百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ノドンス

Last-modified: 2023-11-14 (火) 01:34:52

ノドンス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-14 (火) 01:34:52
  • クエ依頼第一/あんたって今暇? -- 2023-10-13 (金) 01:25:04
  • クエ依頼第一/あたしのこと、助けてくれる? -- 2023-09-28 (木) 23:03:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-28 (木) 03:34:22
  • 祝賀会主催者/第一:アイスクリームアップルパイ -- 2023-09-28 (木) 03:20:06
  • 第一神装備枠/ 4(○ ○ ✕ 2 3) -- 2023-09-28 (木) 03:19:48
  • クエ依頼第一/困ったことになった。 -- 2023-09-28 (木) 03:19:29
  • 守護神交代第一/前:あんたに、あたしがついてくってこと?/後:今は何も用事がないから、別にいいけどね。 -- 2023-09-28 (木) 03:19:11
  • 第一進化時/前:それを使うって?あたしが?貴重なものだっていうのに…いいなら、使うけど。/後:力を取り戻すまでもう少し、ってとこか。あんたに頼りっぱなしになってるけど、あとでちゃんと礼はするから。いつもありがとう。 -- 2023-09-28 (木) 03:18:50
  • 初期ステ/攻撃力: 544/防御力: 495 -- 2023-09-28 (木) 03:17:55
  • 冒険ランダム初期/元気だったならいいんじゃない。 -- 2023-09-28 (木) 02:52:45
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-23 (金) 00:47:21
  • 初期クエ4/声を掛けて/この土地を守るためクリア後/依頼:あたしこんなだから、とっつきにくいって言われるんだけど、そんなことないから…。何かあったら気兼ねなく声掛けて。/以下の神様の親密度を上げる ノドンス 親密度:50/誘いの銛 ノドンスの神具。獲物を誘い出す力を持つ。/クリア後:別にどんな内容だって構わない。もしも、薬草の話だとしたら、あたしとしては話しやすい話題だとは思うけどね。 -- 2022-09-23 (金) 00:43:47
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-19 (月) 14:21:46
  • ログボ初期前半/あー…相手が何を考えてるとか何を思ってるとか、よくわかんないかも。相手の感情を読み取るのって難しくない?ほんとにそれを考えているのかも、それを思っているのかも、あまり証拠がないことだし。だから、あんまり余計な事考えたくないなって思っちゃうんだよね。 -- 2022-09-17 (土) 04:55:51
  • ログボ初期前半/薬草/あんたに合いそうなもの、用意したから受け取って。 -- 2022-09-16 (金) 04:50:59
  • ログボ初期前半/バロールが薬草を探してたらしいから、渡しに行かないと。この間の魔神討伐で怪我したって言ってたかな。本当は、擦り傷なのか切り傷なのかで用意する薬草が変わってくるんだけど。分からないから、とりあえずいろんな薬草を持ってこ。 -- 2022-09-15 (木) 02:51:05
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-14 (水) 01:38:02
  • 限定クエスト/必要があるから/期間 2022/9/13 17:00~2022/9/21 13:00/依頼:強くなりたいと思ってる。そうならなければ、これから先、苦労することが、わかってるから。力が欲しい。/9/21 13:00 までに 以下の神様を進化させる ノドンス(第一進化)/魔神召喚の書(闇.volノドンス) 混沌魔神を召喚する書。本イベント中限定で貢献度1位時魂の宝玉5個GET!! ※期間内に受け取れなかった場合は無効となります。/クリア後抜け -- 2022-09-14 (水) 01:31:06
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-14 (水) 00:19:44
  • ログボ初期前半/…ああ。あんたがあたしを解放したんだ。結構大変だったんじゃない?結構長い時間捕まってたから、解放するのもそれなりの力が必要だったと思うし。…ふーん?そんなに大変じゃなかったんだ。本当にそうなのか、気を遣ってくれてるのかわかんないけど。まあ、お礼は言っておくよ。 -- 2022-09-14 (水) 00:00:48
  • 誘いの銛/ ノドンスの神具。獲物を誘い出す力を持つ。 -- 2022-09-13 (火) 23:44:14
  • 初期クエ3/この土地を守るため/必要なものクリア後/依頼:ケルト狭湾のローパーを討伐しに行こうと思ってる。でも、あたしひとりじゃ心配だから、あんたにもついてきてほしい。お願いできる?/以下のモンスターを討伐する ローパー 討伐数:50/神技強化 ノドンスの神技効果がパワーアップする/クリア後:ローパーを倒せたのは、あんたが居てくれたからっていうのわかってる。あたしと一緒に戦ってくれて本当にありがとう。 -- 2022-09-13 (火) 23:27:26
  • 初期クエ2/必要なもの/討伐を頼みたいクリア後/依頼:お腹があまりにも空き過ぎていて、このままでいれる気がしないから…ケルト狭湾の干し肉を持ってきてもらえない?むずかしい?/以下のアイテムを持ってくる 干し肉 所持数:5/神技強化 ノドンスの神技効果がパワーアップする/クリア後:これが欲しかったんだよね。あたしの希望通り、持ってきてくれてありがとう。これでようやく、空腹を落ち着かせることができるよ。 -- 2022-09-13 (火) 23:27:06
  • 初期クエ1/討伐を頼みたい/解放時/依頼:ケルト狭湾でフォーガルを討伐しないと…。早めに討伐しておかないと、被害が広がるから。討伐、してきてくれる?/以下のモンスターを討伐する フォーガル 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:フォーガルを討伐してくれてありがとう。あんたのおかげでケルト狭湾はもう安全だ、っていうのをみんなに伝えておく。 -- 2022-09-13 (火) 23:26:49
  • クエ依頼初期/あたしのこと、助けてくれる?/困ったことになった。/あんたって今暇? -- 2022-09-13 (火) 23:26:27
  • 冒険守護神初期/役に立つ薬草があるかも。 -- 2022-09-13 (火) 23:24:35
  • 守護神交代初期/前:あんたに、あたしがついてくってこと?/後:今は何も用事がないから、別にいいけどね。 -- 2022-09-13 (火) 23:24:18
  • 解放時/あんたがあたしを解放したんだ。解放される日が来るって思ってもいなかったから、ちょっと驚いてる。あんたには、礼を言うよ。 -- 2022-09-13 (火) 23:23:59
  • 解説初期/医療の神。聖獣は犬。必要なことだけ端的に話す。自分の感情にも他者の感情にも疎い。薬草など自然にあるもの知識が豊富。薬草から薬を調合するのも得意。 -- 2022-09-13 (火) 23:23:34
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【直視の魔眼】 一定時間、通常エリアのレアモンスターの出現比率が上昇する/ 戦闘用神技【回復の聖手】 自分のHPを回復する -- 2022-09-13 (火) 23:22:55
  • 初期神装備枠/4 (○ ○ ✕ 2 3) -- 2022-09-13 (火) 23:20:28
  • 祝賀会主催者/初期:紅茶の葉 -- 2022-09-13 (火) 23:17:04