百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/デルゲット

Last-modified: 2023-08-08 (火) 16:16:49

デルゲット

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-08-08 (火) 16:16:49
  • クエ依頼最終/うぅ…どうしよう…。 -- 2023-08-07 (月) 00:40:10
  • クエ依頼最終/おねがい、たすけてほしいよぉ…。 -- 2023-05-22 (月) 15:17:08
  • クエ依頼最終/こまったの…ぼくじゃどうにもできなくて…。 -- 2023-05-02 (火) 17:46:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-22 (土) 02:53:19
  • 冒険ランダム第二/あなたにあえなくてさびしかったよぉ…。 -- 2023-04-21 (金) 22:53:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-02-25 (金) 22:59:54
  • 冒険ランダム第一/あなたにあえなくてさびしかったよぉ…。 -- 2022-02-25 (金) 22:27:48
  • がんばりたいこと/報酬:沈黙のピーナッツ 開花後、地中にて実を結ぶ落花生の実。油分と栄養が豊富で、炒って塩やバターと絡めると美味。 -- 2022-02-07 (月) 02:30:03
  • クエ依頼第一/おねがい、たすけてほしいよぉ…。 -- 2022-02-07 (月) 02:25:05
  • クエ依頼第一/うぅ…どうしよう…。 -- 2022-01-19 (水) 22:24:15
  • クエ依頼第一/こまったの…ぼくじゃどうにもできなくて…。 -- 2021-10-28 (木) 02:55:40
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2021-08-29 (日) 03:12:26
  • 冒険ランダム初期/あなたにあえなくてさびしかったよぉ…。 -- 2021-08-27 (金) 17:37:52
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-06-03 (木) 05:46:07
  • ギルド内挨拶/第一/トップページ/○○…いまなにしてるんだろう…ぼくわかんない…。 -- 2021-03-21 (日) 18:55:58
  • ギルドトップ最終/○○…いまなにしてるんだろう…ぼくわかんない…。 -- 2021-03-13 (土) 05:03:30
  • 親密度55/第二/貢物を渡した後/ぼくがほしかったものだ!わぁ…うれしいなぁ…ありがとう。 -- 2021-03-11 (木) 06:20:53
  • 親密度55/第二/貢物を渡す前/ぼくのために、よういしてくれたんだね。 -- 2021-03-11 (木) 06:20:06
  • 親密度55/第二/最初の挨拶/ぼく、あなたのことがだいすき…。これからもよろしくね。 -- 2021-03-11 (木) 06:19:23
  • 親密度42~/第二/貢物を渡した後/すごい、こんなにりっぱなものもらえるなんて…! -- 2021-03-11 (木) 06:17:20
  • 親密度42~/第二/貢物を渡す前/わぁ…こんかいはなんだろう? -- 2021-03-11 (木) 06:16:32
  • 親密度42~/第二/最初の挨拶/たのしいことを、たくさんおしえてくれてありがとう。 -- 2021-03-11 (木) 06:15:57
  • 親密度29~/第二/貢物を渡した後/あっ!ぼくがもらっていいものなんだね。 -- 2021-03-11 (木) 06:13:00
  • 親密度29~/第二/貢物を渡す前/…?なにをもってるの? -- 2021-03-11 (木) 06:12:07
  • 親密度29~/第二/最初の挨拶/あなたといっしょにあそべるのってたのしい! -- 2021-03-11 (木) 06:11:31
  • 親密度14~/第二/貢物を渡した後/こんなによういしてくれてありがとう。 -- 2021-03-11 (木) 06:07:02
  • 親密度14~/第二/貢物を渡す前/えっ!それって…みつぎもの…? -- 2021-03-11 (木) 06:06:19
  • 親密度14~/第二/最初の挨拶/ご、ごめんなさい、つのがぶつかっちゃう…。 -- 2021-03-11 (木) 06:05:40
  • 親密度1~/第二/貢物を渡した後/ありがとう!うれしいなぁ。 -- 2021-03-11 (木) 06:03:10
  • 親密度1~/第二/貢物を渡す前/ぼくにこれをくれるの? -- 2021-03-11 (木) 06:02:11
  • 親密度1~/第二/最初の挨拶/おもしろいはなしをしてくれるの?ききたい! -- 2021-03-11 (木) 06:01:27
  • 神様解説/第二/ 人喰いの怪物。しかし大人しく引っ込み思案な性格で怖がり。立派な角を持っているため、絡まれやすいが、そのせいでさらにつねにビクビクした性格になっている。よく謝罪して頭を下げては、大きな角で攻撃する形になっている。同年代の子と遊びたい気持ちはあるが、怖がりのためになかなか応えられない。 -- 2021-03-11 (木) 06:00:22
  • 冒険時/守護神設定時/第二/あっちにいってみたいな。なにがあるかな? -- 2021-03-11 (木) 05:58:49
  • 守護神交代後/第二/いっしょにいってみたい!わぁい!たのしみだよ! -- 2021-03-11 (木) 05:57:38
  • 守護神交代前/第二/ぼうけんにいくの?ぼくと、あなたが…? -- 2021-03-11 (木) 05:56:59
  • クエスト依頼/第二/こまったの…ぼくじゃどうにもできなくて…。/ うぅ…どうしよう…。 / おねがい、たすけてほしいよぉ…。 -- 2021-03-11 (木) 05:55:21
  • クエ依頼/初期/うぅ…どうしよう…。 -- 2021-03-09 (火) 19:02:38
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-03-06 (土) 10:09:03
  • クエスト/たべたいものがあるんだクリア時に発生/初期/たおせるかな… →これから、赤土の大地のダークライトをたおしにいくの?…ぼくも、ついていっていい?あなたのこと、たすけたいから…。→クリア条件 以下のモンスターを討伐する ダークライト 討伐数:50/50→ぼ、ぼく…あなたのやくにたてたかな?それならうれしいな…。これからも、つよくなれるように、がんばってみるからね。→成功報酬 神技強化 デルゲットの神技効果がパワーアップする -- 2021-02-25 (木) 11:16:35
  • クエスト/やっつけるんだね…クリア時に発生/初期/たべたいものがあるんだ→あのね…赤土の大地のピーナッツがたべたいな、っておもってて…。でも、ぼくひとりじゃじゅんびできないから…。→クリア条件 以下のアイテムを持ってくる ピーナッツ 所持数:3/3→わっ…ぼくのために、もってきてくれたの?うれしいなぁ…。これね、いっしょに、たべたいとおもってるだ。いい…?たべてほしい…。→成功報酬 神技強化 デルゲットの神技効果がパワーアップする -- 2021-02-25 (木) 11:12:46
  • クエスト/解放時に発生/初期/やっつけるんだね…→うんと…赤土の大地に…カサヴァラがいるんだよね?…やっつけなきゃいけないよね…。ぼく、できるかな…。→クリア条件 以下のモンスターを討伐する カサヴァラ 討伐数:3/3→あなたといっしょだから、がんばれたんだとおもう。ありがとう…、たおせてよかったよ!ふぅ…どきどきした…。→成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-02-25 (木) 11:09:36
  • 神様解説/初期/人喰いの怪物。しかし大人しく引っ込み思案な性格で怖がり。立派な角を持っているため、絡まれやすいが、そのせいでさらにつねにビクビクした性格になっている。よく謝罪して頭を下げては、大きな角で攻撃する形になっている。同年代の子と遊びたい気持ちはあるが、怖がりのためになかなか応えられない。 -- 2021-02-25 (木) 11:06:04
  • 解放時/初期/ぼくをたすけてくれたのは、あなたなの…?あ、あの…えっと…ありがとう。ぼく、きがついたらつかまってて…くらいとこにいて…すごくこわかったよぉ…。 -- 2021-02-25 (木) 11:04:30