百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/テュケー

Last-modified: 2023-06-27 (火) 04:36:04

テュケー

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-27 (火) 04:36:04
  • 運命の輪/ テュケーの神具。他者の運命を操ることができる。 -- 2023-06-27 (火) 04:01:20
  • 初期クエ3/やっつけちゃお☆/お腹が空いちゃった!クリア後/依頼:ギリシャ海中のバイコーンを討伐したいんだよね!わたしひとりだったら自信がないから、あなたも一緒に来てくれる?/以下のモンスターを討伐する バイコーン 討伐数:5/神技強化 テュケーの神技効果がパワーアップする/クリア後:やっぱりわたしの見る目に狂いはなかったよ!あなたと一緒なら絶対倒せるって信じてた! -- 2023-06-27 (火) 04:01:01
  • 初期クエ2/お腹が空いちゃった!/許せない!クリア後/依頼:ギリシャ海中の高級ギリシャヨーグルトを持ってきてくれたら嬉しいな~!あれ、すごく好きなんだよね!美味しいし!/以下のアイテムを持ってくる 高級ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 テュケーの神技効果がパワーアップする/クリア後:これこれ!これが食べたかったの!持ってきてくれてありがとう☆もしよかったら、あなたも食べていこうよ! -- 2023-06-27 (火) 04:00:41
  • 初期クエ1/許せない!/解放時/依頼:ギリシャ海中でオニヒトデが暴れてるんだってさ!討伐しないとって思ってるんだけど…あなたも来てくれるの?ありがとう!/以下のモンスターを討伐する オニヒトデ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:ふう、危ないところだった!わたしがまだ慣れてないから、ちょっと迷惑かけちゃったかも…ごめんね!これからもっと頑張るよ☆ -- 2023-06-27 (火) 04:00:17
  • 守護神交代初期/前:あなたと一緒に冒険へ?/後:喜んでいくよ!楽しそう☆ -- 2023-06-27 (火) 03:59:51
  • 解放時/やっと自由になれた!あなたのおかげで、ようやくだよ…!ずっと捕まってた間は窮屈で大変だったけど…こうしてのびのびできるようになってよかった! -- 2023-06-27 (火) 03:59:32
  • 解説初期/その名は「運」を意味する。都市の財産と繁栄を司る女神。いつでも明るく元気な性格で、誰に対しても分け隔てなく接する。基本的には何でもそつなくこなすが、たまにドジっ子な一面を見せる。空気を読むのが得意。 -- 2023-06-27 (火) 03:58:48
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【フォーチュンフラグ】 テュケーの加護が繁栄の運命を呼び、即座に経験値を得る(神技強化で消費SP減)/ 戦闘用神技【ラッキーストライク】 魔神へ一撃を与え、更に確率でアイテムを生成する。(神技強化で消費SP減) -- 2023-06-27 (火) 03:58:20
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2023-06-27 (火) 03:58:00
  • 祝賀会主催者/初期:高級ギリシャヨーグルト -- 2023-06-27 (火) 03:57:41
  • 祝賀会参加者/初期~最終:ギリシャブランデー -- 2023-06-27 (火) 03:56:10