百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ノルズリ・スズリ

Last-modified: 2023-04-10 (月) 00:26:26

ノルズリ・スズリ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-10 (月) 00:26:26
  • ログボ第二後半/いつお会いしてもバルドルさんはお美しいです…!透き通るような肌と髪と瞳…男のボクでも惚れ惚れしてしまいます。お名前を呼ぶのすら恐れ多いくらいですね。しかもお優しくて性格まで非の打ちどころがないんですよ…! -- 2023-04-10 (月) 00:24:05
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-07 (金) 04:00:40
  • ログボ第二前半/このお花、散歩の途中で見つけて摘みました。ふふ、綺麗だなぁ…。スズリはお花に興味がないから、これを見せたら、また道草なんかして‾って呆れてしまいそうです!だから、このお花のお話はアナタにだけ…。二人きりの秘密って、少しドキドキしますね。 -- 2023-04-07 (金) 03:24:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-02 (日) 08:30:15
  • 冒険守護神第二/ オマエ!ちゃんと前見て進めよな!あぶねぇだろ! -- 2023-04-02 (日) 07:49:39
  • 冒険ランダム初期/あ…あの…こんにちは。…す、すみません!何でもないです! -- 2023-03-31 (金) 06:39:32
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-28 (月) 14:52:36
  • 親密度60/最終/貢物を渡した後/これ、オレとスズリのために?イイな、アイツも喜びそうだし、オレも好きな感じだぜ。ありがとな! -- 2020-09-26 (土) 23:09:11
  • 親密度60/最終/貢物を渡す前/貢物だろ?そんだけソワソワしてたら丸わかりだぜ。受け取ってやるから、さっさと出せよ。 -- 2020-09-26 (土) 23:08:04
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-09-26 (土) 16:09:29
  • 2020/9/26覚醒時参加者祝賀会は牛肉の赤ワイン煮込みではなくトリュフでした -- 2020-09-26 (土) 03:52:10
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-11-25 (月) 09:56:52
  • 解放条件/覚醒/蜃気楼の迷宮~原初の巨人編~の限定アイテム交換所でノルズリ・スズリ覚醒アイテムを入手 -- 2019-11-15 (金) 21:54:30
  • ステータス/覚醒/攻:1490 防:1510 -- 2019-11-15 (金) 21:52:07
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:39:01
  • 初期神技/ポフヨイネン・クライ/金/SP50/魔神出現率+3%/超魔神出現率+6%/60秒 -- 2019-04-21 (日) 11:28:55