百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ハンムラビ

Last-modified: 2023-06-06 (火) 02:26:31

ハンムラビ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-06 (火) 02:26:31
  • クエ依頼第一/アドバイスが欲しいところだ。 -- 2023-06-06 (火) 00:48:55
  • クエ依頼第一/困ったことになったな…。 -- 2023-04-17 (月) 06:01:28
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-22 (水) 04:06:52
  • クエ依頼第一/私に力を貸してくれるか。 -- 2023-03-22 (水) 04:03:13
  • 冒険ランダム初期/久々に出会ったが、顔色はよさそうだな。 -- 2023-02-18 (土) 20:18:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-04-12 (火) 05:18:05
  • 法王の杖/ 攻撃力 : 500/ 防御力 : 300 -- 2022-04-11 (月) 18:57:28
  • 初期クエ4/真実のみを/悪は許さないクリア後/依頼:この世には真実と嘘が入り乱れている。私はそれらを分別して真実だけを手に入れたいと思っている。君もそうすべきだとは思わないか?/以下の神様の親密度を上げる ハンムラビ 親密度:40/法王の杖 ハンムラビの神具。己が受けた攻撃に対して相応する制裁を加える力を持つ。/クリア後:ああ、とはいえ分別すること自体が難しく…取り違えてしまうことも多いだろうな。それがなかなかに大変なことだと…君の言う通りだ。 -- 2022-04-11 (月) 18:57:07
  • クエ依頼初期/困ったことになったな…。 -- 2022-04-11 (月) 18:46:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-21 (日) 18:06:22
  • クエ依頼初期/私に力を貸してくれるか。 -- 2021-11-20 (土) 18:36:55
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-09-05 (日) 05:35:22
  • ギルドトップ第一/が向こうに行くのを見かけたよ。一緒に探しに行こうか? -- 2021-09-04 (土) 04:41:26
  • ギルド薬草初期/薬草はとても便利だ。もしよかったら使ってみてくれ。 -- 2021-08-27 (金) 21:00:51
  • 祝賀会参加者/第一~最終まで/ナツメヤシ盛り合わせ -- 2021-08-27 (金) 19:42:33
  • ギルドトップ初期/○○が向こうに行くのを見かけたよ。一緒に探しに行こうか? -- 2021-08-27 (金) 16:37:38
  • 冒険守護神初期/君と共に冒険に行くことが出来て嬉しいよ。 -- 2021-08-26 (木) 19:40:45
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-26 (木) 00:32:38
  • ログボ初期前半/薬草/いつも会いに来てくれて嬉しいよ。ほんの気持ちだけれど、これを。 -- 2021-08-26 (木) 00:04:38
  • 初期sp50/冒険用神技【アイフォーアイ】 一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/戦闘用神技【トゥーストゥトース】 敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力UP(神技強化で継続時間UP) -- 2021-08-25 (水) 23:58:18
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-08-25 (水) 23:58:00
  • 初期クエ3/悪は許さない/恥ずかしい話だが…クリア後/依頼:バビロニアの魔塔のラバルツを討伐するための準備は整った。あとは実際に戦いに行くのみ。君の準備もできたか?さて、成敗しに行くとするか。/以下のモンスターを討伐する ラバルツ 討伐数:5/神技強化 ハンムラビの神技効果がパワーアップする/クリア後:苦戦したが無事に討伐することが出来て安心したよ。これで暫くは落ち着いた日々を過ごせることだろう。手伝ってくれてありがとう。 -- 2021-08-25 (水) 23:57:11
  • 初期クエ2/恥ずかしい話だが…/倒すしかあるまいクリア後/依頼:空腹で…出来ればバビロニアの魔塔のラムステーキを食べたいと思っているが、叶うだろうか。無理にとは言わないが、用意してもらえると嬉しく思う…。/以下のアイテムを持ってくる ラムステーキ 所持数:5/神技強化 ハンムラビの神技効果がパワーアップする/クリア後:ああ、持ってきてくれたのか。すまないな、手間を掛けさせてしまって。だが、それを食べることが出来て嬉しいよ。ありがとう。 -- 2021-08-25 (水) 23:56:52
  • 初期クエ1/倒すしかあるまい/解放時/依頼:聞いたぞ。バビロニアの魔塔でアンズーが暴れていると。討伐しなければならない。…君もついてくるか?/以下のモンスターを討伐する アンズー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:君も一緒に来てくれたおかげで、落ち着いて戦うことが出来た。私と共に戦ってくれてありがとう。 -- 2021-08-25 (水) 23:56:34
  • 守護神初期/前:私と共に冒険に行きたいと言うのか?/後:ああ、いいだろう。私でよければ付いていくよ。 -- 2021-08-25 (水) 23:56:16
  • クエ依頼初期/アドバイスが欲しいところだ。 -- 2021-08-25 (水) 23:44:08