百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/テュポン(神)

Last-modified: 2022-06-25 (土) 14:57:29

テュポン(神)

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-06-25 (土) 14:57:29
  • 冒険ランダム第一/お前の顔を久々に見たよ。それなりに力をつけてきたのか? -- 2022-05-11 (水) 23:02:17
  • ↓先程確認したら既に台詞が修正されていたのでとりあえず消さずに修正前後で分けてみました。8/11の午前7時頃には間違いなく修正前台詞だったのでそれ以前にログボ回収している方がいたらお気をつけください。 -- 2020-08-12 (水) 02:55:24
  • 間違いなく覚醒テュポンの【最初の挨拶】【貢物を渡す時】【貢物を渡した後】【ログインボーナス時】の台詞を入力したのですが、これ内容を見る限り[水着]オケアノスの台詞っぽいですね。消した方が良いでしょうか?まだ運営へは問い合わせしていません。 -- 2020-08-11 (火) 22:01:39
  • ◎◎ここまで反映しました◎◎ -- 2019-10-12 (土) 16:26:10
  • 第二/冒険時/ランダム出現時/お前の顔を久々に見たよ。それなりに力をつけてきたのか? -- 2019-09-08 (日) 20:12:27
  • 第二/ログイン/親密度後半/なんだ…まだ起きていたのか。お前にしては夜更しだな。寝付けなかったか?そうか…そういう夜もある。もしも夜の散策に興味があるのならついて来い。俺が、夜の魅力を教えてやろう。眠くなるまでの暇潰しにはなると思うぞ。 -- 2019-08-22 (木) 03:50:14
  • 第二/ログイン/親密度後半/ようやく来たか。ゆっくりしていけ、これも使うといい。お前の役に立つぞ。(3日目) -- 2019-08-21 (水) 04:50:33
  • 第二/ログイン/親密度前半/ハデスは口を開くとペルセポネの話ばかりだな…。あいつも不器用だから、彼女への気持ちを持て余しているのだろう。しかし、もう少し上手く立ち回ってもいいのでは……、……心配するのは無粋か。あれがハデスのよさでもあるのかもしれない。 -- 2019-08-19 (月) 03:03:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 攻撃力/第一/Lv1〜20:| |699|705|711|717|723|729|735|741|747|753|759|765|771|777|783|789|795|801|807|813|
    攻撃力/第一/Lv21〜40:| |819|825|831|837|843|849|855|861|867|873|880|887|894|901|908|915|922|929|936|943|
    攻撃力/第一/Lv41〜50:| |950|957|964|971|978|985|992|999|1006|1013||||||||||| -- 2019-06-03 (月) 06:39:02
  • 防御力/第一/Lv1〜20:| |504|510|516|522|528|534|540|546|552|558|564|570|576|582|588|594|600|606|612|618|
    防御力/第一/Lv21〜40:| |624|630|636|642|648|654|660|666|672|678|685|692|699|706|713|720|727|734|741|748|
    防御力/第一/Lv41〜50:| |755|762|769|776|783|790|797|804|811|818||||||||||| -- 2019-06-03 (月) 06:38:39
  • 必要ポイント/第一/Lv1〜20:| |30|43|51|59|67|75|83|91|99|350|360|370|380|390|400|410|420|430|440|450|
    必要ポイント/第一/Lv21〜40:| |460|470|480|490|500|510|520|530|540|550|560|570|580|590|600|610|620|630|640|650|
    必要ポイント/第一/Lv41〜50:| |660|670|680|690|700|710|720|730|740|750||||||||||| -- 2019-06-03 (月) 06:38:22
  • 第二/冒険時/守護神設定時/そう慌てるな。俺がいるのだから、堂々としていろ。 -- 2019-05-30 (木) 05:54:59
  • 神装備/第二/7 (○ ○ 2 3 6 16 66) -- 2019-05-30 (木) 05:53:25
  • 第二/ログイン/親密度前半/朝よりも夜が好きだ。夜の方が居心地がいい。夜空に散らばる星々を眺めるのも、暗い草原を歩み眠る草木の寝息を聞くのも。自らの存在が闇に紛れている方が落ち着くようだ。もしもお前が夜の散歩に出ることがあれば、俺と会うこともあるかもしれないな。 -- 2019-05-30 (木) 05:50:55
  • 第一/ログイン/親密度後半/天気がよすぎるな…日差しが眩しい。雲はどこへ行った。風はどこへ…。こうも晴れていると何をする気にも起きないな。室内に籠って本でも読んでいる方がマシだ。…諦めろ、俺は外に行かない。旅に出るなら別の奴を連れて行くといい。 -- 2019-05-27 (月) 08:31:08
  • 第一/ログイン/親密度後半/メデューサの力は実に面白い。見たものを石に変えるんだろう。くく…素晴らしい力だな。その力があれば様々な策を企てることが出来る。ああ。安心してくれ、あらゆる策は思いつくが…悪用するつもりはないよ。今のところはね。 -- 2019-05-15 (水) 09:45:46
  • クエスト『提供』/依頼主:テュポン(神)/出現条件:テュポン(神)第一進化/クリア条件:以下の神様の親密度を上げる テュポン 親密度:50/報酬:黄昏のリンゴの盛り合わせ/依頼時:ふ…俺のことを知りたい、とはお前も言うようになったな。そこまで言うのなら、何から話してやろうか。/クリア時:この程度で俺を知った気になるなよ。お前が俺の全貌を知るのはまだまだ先だろう…。 -- 2019-05-13 (月) 11:12:03
  • 第一/冒険時/守護神設定時/そう慌てるな。俺がいるのだから、堂々としていろ。 -- 2019-05-13 (月) 11:08:13
  • 第一/ログイン/親密度後半/朝よりも夜が好きだ。夜の方が居心地がいい。夜空に散らばる星々を眺めるのも、暗い草原を歩み眠る草木の寝息を聞くのも。自らの存在が闇に紛れている方が落ち着くようだ。もしもお前が夜の散歩に出ることがあれば、俺と会うこともあるかもしれないな。 -- 2019-05-13 (月) 11:05:58
  • 第一/ログイン/親密度後半/今日も会いに来たか。褒美にこれをやろう。これが欲しかったんだろう?(3日目) -- 2019-05-11 (土) 04:21:34
  • 第一/ログイン/親密度後半/ほう、エキドナが魔神共を蹴散らしたのか。見事な立ち回りで、か。なるほど。……くく、いや、すまない。俺の前で彼女は、か弱く振る舞うものだから…そういう話を聞くのが面白くて。その話を俺にした、とエキドナに言わない方が身のためだぞ。くく。 -- 2019-05-10 (金) 03:45:49
  • 第一/ログイン/親密度前半/…ゼウスが、俺の話をしていたのか。そうか。あいつは俺のことをライバル視しているようだからな。話が出るのも不思議ではない。俺からすると、あいつは…まぁ、よくやる奴だとは思うが。特別な感情は抱いていない。ただ、いつか対峙した時のために今から力は蓄えている。 -- 2019-05-09 (木) 06:32:12
  • 初期/ログボ/新密度Max/…ゼウスが、俺の話をしていたのか。そうか。あいつは俺のことをライバル視しているようだからな。話が出るのも不思議ではない。俺からすると、あいつは…まぁ、よくやる奴だとは思うが。特別な感情は抱いていない。ただ、いつか対峙した時のために今から力は蓄えている。 -- 2019-05-09 (木) 04:43:08
  • 初期/必要ポイント/Lv1〜20:| |30|43|51|59|67|219|229|239|249|259|269|279|289|299|309|319|329|339|349|359| -- 2019-05-08 (水) 19:39:28
  • 初期/必要ポイント/Lv21〜40:| |369|379|389|399|409|419|429|439|449|459|469|479|489|499|509|519|529|539|549|559| -- 2019-05-08 (水) 19:39:11
  • 第一/解放/それは何だ?変わったものを持っているな…。ふむ、力を呼び起こすことができるのか。/今までの俺とは違う。邪の力は払い、正当な力を身に付け始めているのだ。お前なら分かるだろう?俺の力の質が変わってきていることを。 -- 2019-05-08 (水) 19:33:34
  • 解説/第一進化/初期と同じ。神装備最大枠/第一進化/初期と同じ。第一進化/守護神交代/初期と同じ -- 2019-05-08 (水) 19:33:20
  • 祝賀会を主催/第一進化/黄昏のリンゴの盛り合わせ -- 2019-05-08 (水) 17:36:59
  • 初期/ログボ/新密度Max/今日のケルベロスは毛並みがいいな。エキドナがブラッシングをしたのかもしれない。この子は可愛いところがあってな、甘い食べ物が好きなんだ。特に、蜂蜜と芥子の粉を練って焼いた菓子がお気に入りだ。エキドナがよく作っているよ。 -- 2019-05-08 (水) 05:40:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 初期/ログボ/新密度2/ふむ…まだ本調子ではないようだな。あの程度の魔神、本来であれば指先だけで撃退できたはず。それなのに、こうも手こずるとは…。このままでは示しがつかないな。早急に、全ての力を取り戻したい。そのためにはお前の助けが必要不可欠だ。 -- 2019-05-06 (月) 07:18:17
  • 初期/ログボ/新密度2/何だこの矢は。…クピドの落し物か。あいつは本当にすぐ矢を落とすな。別に届ける義理もないが、ここに落ちたままなのも気になる。取り敢えず拾っておくか…。…なに、お前がクピドに届けてくれるというのか?それはありがたい。ならば任せた。 -- 2019-05-05 (日) 06:57:31
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 初期/ログボ/新密度1/恐れることはない。俺は、以前までの俺とは違う。以前は、邪に憑りつかれ心身ともに支配されてしまっていたが、今はその逆。邪の力すら支配下に置き、絶大な力を手に入れることに成功した。正義を振りかざすつもりはないが、その力の使い道は…今までと違う。 -- 2019-05-03 (金) 07:41:14
  • 初期/ログイン/親密度前半/邪の沼から這い出ることできた…お前が俺を救い出したのだ。その点においては、感謝している。今までの行いも踏まえた上で、これからどう振る舞うべきか改めて考えてみるよ。救ってもらったこの身と力、有意義に使うべきだと考えている。 -- 2019-05-03 (金) 03:33:47
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-05-03 (金) 00:35:12
  • 初期/ログイン/親密度前半/今日も会いに来たか。褒美にこれをやろう。これが欲しかったんだろう?(3日目) -- 2019-05-02 (木) 05:16:43
  • 戦闘用神技【蛇王円殺印】/SP70/敵に強烈な一撃を与え、さらに1分間防御力を下げる印を付与する!/銅:ダメージ+敵防8%down/60sec/銀:ダメージ+敵防10%down/60sec/金:ダメージ+敵防12%down/60sec -- 2019-05-02 (木) 05:16:10
  • 冒険用神技【蛇王印】/SP70/一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が[5]減る/銅:50秒間、消費-5/銀:60秒間、消費-5/金:70秒間、消費-5 -- 2019-05-02 (木) 05:15:56