百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/バリ・ガルーダ

Last-modified: 2024-04-05 (金) 06:43:39

バリ・ガルーダ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-05 (金) 06:43:39
  • 冒険ランダム第一/久しぶりだが元気そうだな。 -- 2024-04-05 (金) 06:15:59
  • ↓ここまで反映しました!↓ -- 2024-02-21 (水) 17:06:23
  • クエ依頼第一/悪い話ではないはずだが…。 -- 2024-02-21 (水) 00:30:29
  • クエ依頼第一/手伝ってくれないか? -- 2023-12-27 (水) 04:33:47
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-28 (火) 23:23:22
  • 冒険ランダム初期/久しぶりだが元気そうだな。 -- 2023-11-28 (火) 23:08:57
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-09-08 (木) 09:42:05
  • ギルド薬草第一/薬草は持っておいた方が何かといい。 -- 2022-09-04 (日) 18:48:54
  • ギルドトップ初期/〇〇に会いたいというなら、話を聞いてやろう。 -- 2022-09-01 (木) 23:55:58
  • クエ依頼初期/手伝ってくれないか? -- 2022-08-31 (水) 20:31:22
  • 冒険守護神初期/気を付けて進むことにしよう。 -- 2022-08-31 (水) 20:20:21
  • クエ依頼初期/悪い話ではないはずだが…。 -- 2022-08-31 (水) 18:48:00
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-08-31 (水) 04:47:32
  • 守護神交代初期/前:俺も一緒に着いていって、冒険をするのはどうかって?/後:悪い話じゃないな。ヌシがいいというなら着いていこう。 -- 2022-08-31 (水) 04:13:10
  • 不死身の扇子/ バリ・ガルーダの神具。死を回避する風を作る。 -- 2022-08-31 (水) 04:12:53
  • 初期クエ3/平和を守る為/皆と食べる為にクリア後/依頼:南の島のケーフアが厄介だということは俺も知っている。だからこそ、今この場で倒さなければならない。ヌシも来てくれ。/以下のモンスターを討伐する ケーフア 討伐数:5/神技強化 バリ・ガルーダの神技効果がパワーアップする/クリア後:よし。無事に討伐出来てよかった。ヌシが共に戦ってくれたおかげだぞ。これで平和は守られたな…安心だ。 -- 2022-08-31 (水) 04:12:34
  • 初期クエ2/皆と食べる為に/正しく制裁をクリア後/依頼:そうだな…南の島のパイナップルが食べたいな。ひとりで食べるのではなく、皆で食べたいと思っている。パイナップルを用意してもらえないか?/以下のアイテムを持ってくる パイナップル 所持数:5/神技強化 バリ・ガルーダの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなに立派なパイナップルを用意してくれてありがとう。しかもたくさん用意してくれて、これならたくさんの神様と一緒に食べることができそうだ。 -- 2022-08-31 (水) 04:12:16
  • 初期クエ1/正しく制裁を/解放時/依頼:南の島のクールマンゴーが悪さをしていて、みんな困っているという話を聞いたぞ。誰かが討伐しなければならないな。共に行くか。/以下のモンスターを討伐する クールマンゴー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:いい戦いだった。俺の目の届かない範囲について、カバーしてくれてありがとう。おかげで戦いやすかった。 -- 2022-08-31 (水) 04:11:54
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【イモータルウィング】 神との絆により、即座に協力ポイントを獲得する/ 戦闘用神技【ウィングライズ】 敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる -- 2022-08-31 (水) 04:11:33
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-08-31 (水) 04:11:15