百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ナヌーク

Last-modified: 2023-10-06 (金) 04:00:09

ナヌーク

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-06 (金) 04:00:09
  • クエ依頼第二/失敗してしまったかもしれない。 -- 2023-10-03 (火) 20:01:14
  • クエ依頼第二/…お前の手を貸してくれるか。 -- 2023-08-20 (日) 19:01:14
  • クエ依頼第二/なかなか難しい…。 -- 2023-07-30 (日) 00:35:30
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-26 (月) 10:21:00
  • クエ依頼第一/失敗してしまったかもしれない。 -- 2023-06-24 (土) 02:41:28
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-21 (金) 21:53:18
  • 冒険ランダム第一/久々に顔を見たが、元気そうで安心した。 -- 2023-04-21 (金) 01:10:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-10 (土) 04:30:37
  • クエ依頼第一/なかなか難しい…。 -- 2022-12-07 (水) 09:25:06
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2021-08-29 (日) 03:04:11
  • 冒険ランダム初期/久々に顔を見たが、元気そうで安心した。 -- 2021-08-09 (月) 20:26:54
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2021-07-13 (火) 23:57:12
  • クエ依頼初期/…お前の手を貸してくれるか。 -- 2021-07-04 (日) 02:50:29
  • クエ依頼初期/失敗してしまったかもしれない。 -- 2021-06-27 (日) 22:05:15
  • 初期クエ3/やるべきことをやろう/腹が減ったのでクリア後/依頼:倒しにいかねばならないのは、赤土の大地のナルサ・ファラヤだな。暴れている奴のことを止めに行こう。今からでも間に合うはずだ。/以下のモンスターを討伐する ナルサ・ファラヤ 討伐数:5/神技強化 ナヌークの神技効果がパワーアップする/クリア後:これで終わりだ。ようやく平穏が戻ってきたと思うが、他に問題はないだろうか…念の為しっかりと確認してくることとしよう。 -- 2021-06-18 (金) 04:17:52
  • 初期クエ2/腹が減ったので/排除しなくてはクリア後/依頼:腹ごしらえをしようと思っていてな。赤土の大地のナバホタコを持ってきてくれると嬉しいんだが、頼めるか?無理にとは言わない。/以下のアイテムを持ってくる ナバホタコ 所持数:5/神技強化 ナヌークの神技効果がパワーアップする/クリア後:まさしくこれを求めていた。俺のために用意してくれて本当にありがとう。助かるよ。これを食べてから狩りに行くことにするか。 -- 2021-06-18 (金) 04:17:34
  • 初期クエ1/排除しなくては/解放時/依頼:分かっている。赤土の大地のヌニュヌウィのことだろう。俺もどうにかしなくてはと思っていたからな…。倒しに行くことにしよう。/以下のモンスターを討伐する ヌニュヌウィ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:怪我はないか?少し手間取ったが、倒せたようで安心した。これから少しはこの土地も安全になることだろう。安心したよ。 -- 2021-06-18 (金) 04:17:16
  • 神技/初期/sp50/冒険用神技【ブリザードガーディアン】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/戦闘用神技【コールドエナジー】 敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる -- 2021-06-18 (金) 04:16:54
  • 神装備枠/初期状態 :3(〇 × × 3 5) -- 2021-06-18 (金) 04:16:36
  • 解放石:神ノ間LV1初回制覇報酬 進化石(赤):神ノ間LV2初回制覇報酬 進化石(青):神ノ間LV3初回制覇報酬 進化石(緑):蜃気楼pt達成報酬(100000ポイント) -- 2021-06-18 (金) 04:16:16