百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ハルポクラテス

Last-modified: 2023-12-14 (木) 09:46:20

ハルポクラテス

  • クエ依頼第一/どうしてもうまくいかねぇ! -- 2023-12-14 (木) 09:46:20
  • クエ依頼第一/困った! -- 2023-07-20 (木) 22:33:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-11 (火) 02:37:44
  • 冒険ランダム初期/久々だな、元気にしてたか? -- 2023-07-11 (火) 02:20:52
  • クエ依頼初期/なぁ、手伝ってくれ! -- 2023-02-18 (土) 22:38:52
  • クエ依頼初期/どうしてもうまくいかねぇ! -- 2023-02-16 (木) 06:57:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-08 (水) 00:05:40
  • 隼のネックレス/ ハルポクラテスの神具。隼のごとき連続攻撃ができる。 -- 2023-02-07 (火) 23:39:14
  • 初期クエ3/絶対に倒してみせるぞ!/美味しいのが食べたくてクリア後/依頼:ギリシャ海中のシーサーペントが暴れてるんだよなぁ。だから、倒しに行ってやろうと思って!お前も一緒に来てくれよ!/以下のモンスターを討伐する シーサーペント 討伐数:5/神技強化 ハルポクラテスの神技効果がパワーアップする/クリア後:お前が一緒に来てくれてよかった!俺だけだったら倒せなかったかもしれねぇ…。本当にありがとうな! -- 2023-02-07 (火) 23:38:55
  • 初期クエ2/美味しいのが食べたくて/倒しに行くぞクリア後/依頼:ギリシャ海中のギリシャヨーグルトを食いてぇ…。あれ美味いんだよなぁ。なぁ、持ってきてくれないか?お願い!/以下のアイテムを持ってくる ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 ハルポクラテスの神技効果がパワーアップする/クリア後:え!もう持ってきてくれたのか?嬉しいぜ!ありがとうな。早速食っちゃおっかな~。よーし、いっただっきまーす! -- 2023-02-07 (火) 23:38:33
  • 初期クエ1/倒しに行くぞ/解放時/依頼:ギリシャ海中のウミヘビを倒しに行くぞ!だって、このまま放っておいたら、みんな困るだろ?絶対にやっつけなくちゃ。/以下のモンスターを討伐する ウミヘビ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:お前が手伝ってくれたから、ウミヘビもしっかり倒せたな!やっぱりお前って、すげぇ強いんだな…。 -- 2023-02-07 (火) 23:38:14
  • 守護神交代初期/前:え!俺も一緒に冒険について行っていいの?/後:やった~!張り切って行く! -- 2023-02-07 (火) 23:37:46
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【ブレイクワード】 一定時間、貢物の獲得率をUP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)のエンカウント率UPする/ 戦闘用神技【サイレンススペル】 敵にダメージを与え、さらに敵の防御力を下げる -- 2023-02-07 (火) 23:37:28
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2023-02-07 (火) 23:37:07