百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/バララーマ

Last-modified: 2023-12-11 (月) 00:31:24

バララーマ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-11 (月) 00:31:24
  • 冒険ランダム第二/ひぃっ!……あぁ…!あなた、でしたか…! -- 2023-12-10 (日) 10:29:46
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-27 (火) 18:27:37
  • 親密度60/最終/最初の挨拶/また会いにきていただけるなんて…夢じゃない…ですよね…?お会いできて、嬉しいです…。 -- 2020-10-27 (火) 15:29:39
  • 冒険時/守護神設定時/最終/…しゅ、守護神…う、うまくやらないと……うまくやらないと……。 -- 2020-10-27 (火) 15:28:32
  • 守護神交代後/最終/…わ、わかりました……やれることはします…すみません…! -- 2020-10-27 (火) 15:27:38
  • 守護神交代前/最終/ええっ!?しゅ、守護神……だ、大丈夫、ですか…? -- 2020-10-27 (火) 15:26:48
  • 冒険時/ランダム出現時/最終/ひぃっ!……あぁ…!あなた、でしたか…! -- 2020-10-27 (火) 15:25:22
  • 今回も素敵なものを用意して下さってありがとうございます…。わたしのためにお時間を割いていただいて…本当にすみません…。(親密度60/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-29 (火) 08:05:48
  • わざわざあなたが用意して下さったものを、受け取らないなんて…!そ、そんな傲慢なことは…しません…!(親密度60/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-29 (火) 08:04:42
  • また会いにきていただけるなんて…夢じゃない…ですよね…?お会いできて、嬉しいです…。(親密度60/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-29 (火) 08:03:52
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2020-04-03 (金) 16:48:23
  • 祝賀会/第一/参加者/ポーダピター盛り合わせ -- 2019-10-13 (日) 18:08:19
  • ↓すみません 祝賀会第二主催者です -- 2019-09-09 (月) 20:47:35
  • 祝賀会最終/主催者/ラワスモリーセット -- 2019-09-09 (月) 20:45:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 初期/親密度50/GREE/…え、わたしがすみませんを言わないようにする…?そ、その…つい口癖のようになってしまっていて、うっかり口にしてしまうかも…すみません……ああっ!うっかりと…!わ、わたしは何てダメなんだろう…! -- 2019-07-06 (土) 13:11:15
  • 初期/親密度50/GREE/クリシュナの戦い方は本当に鮮やかで…わたしはクリシュナの兄ですが、彼女ほどうまくは立ち回れません……すみません、せっかく解放していただいたというのに…! -- 2019-07-06 (土) 13:10:54
  • ↓反映済みです -- 2019-06-22 (土) 18:40:21
  • 最終神技/酌み交わし・改/金/SP50/協力pt+55 -- 2019-04-03 (水) 22:00:49
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-10 (木) 10:08:51
  • 初期/親密度10/GREE/わたしは酒が好きです…飲むと、いやなことも忘れられますので…すみません、なんだか…酔ったときのことはあまりおぼえていないので、具体的にどうなるのかまでは…。 -- 2019-01-08 (火) 11:38:17