百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ハトメヒト

Last-modified: 2021-01-24 (日) 22:11:53

ハトメヒト

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-24 (日) 22:11:53
  • 冒険時/守護神設定時/最終/冒険に行くなら楽しそうなところへ行こうよ! -- 2020-10-15 (木) 14:36:42
  • 親密度48~/最終/貢物を渡した後/こんなに素敵なものを選べるなんて、さすがだね! -- 2020-10-15 (木) 14:33:27
  • 親密度48~/最終/貢物を渡す前/もしかして、またセンスのいいものを選んだ?どんなものか気になるなぁ。 -- 2020-10-15 (木) 14:32:36
  • 親密度48~/最終/最初の挨拶/あはは!そのおもちゃ、面白いね!もっと遊ばせて! -- 2020-10-15 (木) 14:31:51
  • 親密度33~/最終/貢物を渡した後/ボクのことをよく分かってるんだね。すごいな。 -- 2020-10-15 (木) 14:27:45
  • 親密度33~/最終/貢物を渡す前/キミは、ボクが欲しいものがわかるの? -- 2020-10-15 (木) 14:26:56
  • 親密度33~/最終/最初の挨拶/やっぱり面白いことしなくっちゃね。 -- 2020-10-15 (木) 14:26:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-22 (火) 17:28:56
  • え、ボクにくれるの?嬉しい、ありがとう!(親密度16~/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-22 (火) 07:45:27
  • 面白そうなもの持ってるね。見せて!(親密度16~/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-22 (火) 07:44:29
  • ボクと遊ぶの、楽しいって思ってくれてるんだね!嬉しい!(親密度16~/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-22 (火) 07:42:43
  • 今日もボクは可愛いって?ふふ、そうしてキミが褒めてくれると、ボクってばすごく嬉しくなっちゃうんだよね~。気持ち良くなっちゃったから、キミのお願い事聞いちゃおうかな。どんなお願い事でもいいよ。面白いお願い事なら、尚更ハナマルだね~。 (最終後半) -- 2020-09-22 (火) 07:28:20
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 21:50:19
  • キミの力を貸して!/ヤダよこんなの!ダメ!/失敗してばっかりでイヤになっちゃうな。(最終/クエスト依頼) -- 2020-09-21 (月) 08:06:49
  • いい貢物だね。今から使うのが楽しみだよ。(親密度1~/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-21 (月) 07:29:31
  • 貢物を持って来てくれたんだね!(親密度1~/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-21 (月) 07:28:19
  • 用事を早く終わらせて、キミと遊びたいなぁ。(親密度1~/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-21 (月) 07:27:29
  • もちろんキミについていくよ。ワクワクしちゃうな。(守護神交代/最終/交代後) -- 2020-09-21 (月) 07:21:29
  • キミと一緒にいたら、楽しいことができそう!(守護神交代/最終/交代前) -- 2020-09-21 (月) 07:20:40
  • 待った甲斐があったよ。ボク、こういうのが欲しかったんだ。(親密度60/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-21 (月) 07:18:06
  • キミからの貢物を待ってたんだよ!ワクワクが止まらないよ。(親密度60/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-21 (月) 07:17:01
  • キミが褒めてくれるから、もっと頑張ろうって思えちゃうな。(親密度60/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-21 (月) 07:15:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-20 (日) 03:12:29
  • あーっ、見て?粘土人形が並んで歩いてる。可愛いね。クヌムが作る粘土作品、結構好きなんだ。だって、理由は簡単で……あっ!ほら、あれあれ。ププッ、ひっくり返ってみんな草の中に突っ込んでいっちゃった!あはは、ドジっ子ばっかりでかーわいい。(最終後半) -- 2020-09-20 (日) 00:09:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-18 (金) 14:14:08
  • キミに会えたらこれを渡そうと思って待ってたんだよ!はい、あげるね!(最終前半/薬草) -- 2020-09-18 (金) 07:21:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-17 (木) 15:44:04
  • エジプト砂漠に遊びに行ーこう?珍しい生き物がいるって聞いたんだよ。あっ、でも川で水浴びするのもいいなぁ。いや待てよ、海で泳ぐのも捨てがたいね。…よし、決めたよ!日向ぼっこしながら、水で作った生き物当てクイズしようよ。今すぐね!(最終後半) -- 2020-09-17 (木) 08:27:29
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2020-09-15 (火) 06:37:13
  • キミに会えたらこれを渡そうと思って待ってたんだよ!はい、あげるね!(最終後半薬草) -- 2020-09-15 (火) 02:37:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-14 (月) 13:38:05
  • あ~たくさん笑った!モンチュはやっぱり最高だね~。やることなすことがぜーんぶぶっ飛んでるんだもん。一緒にいると退屈しないよ。魅力的な神様っていうのは、モンチュみたいにユーモアのある神様のことを言うんだよ。これは紛れもない事実!(最終前半) -- 2020-09-14 (月) 07:40:59
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-09-13 (日) 07:52:21
  • ボクと遊びたいってキミが言うなら、遊んであげてもいいよ~。ボクも遊びたいって思っていたところだからね。たまには、キミがやりたいことをしよっか~。うんうん、オアシスを探しに行くのも楽しそうだね!おやつを持って、早速探しに行っちゃお。(最終後半) -- 2020-09-13 (日) 07:10:04