百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ネクベト

Last-modified: 2023-03-15 (水) 04:52:51

ネクベト

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-15 (水) 04:52:51
  • 気にしてなどいません!/クリア後:貴方様の考えはよくわかりました。えっ?い、いえ、ですから貴方様の考えが知りたかっただけで、自分が女らしくないことを気にしている訳では…!違います、違いますからね! -- 2023-03-15 (水) 03:47:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-13 (月) 23:51:04
  • 冒険ランダム初期/このような所で遇うとは…貴方様も頑張っているのですね。ワタシも負けていられません。 -- 2023-03-13 (月) 03:06:31
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-29 (日) 13:55:49
  • クエ依頼初期/こちらに居られたのですね、探しました。では行きましょうか。 -- 2023-01-28 (土) 03:47:50
  • クエ依頼初期/本日もご一緒させて頂けるのですね、かしこまりました、何なりとお申し付け下さい。 -- 2022-12-01 (木) 21:39:18
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-03-12 (木) 14:52:23
  • 好物/バラハエルシャーム:親密度 通常200→ネクベト300 -- 2019-10-31 (木) 09:18:49
  • 最終/冒険時/守護神設定時/こちら側を歩きなさい。そちらの道は荒れていて貴方様の脚には荷が重いでしょう。 -- 2019-10-31 (木) 08:53:51
  • 祝賀会を開催/最終/バラハエルシャーム盛り合わせ -- 2019-10-31 (木) 08:51:33
  • 最終/ログイン/親密度前半/もっと自分のことを大切にしろと、ホルス様からお叱りを受けました。ワタシはこれまであの方のためならこの身がどうなろうとも良かったのですが…。わかっています、ホルス様のお言葉は絶対ですから、以後気をつけます。 -- 2019-10-31 (木) 08:50:28
  • 最終/解放/ワタシの力が貴方様の役に立っているからこそ、こうして貴重な物を頂けるのですよね。えぇ、えぇ、分かっていますとも。これからもこの期待裏切るような無様な真似は致しません!/えぇ、ワタシはまだまだ強くなれます。これもすべて貴殿のおかげです。ですからどうかこの力を頼りにして下さい。我が力で魔神を倒しましょう。 -- 2019-10-31 (木) 08:49:25
  • 最終/守護神交代/お呼びでしょうか?ネクベト準備出来ております。/必ずや御身をお守り致します、なんなりとご命令を。 -- 2019-10-31 (木) 08:49:01
  • 第二/ログイン/親密度後半/ワタシを庇うなどおやめ下さい。貴方様を守りこそすれ庇われるなど…威厳の問題ではありません。貴方様の身が心配なのです。…まったく、自分の愚行が身に染みました。これからは貴方様のこともホルス様のことも、自分自身も守れるよう務めますから。 -- 2019-09-15 (日) 03:10:51
  • 第二/ログイン/親密度後半/もっと自分のことを大切にしろと、ホルス様からお叱りを受けました。ワタシはこれまであの方のためならこの身がどうなろうとも良かったのですが…。わかっています、ホルス様のお言葉は絶対ですから、以後気をつけます。 -- 2019-07-08 (月) 11:10:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第二/ログイン/親密度後半/ワタシと違い貴方様は脆い。強がるのはあまり感心しません。些細な怪我でもすぐにこれを使って治療して下さい。(3日目) -- 2019-06-04 (火) 03:26:19
  • 第二/ログイン/親密度後半/先程川辺で風を受けていたのですが、川の魚を獲ろうとしている大きな猫がいました。随分大きな猫だなと思っていたのですが、翌々思い返すとアレはバステト様だったのでは…ワタシは魚を獲るお手伝いをすべきだったのでしょうか? -- 2019-06-02 (日) 03:03:23
  • 第二/ログイン/親密度後半/時間をとって頂きありがとうございます。その…いつもお時間を頂いてしまって申し訳ありません。何故でしょうか、貴方様にはつい、弱音を吐いてしまいます。…貴方様の人柄がそうさせるのでしょうね。 -- 2019-05-21 (火) 03:48:51
  • クエスト『強さを求めて』/出現条件:第二進化後/クリア条件:ネクベト 親密度:55/成功報酬:豪華バラハエルシャーム(ナツメヤシのかたちのシロップ漬けドーナツ。甘いもので暑い砂漠も乗り切ろう!!)/依頼時:貴方様は強さとはどんなものだと思いますか?武の力だけでは本当の強さとは言えません。貴方様ならわかるでしょう?/クリア時:まったく…心の強さを説いている傍からこれだ。魔神は本当に空気を読むことを知りませんね。貴方様も怪我はありませんか?心の修練はまた次の機会と致しましょう。 -- 2019-05-21 (火) 02:31:31
  • 第二/親密度55/挨拶:あぁ、来ていたのですね…待たせてしまって申し訳ありません。難しい顔ですか?この後のことを考えていただけです。貴方様を守ることを考えていたので、表情に力が入ってしまったのかもしれませんね。/貢物:ありがとうございます。…な、なんですかその顔は、貴方様は何度言っても贈り物をやめないから…素直に受け取る方がお互い気持ち良く過ごせると思っただけです。/渡した後:本当にこれを貰ってよろしいのですか?いえ、不満などありません!ただ、ワタシが欲していたものだったので、よくわかったなと。ワタシのことを考えながら選んだ!?そ、そうですか…光栄です、大事にしましょう。 -- 2019-05-21 (火) 02:27:50
  • 第二/親密度42〜/挨拶:お待ちしておりました。…今日は随分遅い、と思って居たのですがいつも通りでしたね。申し訳ない、貴方様が来るのを楽しみにし過ぎたみたいです。/貢物:本当に懲りませんね…貴方様がそんなだから…いえ、なんでもありません。ありがたく頂きましょう。/渡した後:はい、今日の贈り物もとても気に入りました。しかしこのように貰ってばかりなのはなんだか気が引けます。ですので、次はワタシも貴方様のためになにか用意しますから、不要と言わず貰って頂けますか? -- 2019-05-21 (火) 02:27:20
  • 第二/親密度29〜/挨拶:丁度良いところに…今日はこのあと修練に行くつもりだったのですが、貴方様がいらしたのなら話は別です。供を探しているのでしょう?ワタシをお連れ下さい。/貢物:今更隠し事ですか?そのような顔をしていれば誰にもすぐバレますよ。ワタシへ渡すものがあるのでしょう?/渡した後:これは良いものですね、このような贈り物はとても嬉しいです。とは言え、ワタシにはやはり身に余る…あまり、優しくしないでください。 -- 2019-05-20 (月) 17:04:40
  • 戦闘用神技【ファラオの誓い】/SP50/敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる/銅:攻撃+自分の攻撃力が8%上がった/銀:攻撃+自分の攻撃力が9%上がった/金:攻撃+自分の攻撃力が10%上がった -- 2019-05-20 (月) 16:49:47
  • 冒険用神技【ハゲワシの盾】/SP50/一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/銅:140秒間、攻撃力と防御力が30%上昇/銀:140秒間、攻撃力と防御力が35%上昇/金:140秒間、攻撃力と防御力が42%上昇 -- 2019-05-20 (月) 16:49:31
  • 第二/冒険時/守護神設定時/こちら側を歩きなさい。そちらの道は荒れていて貴方様の脚には荷が重いでしょう。 -- 2019-05-20 (月) 16:47:34
  • 第二/親密度1〜/挨拶:今日もご一緒して頂けるのですね。ワタシはとてもありがたいのですが、貴方様を独り占めしているようで他の者に申し訳ない気もします。/貢物:ワタシに贈り物ですか?そのようなもの頂けません、と言いたいところですが…士気を下げられても困りますので頂きます。/渡した後:ふむ、確かにワタシが持っていた方が役に立ちそうなものですね。良い判断だと思います。 -- 2019-05-20 (月) 16:43:32
  • 第二/親密度14〜/挨拶:よく来ました、さぁ、それでは今日も参りましょう!貴方様と共に居るとなぜかとても調子が良いのです。魔神退治が楽しく感じられるほどに!/貢物:また持ってきたのですか!?はぁ…そのようなものがなくとも、ワタシのことは手足のように使って頂いて構いませんのに。/渡した後:確かにこれは役立ちますが、このようにワタシの機嫌を伺う必要はないのですよ? -- 2019-05-20 (月) 16:43:04
  • 第二/守護神交代/お呼びでしょうか?ネクベト準備出来ております。/必ずや御身をお守り致します、なんなりとご命令を。 -- 2019-05-20 (月) 16:41:11
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-05-20 (月) 02:28:18
  • 第二/ログイン/親密度前半/コンス様の月の舟にはもう乗られましたか?先日乗せて頂いたのですが、月をいっそう近くに感じることが出来感動しました。悪くないものです、まだでしたら貴方様もぜひお願いしてみてはいかがです? -- 2019-05-19 (日) 12:46:50
  • 神技/第二/SP:50 -- 2019-05-18 (土) 20:54:00
  • 神技 -- 2019-05-18 (土) 20:53:43
  • 神技 -- 2019-05-18 (土) 20:53:43
  • 第二/冒険時/ランダム出現時/このような所で遇うとは…貴方様も頑張っているのですね。ワタシも負けていられません。 -- 2019-05-07 (火) 04:11:23