待して待っているぞ。 -- 2019-07-19 (金) 13:02:08
  • マイページ会話/守護神設定時/×バンコ
    -バンコ
    --テイシュン、この間は世話になった。
    -テイシュン
    --いえこちらこそ。神農様がご迷惑をおかけして…。
    -バンコ
    --いやいや!とんでもない。
    --彼がまとめた植物の書物は非常に役に立ったよ。
    --確か、テイシュンも執筆の手伝いをしたんだよな?
    -テイシュン
    --ああ。しかし私が手伝ったのはほんの一部。
    --殆どが神農様の功績だ。
    --私もいつかあのくらいの書物を完成させてみたいものだ。
    -バンコ
    --大丈夫さ、テイシュンなら必ずや道を極められるだろう。
    -テイシュン
    --ありがとう。これからも精進するよ。 -- 2019-07-19 (金) 13:01:37
  • マイページ会話/守護神設定時/×コウゲイ
    -コウゲイ
    --用意してもらいたい薬があるんだが…。
    -テイシュン
    --…どんな薬だ?
    -コウゲイ
    --常備していた傷薬がなくなったので、補充したい。
    --あらゆる傷に効く薬を見繕ってもらえないだろうか。
    -テイシュン
    --そうだな。…そういった薬は、あるといえばある。
    --だが、傷に合わせて適切な薬も用意しておくべきだ。
    --その方が治りも早いしな。
    --汎用性の高い薬と一緒に、各傷に特化した薬も出してやる。
    -コウゲイ
    --気を遣ってくれてありがとう。恩に着る。
    -テイシュン
    --構わん。その代わり、適切に適量を使用するように。なくなったらまた会いに来い。 -- 2019-07-19 (金) 13:01:11
  • マイページ会話/守護神設定時/×ジョウガ
    -テイシュン
    --神農様はどこへ行ってしまったんだ…!
    -ジョウガ
    --あら、テイシュン。慌ててどうしたのかしら?
    -テイシュン
    --また神農様がいなくなってしまって…恐らく植物を取りに出掛けたのだと思うが…。
    --変な植物を食べてしまっていないか心配で心配で。
    -ジョウガ
    --それは確かに心配ですね…でも少し落ち着いた方がいいかもしれませんわ。
    --お茶を一杯いかが?神農は、そのあとに探しに行きましょう…。
    -テイシュン
    --ああ…そうだな。私としたことが、取り乱してしまった。いつものことなのに。
    --…お茶をいただこう。熱すぎないのを頼む。
    -ジョウガ
    --ええ、すぐに用意しますわ。神農の行方、すぐにわかるといいですね…。
    -テイシュン
    --ああ…危険なことをしていないといいのだが…。 -- 2019-07-19 (金) 13:00:32
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 最終/ログイン/親密度前半/バンコに、大人っぽい容姿になれる薬はないかと聞かれたが、残念ながらそううまい話はない。さすがの私たちもそういう薬は作れん。似たようなものだと声を低くする薬ならあるな…。これで少しは威厳が出るやもしれん。 -- 2019-07-18 (木) 05:46:57
  • 最終/ログイン/親密度前半/お前はまめな奴だな。皆に好かれるのも納得だ。これをやろう、日ごろの礼を兼ねて。(3日目) -- 2019-07-16 (火) 05:47:46
  • ログインボーナス台詞は、第二後半=最終前半とみて良いと思います。 -- 2019-07-15 (月) 05:53:27
  • 最終/ログイン/親密度前半ノ悪いが、神農様は出掛けてらっしゃる。戻りは遅くなると言っていたので中に入って待っていてもよいぞ。もしも急ぎで、私が手伝えることがあればそれはそれで相談に乗ってもよい。お前にとって楽な方を選べ。咎めたりはしない。 -- 2019-07-15 (月) 05:52:46
  • 最終/守護神交代/第二と同じ -- 2019-07-15 (月) 05:52:19
  • 第二・最終/冒険時/守護神設定時/第一と同じ -- 2019-07-15 (月) 05:51:28
  • 最終/解放/完全に力を取り戻せるのなら、どんなことでもしよう。相応の結果も出してみせる。/とうとう完全に力が戻ったか。思い返せば、お前の世話になってばかりだったな。ここまで手を貸してくれたこと、感謝するぞ。 -- 2019-07-15 (月) 05:42:36
  • 冒険用神技【マインドホールド・改】/最終:SP50/一定時間、ザコモンスターとの戦闘で能力が1.5倍になる/金:攻防50%上昇/150sec
    戦闘用神技【マインドバースト・改】/最終:SP50/敵にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する/金:ダメージ+自HP 17%回復 -- 2019-07-15 (月) 05:40:20
  • 祝賀会/主催者/最終/豪華蒸し餃子の盛り合わせ -- 2019-07-15 (月) 05:29:26
  • 解説/最終/第二と同じ -- 2019-07-15 (月) 05:28:44
  • 最初の挨拶・貢物を渡す時・貢物を渡した後の台詞の切り替えとなる親密度/初期:1,11,21,31,40/第一:1,13,26,38,50/第二:1,14,29,42,55 -- 2019-07-14 (日) 14:57:03
  • 攻撃力/第二/Lv1:599、以降+1Lv毎に+3→Lv10:626、以降+1Lv毎に+4→Lv40:746、以降+1Lv毎に+5→Lv55:821
    防御力/第二/Lv1:673、以降+1Lv毎に+4→Lv40:829、以降+1Lv毎に+5→Lv55:904
    必要ポイント/第二/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:500、以降+1Lv毎に+10→Lv55:950 -- 2019-07-14 (日) 14:56:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • ログボ/第二後半/GREE/怪我をしているじゃないか。今度はどんな無茶をしたんだ?神農様といい、お前といい、どうして程々に物事を処理できないのか…!貸してみろ、どうせ今の今まで放置していたんだろう。私がすぐに処置をしてやる。来い! -- 2019-06-26 (水) 10:31:17
  • ログボ3日目/第二後半/GREE/お前はまめな奴だな。皆に好かれるのも納得だ。これをやろう、日ごろの礼を兼ねて。 -- 2019-06-24 (月) 05:09:32
  • ログボ/第二後半/GREE/悪いが、神農様は出掛けてらっしゃる。戻りは遅くなると言っていたので中に入って待っていてもよいぞ。もしも急ぎで、私が手伝えることがあればそれはそれで相談に乗ってもよい。お前にとって楽な方を選べ。咎めたりはしない。 -- 2019-06-23 (日) 05:51:27
  • ログボ/第一後半/キュウテンが足をくじいたそうだな。恐れ知らずなのはよいことだが、怪我をするのはいただけないな。この湿布を持って行ってやってくれ。それから固定して動かさぬように、と。…私は子供の相手をするのは苦手なんだ。お前に任せた。 -- 2019-06-23 (日) 05:50:25
  • 第一/ログイン/親密度前半/私に会いに来たのか。わざわざ。…そうか。せっかくだ、これを持っていけ。(3日目) -- 2019-06-22 (土) 06:55:45
  • ログボ/第二後半/GREE/それは、神農様が食べていたのか?どれ、何を……、これを!?本当にこれを食べてきたのか!?トリカブトじゃないか!目を離すとまた食べてはいけないものを食べて…!今すぐ解毒薬を飲んでいただかなければ。すぐに準備しよう! -- 2019-06-22 (土) 05:14:06
  • ログボ3日目/第二前半/GREE/お前はまめな奴だな。皆に好かれるのも納得だ。これをやろう、日ごろの礼を兼ねて。 -- 2019-06-21 (金) 05:16:24
  • ログボ/第二前半/GREE/なんだあの岩は。私が以前この道を通った時にはなかったと思うが。…なるほど、ジョカか。納得した。彼女の力は凄まじいからな…色々とあったのだろう、という事にしておこう。私としては、怪我さえしていなければ、それでいい。 -- 2019-06-20 (木) 04:44:04
  • ログボ/初期後半/お前は祝融とも仲がいいのか。ならこれを持っておけ。やけどに効く薬だ。奴の火は強力だから、共に戦っている時に万が一やけどをしてしまったら困るだろう。やけどは甘く見てはいけない。きちんと処置をしないと、治りが遅いからな。 -- 2019-06-20 (木) 04:42:37
  • 第一/ログイン/親密度前半/おい、その薬は飲むなよ。ヨウセンに頼まれて調合した犬用の薬を調合だ。人間にとっては毒となる。…なのに神農様は気になる我慢出来ないと言ってそれを飲んで…!毒だと分かっているものを何故飲むのか?私にとって永遠の謎である…。 -- 2019-06-20 (木) 03:47:13
  • 初期/ログイン/親密度後半/私に会いに来たのか。わざわざ。…そうか。せっかくだ、これを持っていけ。(3日目) -- 2019-06-19 (水) 07:52:50
  • ログボ/第一後半/GREE/なんだあの岩は。私が以前この道を通った時にはなかったと思うが。…なるほど、ジョカか。納得した。彼女の力は凄まじいからな…色々とあったのだろう、という事にしておこう。私としては、怪我さえしていなければ、それでいい。 -- 2019-06-19 (水) 04:39:31
  • 初期/攻撃力Lv1〜20:| |382|383|384|385|386|387|388|389|390|391|392|393|394|395|396|398|400|402|404|406|
    初期/攻撃力Lv21〜40(Max):| |408|410|412|414|416|418|420|422|424|426|429|432|435|438|441|444|447|450|453|456| -- 2019-06-18 (火) 19:18:58
  • 初期/防御力Lv1〜20:| |411|413|415|417|419|421|423|425|427|429|431|433|435|437|439|442|445|448|451|454|
    初期/防御力Lv21〜40(Max):| |457|460|463|466|469|472|475|478|481|484|487|490|493|496|499|502|505|508|511|514| -- 2019-06-18 (火) 19:18:34
  • 初期/必要ポイントLv1〜20:| |30|43|51|59|67|219|229|239|249|259|269|279|289|299|309|319|329|339|349|359|
    初期/必要ポイントLv21〜40(Max):| |369|379|389|399|409|419|429|439|449|459|469|479|489|499|509|519|529|539|549|559| -- 2019-06-18 (火) 19:18:05
  • 冒険用神技【マインドホールド】/SP50/一定時間、ザコモンスターとの戦闘で能力が1.5倍になる/銅:60秒間、攻防+50%/銀:90秒間、攻防+50%/金:120秒間、攻防+50%
    戦闘用神技【マインドバースト】/SP50/敵にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する/銅:ダメージ+10%回復/銀:ダメージ+12%回復/金:ダメージ+14%回復 -- 2019-06-17 (月) 20:04:06
  • ↓前イベで新規実装されたグワウルと同じ台詞で、ミスだったと思われます、6/17に修正がかかりました。 -- 2019-06-17 (月) 19:58:23
  • (6/17修正後)初期/冒険時/守護神設定時/出掛けてもいいが、この薬を持て。怪我をしてもすぐに処置できるように。 -- 2019-06-17 (月) 19:55:46
  • ↓反映しました。 -- 2019-06-17 (月) 08:49:25
  • 初期/ログイン/親密度後半/神農様を見かけなかったか!?また居なくなってしまった…!こうして私の前から姿をくらます時は、大抵…いや絶対に何でもかんでも植物やら薬品やらを食し試している…。毒を食らう前に早く見つけ出さねば。お前ももしも見つけたら私に連絡をくれ。 -- 2019-06-17 (月) 06:29:53
  • ログボ3日目/初期前半/私に会いに来たのか。わざわざ。…そうか。せっかくだ、これを持っていけ。 -- 2019-06-15 (土) 04:56:40