百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/テュロク

Last-modified: 2021-07-24 (土) 23:29:17

テュロク

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-07-24 (土) 23:29:17
  • 最終後半/おっと。急に雷が落ち始めましたね。ワキンヤンの精神状態があまりよくないのかもしれません。何か困っていることがあるのか、苛ついているのか。何はともあれ少し心配ですね!嫌がられるかもしれませんが、会いに行ってみましょう。力になれるかもしれません! -- 2020-10-29 (木) 05:05:08
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-27 (火) 09:09:49
  • 最終後半/俺が真面目なのではなく、イガルクが不真面目なんですよ。不真面目なだけでなく、ウジウジしたり、軽かったり…まったく!イガルクのことを考えても、嫌いなところばかりおもいつきます!やっぱり、もう俺の前でイガルクの話はしないでください! -- 2020-10-26 (月) 07:28:43
  • 最終後半ログボ/薬草/今日も貴方に会えて嬉しいです。ほんの気持ちですがこれをどうぞ。 -- 2020-10-18 (日) 08:28:11
  • 最終後半ログボ/貴方が取り戻してくれた力を使ったら、余裕なんですよ。魔神討伐が。俺の本来の力はこうだったということでしょうね!俺があっという間に、どんどん魔神を倒していくところ、見ていましたか?見ていなかったというのなら…しょうがないですね!もう一度討伐にいきましょう! -- 2020-10-17 (土) 05:54:39
  • 最終後半ログボ/一体何を遠慮しているんですか?貴方と俺の仲じゃないですか。困ったときは、お互い様と言うでしょう!俺が困っていた時に助けてくれたのは貴方なんですから、貴方が困った時に助けるのはほかの誰でもない、俺なんです。これは決定事項です!さあ、俺にたくさん頼ってください。 -- 2020-10-16 (金) 06:06:19
  • 最終前半ログボ/俺はイクトミのように女好きではないですよ。わざわざ女神について回って、女神たちとどうこうなりたい…と思うことはないですから。あんな風に浮ついて、軽いことばっかり言って…。…何を言ってるんですか!羨ましいだなんて、思ってませんから! -- 2020-10-16 (金) 06:05:15
  • 第二前半ログボ/イガルクだけは頼るのをやめなさい。頼るのならもっとほかにいい神がいるでしょう。例えば俺とか。俺なら存分に頼っていいと思いますよ。イガルクと違って真面目で、誠実で…。困った時に頼るのに俺ほど適任者はいないでしょう!間違いありません! -- 2020-10-14 (水) 06:18:26
  • 親密度60/最終/貢物を渡した後/ああ、これを求めていました!ありがとうございます。 -- 2020-10-12 (月) 14:17:20
  • 親密度60/最終/貢物を渡す前/またしても、俺好みのものを用意してくださっているのでは…。 -- 2020-10-12 (月) 14:16:17
  • 親密度60/最終/最初の挨拶/貴方のことは尊敬していますよ、心の底から。 -- 2020-10-12 (月) 14:15:24
  • 親密度48~/最終/貢物を渡した後/まさしく欲しかったものです!よくわかりましたね…。 -- 2020-10-12 (月) 14:12:39
  • 親密度48~/最終/貢物を渡す前/確かに欲しいものはありますが…。 -- 2020-10-12 (月) 14:11:40
  • 親密度48~/最終/最初の挨拶/真剣に取り組むことにしましょう! -- 2020-10-12 (月) 14:10:45
  • 親密度33~/最終/貢物を渡した後/これは…俺が欲しいと思っていたものではないですか! -- 2020-10-12 (月) 14:06:34
  • 親密度33~/最終/貢物を渡す前/何を用意してくださったのですか? -- 2020-10-12 (月) 14:05:35
  • 親密度33~/最終/最初の挨拶/ 何事も中途半端はよくないですよ。 -- 2020-10-12 (月) 14:04:45
  • 神様解説/最終/イヌイット神話におけるイガルクの宿敵。戦士。 正義感が強く、曲がったことが嫌いな性格。真面目で、融通が利かない。必要以上に口を出して鬱陶しがられることが多いため、あまり他人と関わらないようにしている。足が速い。 -- 2020-10-12 (月) 13:54:35
  • 神様解説/第二/イヌイット神話におけるイガルクの宿敵。戦士。 正義感が強く、曲がったことが嫌いな性格。真面目で、融通が利かない。必要以上に口を出して鬱陶しがられることが多いため、あまり他人と関わらないようにしている。足が速い。 -- 2020-10-12 (月) 13:53:08
  • クエスト依頼/最終/教えてもらいたいことがあるのですが。/ 大変なことになりました…。 /困ったことになりましたね…。 -- 2020-10-11 (日) 20:55:44
  • 親密度16~/最終/貢物を渡した後/ならば遠慮なくいただきましょう。 -- 2020-10-11 (日) 20:53:40
  • 親密度16~/最終/貢物を渡す前/俺ばかり貰っていいんでしょうか。 -- 2020-10-11 (日) 20:52:45
  • 親密度16~/最終/最初の挨拶/冒険に行くんですね!俺も行っていいですか? -- 2020-10-11 (日) 20:51:55
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-11 (日) 00:25:14
  • ギルド内挨拶/最終/トップページ/○○ですか…俺も探してるのですが…。 -- 2020-10-10 (土) 11:54:40
  • クエスト依頼/第二/教えてもらいたいことがあるのですが。/ 大変なことになりました…。 /困ったことになりましたね…。 -- 2020-10-10 (土) 11:37:48
  • ギルド内挨拶/最終/薬草/これは持っておいた方がいいですよ。薬草です。 -- 2020-10-09 (金) 05:52:15
  • 親密度1~/最終/貢物渡した後/こんなにいいものを、ありがとうございます。 -- 2020-10-08 (木) 15:57:34
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-08 (木) 08:11:29
  • 第一後半ログボ/えっ。これから魔神討伐に行くんですか?ひとりで?…なんと無謀なことを考えるのでしょうか!討伐する魔神がどのような強さか未知数でしょう。そうなると、ひとりで行くのは愚策過ぎますよ。少し待っててください。俺も討伐に行く準備をします。ええ、貴方と一緒に行きます。 -- 2020-10-08 (木) 07:58:17
  • 第一後半ログボ/イガルクだけは頼るのをやめなさい。頼るのならもっとほかにいい神がいるでしょう。例えば俺とか。俺なら存分に頼っていいと思いますよ。イガルクと違って真面目で、誠実で…。困った時に頼るのに俺ほど適任者はいないでしょう!間違いありません! -- 2020-10-07 (水) 06:39:25
  • ギルド内挨拶/第二/薬草/これは持っておいた方がいいですよ。薬草です。 -- 2020-10-06 (火) 21:10:35
  • 第一後半ログボ/薬草/いい所に来ましたね。これを貴方に渡したいと思っていましたよ。 -- 2020-10-06 (火) 07:13:24
  • ギルド内挨拶/薬草/第一/これは持っておいた方がいいですよ。薬草です。 -- 2020-10-05 (月) 19:26:36
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-05 (月) 10:12:05
  • 神様解説/第一/イヌイット神話におけるイガルクの宿敵。戦士。 正義感が強く、曲がったことが嫌いな性格。真面目で、融通が利かない。必要以上に口を出して鬱陶しがられることが多いため、あまり他人と関わらないようにしている。足が速い。 -- 2020-10-05 (月) 08:40:50
  • 第一後半ログボ/この本を、急ぎ届けなければならないんですか?約束は守るべきですし、時間も守るべきです!今すぐにでも届けにまいりましょう!間に合うか不安?そんな心配はしなくていいんですよ。俺は、足の速さには自信があるんです。どんなに遠い場所でも、すぐに届けに行きます! -- 2020-10-05 (月) 07:41:51
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-05 (月) 06:39:17
  • 冒険時/守護神設定時/第一/俺の足の速さがあれば、どこへでも行けますよ! -- 2020-10-04 (日) 15:57:38
  • 守護神交代後/第一/わかりました。ついて行きますね。 -- 2020-10-04 (日) 15:45:51
  • 守護神交代前/第一/俺も一緒に行った方がいいですか? -- 2020-10-04 (日) 15:45:11
  • 親密度50/第一/貢物渡した後/ああ、これを求めていました!ありがとうございます。 -- 2020-10-04 (日) 15:41:52
  • 親密度50/第一/貢物渡す前/またしても、俺好みのものを用意してくださっているのでは…。 -- 2020-10-04 (日) 15:40:55
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/困ったことがあるのなら、言ってくださいね。 -- 2020-10-04 (日) 15:39:58
  • 親密度38~/第一/貢物渡した後/まさしく欲しかったものです!よくわかりましたね…。 -- 2020-10-04 (日) 15:36:52
  • 親密度38~/第一/貢物渡す前/確かに欲しいものはありますが…。 -- 2020-10-04 (日) 15:35:51
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/俺の手伝いが必要でしょうか? -- 2020-10-04 (日) 15:35:07
  • ↓親密度26~でした。ごめんなさい。 -- 2020-10-04 (日) 15:31:09
  • 親密度25~/第一/貢物渡した後/これは…俺が欲しいと思っていたものではないですか! -- 2020-10-04 (日) 15:29:17
  • 親密度25~/第一/貢物渡す前/何を用意してくださったのですか? -- 2020-10-04 (日) 15:28:07
  • 親密度25~/第一/最初の挨拶/足の速さに関しては自信がありますよ。 -- 2020-10-04 (日) 15:27:07
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-04 (日) 14:45:53
  • 第一前半ログボ / ワカンタンカは元気がいいですよね。あの偉大な創造主とは思えない程、天真爛漫で…。ですが、明るいだけではなく、思慮深い一面もあるんですよ。ふとした瞬間に呟かれる言葉がどれも深くて、思わず考えさせられてしまいます。きっとこの世の真理なのですね。 -- 2020-10-04 (日) 05:38:53
  • 初期後半ログボ / ワカンタンカは元気がいいですよね。あの偉大な創造主とは思えない程、天真爛漫で…。ですが、明るいだけではなく、思慮深い一面もあるんですよ。ふとした瞬間に呟かれる言葉がどれも深くて、思わず考えさせられてしまいます。きっとこの世の真理なのですね。 -- 2020-10-04 (日) 05:37:34
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-03 (土) 12:12:18
  • ログボ前半薬草/第一/いい所に来ましたね。これを貴方に渡したいと思っていましたよ。 -- 2020-10-03 (土) 06:50:26
  • 親密度13~/第一/貢物渡した後/ならば遠慮なくいただきましょう。 -- 2020-10-02 (金) 21:21:23
  • 親密度13~/第一/貢物渡す前/俺ばかり貰っていいんでしょうか。 -- 2020-10-02 (金) 21:20:26
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/ふぅ…忙しい、忙しい…。 -- 2020-10-02 (金) 21:19:44
  • ギルド内挨拶/第二/トップページ/○○ですか…俺も探してるのですが…。 -- 2020-10-02 (金) 17:43:35
  • クエスト依頼/第一/教えてもらいたいことがあるのですが。/ 大変なことになりました…。 /困ったことになりましたね…。 -- 2020-10-02 (金) 15:41:58
  • 守護神交代後/第一/わかりました。ついて行きますね。 -- 2020-10-02 (金) 15:35:57
  • 守護神交代前/第一/俺も一緒に行った方がいいですか? -- 2020-10-02 (金) 15:35:23
  • 親密度1~/第一/貢物渡した後/こんなにいいものを、ありがとうございます。 -- 2020-10-02 (金) 15:34:04
  • 親密度1~/第一/貢物渡す前/貢物をくれるのですか? -- 2020-10-02 (金) 15:33:11
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/すみません、先にこの用事を終わらせます。 -- 2020-10-02 (金) 15:32:35
  • 解放時/第一/進化後/いい調子ですね。何事も、諦めずに挑戦することが大切ですよ。そうすれば、俺の力だって、もっと戻ってくるはず…。 -- 2020-10-02 (金) 15:31:42
  • 解放時/第一/進化前/当然、強くなりたいと思っていますよ。そのために必要なそれを、俺にください。 -- 2020-10-02 (金) 15:29:57
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-01 (木) 21:34:52
  • 誰かと関わり合うのは苦手です。どうも俺は、余計な一言というものを言ってしまいがちなもので、話し相手を怒らせることが多々あります。ならばそれを改善したらいいのではないかと言われればそれまでなんですけど、そう簡単にもいきませんので…。…ちょっとした悩みです。(初期後半) -- 2020-10-01 (木) 00:02:34
  • いい所に来ましたね。これを貴方に渡したいと思っていましたよ。(初期前半/薬草) -- 2020-09-30 (水) 07:36:56
  • ↓後半の間違いです。 -- 2020-09-30 (水) 00:01:53
  • いい所に来ましたね。これを貴方に渡したいと思っていましたよ。(初期前半/薬草) -- 2020-09-30 (水) 00:01:23
  • ○○ですか…俺も探してるのですが…。(ギルド内挨拶/トップページ/初期) -- 2020-09-29 (火) 18:55:50
  • 教えてもらいたいことがあるのですが。/困ったことになりましたね…。/ 大変なことになりました…。(クエスト依頼/初期) -- 2020-09-29 (火) 18:49:21
  • ああ、これを求めていました!ありがとうございます。(親密度40/初期/貢物渡した後) -- 2020-09-29 (火) 15:04:00
  • またしても、俺好みのものを用意してくださっているのでは…。(親密度40/初期/貢物渡す前) -- 2020-09-29 (火) 15:03:01
  • 困ったことがあるのなら、言ってくださいね。(親密度40/初期/最初の挨拶) -- 2020-09-29 (火) 14:44:12
  • まさしく欲しかったものです!よくわかりましたね…。(親密度31~/初期/貢物渡した後) -- 2020-09-29 (火) 14:42:57
  • 確かに欲しいものはありますが…。(親密度31~/初期/貢物渡す前) -- 2020-09-29 (火) 14:42:05
  • 俺の手伝いが必要でしょうか?(親密度31~/初期/最初の挨拶) -- 2020-09-29 (火) 14:41:20
  • これは…俺が欲しいと思っていたものではないですか! (親密度21~/初期/貢物渡した後) -- 2020-09-29 (火) 14:38:21
  • 何を用意してくださったのですか?(親密度21~/初期/貢物渡す前) -- 2020-09-29 (火) 14:37:25
  • 足の速さに関しては自信がありますよ。(親密度21~/初期/最初の挨拶) -- 2020-09-29 (火) 14:36:35
  • ならば遠慮なくいただきましょう。(親密度11~/初期/貢物渡した後) -- 2020-09-29 (火) 14:34:21
  • 俺ばかり貰っていいんでしょうか。(親密度11~/初期/貢物渡す前) -- 2020-09-29 (火) 14:33:22
  • ふぅ…忙しい、忙しい…。(親密度11~/初期/最初の挨拶) -- 2020-09-29 (火) 14:32:37
  • なるほど。俺の解放したのは貴方ですね。自分ひとりの力ではどうにもならなかったので、感謝します。後は力を取り戻す必要がありますね…。(解放時/初期) -- 2020-09-29 (火) 13:49:45
  • 俺の足の速さがあれば、どこへでも行けますよ!(冒険時/守護神設定時/初期) -- 2020-09-29 (火) 13:18:36
  • イヌイット神話におけるイガルクの宿敵。戦士。 正義感が強く、曲がったことが嫌いな性格。真面目で、融通が利かない。必要以上に口を出して鬱陶しがられることが多いため、あまり他人と関わらないようにしている。足が速い。(神様解説/初期) -- 2020-09-29 (火) 13:16:12
  • わかりました。ついて行きますね。(守護神交代後/初期) -- 2020-09-29 (火) 13:14:19
  • 俺も一緒に行った方がいいですか?(守護神交代前/初期) -- 2020-09-29 (火) 13:13:46
  • こんなにいいものを、ありがとうございます。(親密度1~/初期/貢物渡した後) -- 2020-09-29 (火) 13:12:52
  • 貢物をくれるのですか?(親密度1~/初期/貢物渡す前) -- 2020-09-29 (火) 13:12:04
  • すみません、先にこの用事を終わらせます。(親密度1~/初期/最初の挨拶) -- 2020-09-29 (火) 13:11:26