百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/トヴァシュトリ

Last-modified: 2023-04-16 (日) 09:10:13

トヴァシュトリ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-16 (日) 09:10:13
  • クエ依頼第二/お前の力を貸してもらいてぇんだ。 -- 2023-04-16 (日) 08:59:28
  • クエ依頼第二/くそ!なかなかうまくいかねぇぜ。 -- 2023-04-02 (日) 00:29:11
  • クエ依頼第二/困ったことになったな… -- 2023-04-01 (土) 21:58:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-19 (月) 02:15:18
  • 冒険ランダム第一/おっと、久々に会ったからすぐに気付かなかったなァ。 -- 2022-12-19 (月) 02:07:16
  • クエ依頼第一/お前の力を貸してもらいてぇんだ。 -- 2022-11-27 (日) 02:06:24
  • クエ依頼第一/くそ!なかなかうまくいかねぇぜ。 -- 2022-11-15 (火) 03:45:31
  • クエ依頼第一/困ったことになったな… -- 2022-11-01 (火) 02:04:58
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-09-05 (月) 04:39:06
  • 天国の工具鞄/攻撃力 : 400/防御力 : 400 -- 2021-11-09 (火) 02:39:37
  • クエ依頼初期/困ったことになったな… -- 2021-11-09 (火) 02:30:00
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-26 (木) 00:36:46
  • クエ依頼初期/くそ!なかなかうまくいかねぇぜ。 -- 2021-08-26 (木) 00:00:09
  • クエ依頼初期/お前の力を貸してもらいてぇんだ。 -- 2021-08-14 (土) 02:48:57
  • 最終祝賀会/参加者/タンドリーチキン -- 2021-08-09 (月) 19:56:51
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-06 (金) 20:52:37
  • 初期クエ3/やっつけないといけないんだよな/欲しいもんがあるんだけどクリア後/依頼:インド大河のカラのことなら聞いたぜ。討伐しに行かねえとって話だろ?まぁ俺が役立つかはわからんけど、力にはなりてぇなァ。/以下のモンスターを討伐する カラ 討伐数:5/神技強化 トヴァシュトリの神技効果がパワーアップする/クリア後:お。よし、無事に倒せたみてぇだなァ。これで少しは落ち着くといいんだけど、まあここ最近物騒だから。また何かあったら討伐しないと。、(※原文ママ) -- 2021-08-06 (金) 19:39:43
  • 初期クエ2/欲しいもんがあるんだけど/暴れてるやつがいるって?クリア後/依頼:あんさァ、暇だったらでいいんだけどインド大河のオーガニックスパイスを持ってきてくれねぇか?ちょっと使いてぇんだけど、手元になくて。/以下のアイテムを持ってくる オーガニックスパイス 所持数:3/神技強化 トヴァシュトリの神技効果がパワーアップする/クリア後:あー!これこれ!こいつが欲しかったんだよ。悪ぃなァ、手間かけさせちまって。今度何かしらで穴埋めすっからよ~。あらがとな。(※原文ママ) -- 2021-08-06 (金) 19:39:24
  • 初期クエ1/暴れてるやつがいるって?/解放時/依頼:聞いたぜ、インド大河でラクシャサが暴れているってなァ。ったく、好き勝手やってくれちゃってよぉ。わからせてやるしかねぇな?/以下のモンスターを討伐する ラクシャサ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:ったくこっちは仕事で忙しいっつうのによ~。口ほどにもねぇやつだったなァ!二度とその面見せるんじゃねぇぞ! -- 2021-08-06 (金) 19:39:05
  • 神装備枠/初期:3(〇 × × 3 5) -- 2021-08-06 (金) 19:38:41
  • 神技初期/sp50/冒険用神技【白閃】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/戦闘用神技【岩石回転】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる -- 2021-08-06 (金) 19:38:15
  • 解放条件/初期状態 :打倒超魔神~天の工匠編~ 超魔神の涙6コンプ報酬/ 第一進化時:打倒超魔神~天の工匠編~ 超魔神の涙12コンプ報酬/ 第二進化時:打倒超魔神~天の工匠編~ 超魔神の涙16コンプ報酬/ 最終進化時:打倒超魔神~天の工匠編~ 超魔神の涙20コンプ報酬 -- 2021-08-06 (金) 19:37:56
  • 解放時/おお!久々の自由は素晴らしいなァ!ずっと窮屈だったからなぁ…お前が俺のことを解放してくれたんだろう。嬉しいぞ!心から感謝しよう。 -- 2021-08-06 (金) 19:03:33