百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/バリ・シヴァ

Last-modified: 2022-09-15 (木) 23:00:50

バリ・シヴァ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-15 (木) 23:00:50
  • 破壊の布/攻撃力 : 400/ 防御力 : 400 -- 2022-09-15 (木) 20:05:28
  • 初期クエ4/聞かせてくれ(バリ・シヴァ)/頼みたいことクリア後/依頼:お前の話が聞きたい気分だ。どんなことを考えているのか、そして何をしたいのか。我の会話に付き合ってくれないか?色々と聞かせてくれ。/以下の神様の親密度を上げる バリ・シヴァ 親密度:40/破壊の布 バリ・シヴァの神具。この世のすべてを破壊する際にのみ使う呪術布/クリア後:思っていた通り、非常に興味深かった。お前のことを知りたいと思っていたから、いい機会になった。これからももっと様々なことを聞かせてくれると嬉しい。 -- 2022-09-15 (木) 20:05:08
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-17 (火) 23:49:06
  • 初期クエ3/頼みたいこと/腹が減っているクリア後/依頼:お前の力が必要なんだ。南の島のカサヴァラを討伐してくれないか?全て任すつもりはない。我も共に戦う。/以下のモンスターを討伐する カサヴァラ 討伐数:5/神技強化 バリ・シヴァの神技効果がパワーアップする/クリア後:無事に倒せたな。お前の力を借りればなんてことはないと分かってたんだ。これからもよろしく頼むよ。 -- 2022-05-17 (火) 23:30:32
  • 初期クエ2/腹が減っている/やっつけておこうクリア後/依頼:南の島のパイナップルの盛り合わせを持ってきてもらえるか?腹が減ってしまってしょうがないんだ。/以下のアイテムを持ってくる パイナップルの盛り合わせ 所持数:3/神技強化 バリ・シヴァの神技効果がパワーアップする/クリア後:こんなに立派なパイナップルを用意してくれるとは!ありがとう、早速食べることにしよう。 -- 2022-05-17 (火) 23:30:12
  • 初期クエ1/やっつけておこう/解放時/依頼:南の島のクールマンゴーを討伐しないといけないな。あれには皆迷惑しているんだ。お前も手伝ってくれるか?/以下のモンスターを討伐する クールマンゴー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:こんなもんか。お前と協力すればあの程度の敵、簡単に倒せたな。また何かあった時には頼む。 -- 2022-05-17 (火) 23:29:54
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【クリエイトフィールド】 一定時間、貢物の獲得率をUPする/ 戦闘用神技【デストラクトフィールド】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2022-05-17 (火) 23:29:35
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-05-17 (火) 23:29:04