百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ヌン

Last-modified: 2022-11-12 (土) 01:09:08

ヌン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-12 (土) 01:09:08
  • 冒険ランダム第一/久々に顔を見たが、元気そうでよかったよ。時間のあるときにまた菓子でも食べようじゃないか。 -- 2022-11-06 (日) 05:30:06
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-06-25 (土) 13:06:04
  • 冒険ランダム初期/久々に顔を見たが、元気そうでよかったよ。時間のあるときにまた菓子でも食べようじゃないか。 -- 2021-03-14 (日) 21:41:40
  • ギルドトップ覚醒/私も○○を探しているのだが見つからないね。どこへ行ってしまったのかね…。 -- 2021-02-02 (火) 19:45:51
  • ステ値のみ反映できずすみません、再コメします。↓ -- 2020-10-30 (金) 23:56:10
  • 攻撃力/最終/Lv1:839、以降+1Lv毎に+5→Lv40:1034、以降+1Lv毎に+6→Lv55:1124、以降+1Lv毎に+8→Lv60:1164 (※ただしLv10,11は未確認) 防御力/最終/Lv1:835、以降+1Lv毎に+5→Lv40:1030、以降+1Lv毎に+8→Lv59:1152、Lv60:1158 (※ただしLv10,11は未確認) 必要ポイント/最終/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:0、Lv11:0、Lv12:520、以降+1Lv毎に+10→Lv60:1000 -- 2020-10-30 (金) 23:55:35
  • 攻撃力/第二/Lv1:613、以降+1Lv毎に+4→Lv50:809、以降+1Lv毎に+5→Lv55:834 防御力/第二/Lv1:609、以降+1Lv毎に+4→Lv50:805、以降+1Lv毎に+5→Lv55:830 必要ポイント/第二/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:500、以降+1Lv毎に+10→Lv55:950 -- 2020-10-30 (金) 23:55:06
  • 攻撃力/第一/Lv1:452、以降+1Lv毎に+3→Lv40:569、以降+1Lv毎に+4→Lv50:609 防御力/第一/Lv1:448、以降+1Lv毎に+3→Lv40:565、以降+1Lv毎に+4→Lv50:605 必要ポイント/第一/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:350、以降+1Lv毎に+10→Lv50:750 -- 2020-10-30 (金) 23:53:56
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-10-30 (金) 23:51:43
  • 最終/ログイン/親密度後半/君が訪れると場が華やぐな。用意したものがあるのだが、受け取ってもらえるかね?(3日目) -- 2019-07-31 (水) 04:27:42
  • クエスト『話を聞かせてくれるかね?』/最終進化時/クリア条件:親密度:60/報酬:エリクサー:行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:君は、私のことがわかってきたようだね。ふふ、そうなんだよ。ぜひ君の話を聞かせてくれ。/クリア時:いつまでも君の話を聞いていたくなるね。ん?私の話も?ああ、いいだろう。何を話そうか…。 -- 2019-07-31 (水) 00:03:11
  • 攻撃力/最終/Lv1:839、以降+1Lv毎に+5→Lv40:1034、以降+1Lv毎に+6→Lv55:1124、以降+1Lv毎に+8→Lv60:1164 (※ただしLv10,11は未確認)
    防御力/最終/Lv1:835、以降+1Lv毎に+5→Lv40:1030、以降+1Lv毎に+8→Lv59:1152、Lv60:1158 (※ただしLv10,11は未確認)
    必要ポイント/最終/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:0、Lv11:0、Lv12:520、以降+1Lv毎に+10→Lv60:1000 -- 2019-07-30 (火) 23:56:36
  • ↓7/23にメモした『必要ポイント/最終』は、『必要ポイント/第一』または『第二』の間違いでした。m(_ _)mすみません -- 2019-07-30 (火) 23:56:28
  • 最初の挨拶・貢物を渡す時・貢物を渡した後の台詞の切り替わる親密度/最終:1,16,33,48,60。最終の台詞は第二と同じです。 -- 2019-07-30 (火) 21:12:09
  • 最終/ログイン/親密度前半/君が訪れると場が華やぐな。用意したものがあるのだが、受け取ってもらえるかね?(3日目) -- 2019-07-28 (日) 09:48:24
  • 最終/冒険時(守護神設定時)・守護神交代/初期と同じ -- 2019-07-24 (水) 02:13:43
  • 戦闘用神技【原初の世界・改】/SP50/神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する/金:4回無効化 -- 2019-07-24 (水) 02:11:38
  • 最初の挨拶・貢物を渡す時・貢物を渡した後の台詞の切り替わる親密度/第一:Lv.1,13,26,38,50、第二:1,14,29,42,55 -- 2019-07-23 (火) 03:34:19
  • 攻撃力/第二/Lv1:613、以降+1Lv毎に+4→Lv50:809、以降+1Lv毎に+5→Lv55:834
    防御力/第一/Lv1:609、以降+1Lv毎に+4→Lv50:805、以降+1Lv毎に+5→Lv55:830
    必要ポイント/最終/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:500、以降+1Lv毎に+10→Lv55:950 -- 2019-07-23 (火) 03:33:14
  • 攻撃力/第一/Lv1:452、以降+1Lv毎に+3→Lv40:569、以降+1Lv毎に+4→Lv50:609
    防御力/第一/Lv1:448、以降+1Lv毎に+3→Lv40:565、以降+1Lv毎に+4→Lv50:605
    必要ポイント/最終/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:350、以降+1Lv毎に+10→Lv50:750 -- 2019-07-23 (火) 03:27:33
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • ログボ/最終前半/GREE/実に美味だな…この菓子は。タウレトが作ってくれたんだ。私のためにより甘く仕上げてくれたらしい。いくつになっても甘いものがやめられず、きっとこれから先も甘いものを食べてゆくのだろうな。…ふむ、そうだな、またタウレトに作ってもらおう。 -- 2019-06-04 (火) 04:58:35
  • ログボ/第二後半/GREE/実に美味だな…この菓子は。タウレトが作ってくれたんだ。私のためにより甘く仕上げてくれたらしい。いくつになっても甘いものがやめられず、きっとこれから先も甘いものを食べてゆくのだろうな。…ふむ、そうだな、またタウレトに作ってもらおう。 -- 2019-06-02 (日) 04:52:42
  • ログボ/第二後半/GREE/ほう、それから?これは、こうして…。なるほど!非常に興味深い。この道具が流行っていると聞いて納得したよ。便利で、使い勝手がよい。このように細部にまで創意工夫を凝らした道具に出会えて光栄だよ。初めて見るものの話はいつ聞いても面白いね。 -- 2019-05-30 (木) 04:38:35
  • ログボ/第一後半&第二前半/君が困っていると聞いて、会いに来たよ。私でよければ力を貸そう。いったい何があったのかね?…なるほど、新しい魔神が現れたか。それは放っておけないね。ああ、もちろん一緒に行くよ。エジプトの平和を脅かす魔神は一匹残らず討伐しよう。 -- 2019-05-30 (木) 04:37:17
  • ログボ/第二後半/GREE/そうだねぇ、健康にいいもの…。やはりムルキーヤかね。モロヘイヤをふんだんに使ってヘルシーだよ。そして、ミネラルやビタミンもたくさん含まれているから美容にもよくて…。…うむ?おやすまない、君にこの話はしたことがあったかね…? -- 2019-05-29 (水) 05:03:35
  • ログボ3日目/第二後半/GREE/君が訪れると場が華やぐな。用意したものがあるのだが、受け取ってもらえるかね? -- 2019-05-28 (火) 04:49:43
  • ログボ/第二後半/GREE/意外、だったかね。話はするのも聞くのも好きなんだ。立場上なかなか気軽に話し掛けてもらえないのが悩みだよ。そうだねぇ…私から話し掛けてみた方がいいのかもしれない。皆を楽しませることができる話題を用意しておくことにするよ。 -- 2019-05-27 (月) 04:53:04
  • ログボ/第一後半&第二前半/ああ…、君もおひとつどうかな?最近私が気に入っている菓子だよ。ヘケトにお裾分けしてきたんだ、クヌムと一緒に食べたらどうだろうかと思って。あそこのふたりの仲の良さは、エジプト全土に知れ渡っているからねぇ。はは。 -- 2019-05-27 (月) 04:51:26
  • ログボ/第二後半/GREE/大抵のことはトトに聞けば解決するな。いつ目の当たりにしても、あの知識量は素晴らしい。知識は一朝一夕で身につくものではない。トトの努力の賜物だろう。あとは…そうだな、あの何でもメモを取るクセも知識の定着に貢献しているのだろうね。 -- 2019-05-26 (日) 05:07:44
  • ログボ/第一後半&第二前半/ナイル川のことでハピに相談したいことがあったんだが、不在のようだね。よければ、君の意見を聞かせてもらってもいいかな。最近、ナイル川周辺の空気が澱んでいるような気がして…。…ほう、君も気付いていたか。やはり、魔神が潜んでいる可能性が高いな。 -- 2019-05-26 (日) 05:06:05
  • 第二/ログボ/新密度2/GREE/君が飲んでいるそれは…もしやムルキーヤではないかね?私はそれが大好きなんだ。王様のスープとも呼ばれていてエジプトの代表的な料理の一つであるし、他の地方から遊びに来た神々には必ず勧めているよ。皆気に入ってくれるのがまた嬉しくてね。 -- 2019-05-24 (金) 04:48:07
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-05-24 (金) 03:18:52
  • 第二/冒険時/ランダム出現時/久々に顔を見たが、元気そうでよかったよ。時間のあるときにまた菓子でも食べようじゃないか。 -- 2019-05-23 (木) 22:44:13
  • 第一/冒険時/守護神設定時/気を付けて進もう。どこから魔神が出てくるかわからないからね。 -- 2019-05-23 (木) 12:23:57
  • 初期/ログボ/新密度39/ふむ…ひとついいかね。呼び方を変えてもらいたいのだが…どうだろう?ああ、いや、気に障ったとかではない。様付けだと、どうしても親しみに欠けると思ってね。呼び捨てでもあだ名でも…。え?さすがに恐れ多い、と?律儀だねぇ、君も。 -- 2019-05-23 (木) 05:05:07
  • 第一/ログイン/親密度前半/会いに来てくれたんだね。記念にこれをあげよう。(3日目) -- 2019-05-23 (木) 03:04:55
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第二/ログボ3日目/新密度2/GREE/君が訪れると場が華やぐな。用意したものがあるのだが、受け取ってもらえるかね? -- 2019-05-22 (水) 04:42:53
  • 初期/ログボ3日目/新密度39/会いに来てくれたんだね。記念にこれをあげよう。 -- 2019-05-22 (水) 04:40:56
  • 第二/ログボ/新密度1/GREE/今の若い子たちの間ではその本が流行っているのか。どんな内容なのかね?ふむ、ふむ…ほう。君からあらすじを聞くだけで引き込まれるね。どれ、私も読んでみよう。年甲斐もなく、新しいものや流行りものはつい気になってしまう方でね。 -- 2019-05-21 (火) 05:03:30
  • 初期/ログボ/新密度39/レネネトの所へ行くと話が尽きなくてね。私も彼女の話を聞くのは好きだからついずっと居座ってしまって…気付いたら夜だった、ということが何度もあるよ。ふふ、大抵はセベクの話なんだけどね。楽しそうに話してくれるので、こちらまで気分が明るくなるんだ。 -- 2019-05-21 (火) 05:01:55
  • 戦闘用神技【原初の世界】/SP50/神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する/銅:1回無効化/銀:2回無効化/金:3回無効化 -- 2019-05-18 (土) 08:29:55
  • 冒険用神技【混沌[ケイオス]】/SP50/一定時間、通常エリアのレアモンスターの出現比率が上昇する/銅:90秒間、5%上昇/銀:100秒間、7%上昇/金:120秒間、9%上昇 -- 2019-05-18 (土) 08:29:37
  • 第一/ログボ/新密度50/GREE/君が飲んでいるそれは…もしやムルキーヤではないかね?私はそれが大好きなんだ。王様のスープとも呼ばれていてエジプトの代表的な料理の一つであるし、他の地方から遊びに来た神々には必ず勧めているよ。皆気に入ってくれるのがまた嬉しくてね。 -- 2019-05-18 (土) 04:43:21
  • 第一/ログボ/新密度1/GREE/ふむ。皆、私を前にすると、かしこまってしまうようだね。親しみやすさを出すのは難しいな…。もっと気楽に話し掛けてもらいたいのだが。君もそう身構えずに、他の神々に接するように接してくれたまえ。どのような話でも、喜んで聞くよ。 -- 2019-05-17 (金) 04:44:29
  • 初期/ログイン/親密度前半/冥界の楽園は良いところだったろう。あそこはオシリスが治めているから、雰囲気もよく、暮らしやすく訪れやすい場所だ。オシリス自身はああいう感じだが、彼の治世は評判がいいんだよ。…話をしていると、久々に私も遊びに行きたくなるね。 -- 2019-05-16 (木) 11:39:39
  • 初期/ログボ3日目/新密度1/ 会いに来てくれたんだね。記念にこれをあげよう。 -- 2019-05-16 (木) 04:48:36
  • 初期/ログボ/新密度1/GREE/セトがオシリスを嫌っていることは知っているよ。致し方ない、あそこはあそこで逃れられない運命に縛られてしまっているのだから。エジプト全土を巻き込んだ乱闘騒ぎを起こさない限りは、私も見守るだけに留めておくつもりだよ。他者が口を出すものではないだろうからね。 -- 2019-05-15 (水) 05:03:14