百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/デーヴァキー

Last-modified: 2019-04-08 (月) 23:27:12

デーヴァキー

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-08 (月) 23:27:12
  • 初期神技/甘いお粥/金/SP50/行動力+42 -- 2019-04-06 (土) 17:25:06
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-10 (木) 10:12:31
  • 第二/親密度43/GREE/あらあら!貴方はラートリーさんとも仲がいいのねぇ。彼女は人見知りでお友達を作るのが苦手だって言っていたから…安心したわ。少し自信のない所がバララーマに似ているから、なんだか気になってしまって。貴方みたいないい方がお友達だったら何の心配もいらないわねぇ。 -- 2019-01-08 (火) 11:40:59
  • 第二/親密度43/GREE/ウシャスさんも姉のラートリーさんのことが好きで、姉妹仲がいいのよ。私もローヒニーのことが好きだから、互いの姉妹についての話で盛り上がるの。今度四人で出掛けてみるのも楽しそうよねぇ。ダブルデートみたいな感じで、…楽しそうだと思わない?ふふふ。 -- 2019-01-08 (火) 11:40:40
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2018-11-28 (水) 22:37:41
  • 第二/親密度43/GREE/今晩、バララーマとローヒニーを招いて食事会をするの。ふたりとも、私が何も言わなかったらお酒しか飲まないんだもの…!きちんと栄養のあるものを食べないといけないわよねぇ。もしよければ、貴方にも来てもらいたいわ。ご予定はいかがかしら…? -- 2018-11-22 (木) 09:50:27
  • 第二/親密度43/GREE/あらあら。大きなあくび!とっても眠たそうねぇ。こちらへいらっしゃい。そのまま横になって…ふふふ、そう、膝枕よ。寝心地はどうかしら…?昔は、クシャナにもよくしてあげたの。頭を撫でたらすぐに眠ってしまう子だったわ。懐かしいわねぇ。(原文ママ) -- 2018-11-22 (木) 09:50:00
  • 第二/親密度43/GREE/まぁまぁ!顔色がいいわねぇ。体にいいものをたくさん食べている証拠かしら?それと、夜もよく眠れているみたいね。貴方が元気そうだと、私も安心だわ。忙しいとは思うけれど、無理は禁物よ?健康が一番だもの。ふふふ。 -- 2018-11-22 (木) 09:49:15
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2018-10-30 (火) 00:47:39
  • 第二/親密度2/GREE/そうねぇ、運動は好きよ。ジャガンナートとボール遊びをするのも好きね。走るのは…どちらかというと長距離の方が得意かも。剣術は、ローヒニーに習ったことがあるから少しだけなら。あらあら、意外だったかしら?こう見えて、泳ぐのも得意なのよ、ふふふ。 -- 2018-10-29 (月) 00:46:40
  • 第二/親密度2/GREE/荒っぽく見えるけれど、シヴァさんは心優しい方よ。私が困っていると助けてくれるの。だけど、すぐに立ち去ってしまってお礼のひとつも言わせてくれないのよねぇ。今度、ご飯を作って持っていこうかしら…。ねぇ、もしもシヴァさんの好きな料理を知っていたら教えてもらいたいわ。 -- 2018-10-29 (月) 00:46:14
  • 第二/親密度1/GREE/ブラフマーさんの無償の愛は素晴らしいわ。見返りを求めず、与える愛…。私たちは大切な方のこととなるとつい口も手も出してしまいがちだけれど、彼のように見守る愛もまた必要だと思うの。心配することなんてないの、彼の愛情はきっとサラスヴァティーさんに伝わるはずだわ。ふふふ。 -- 2018-10-29 (月) 00:45:24
  • ▼ここまで反映されていました。ありがとうございます▼ -- 2018-10-16 (火) 22:19:23
  • 初期/親密度21/GREE/まぁまぁ!お腹が空いているのはよくないわ。お粥はたくさんあるから、好きなだけ食べていいのよ。少し待ってもらえたら、お粥に合うおかずも作るわ。ふふふ、遠慮はいらないの。貴方のお腹が満たされるなら、それだけで私の心も満たされるのよ。 -- 2018-10-09 (火) 19:18:10
  • ↓初期/親密度後半(3日目) -- 2018-10-01 (月) 22:23:40
  • いつも頑張っている貴方には、これがぴったりだと思うの。受け取ってもらえるかしら。 -- 2018-10-01 (月) 22:23:13