百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/バロン

Last-modified: 2023-10-06 (金) 03:58:32

バロン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-06 (金) 03:58:32
  • クエ依頼第二/おいおい、まじかよ! -- 2023-10-03 (火) 20:08:46
  • クエ依頼第二/オマエの力が必要なんだって。 -- 2023-05-09 (火) 00:30:53
  • クエ依頼第二/このまま放っておけねぇだろ! -- 2023-04-16 (日) 08:47:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-21 (火) 17:43:31
  • 冒険ランダム第二/お!元気そうだなぁ!オレまで元気になってくるぜ! -- 2023-03-18 (土) 06:45:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-10 (金) 21:05:17
  • 冒険ランダム第一/お!元気そうだなぁ!オレまで元気になってくるぜ! -- 2023-03-10 (金) 19:47:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-23 (日) 06:42:03
  • クエ依頼第一/オマエの力が必要なんだって。 -- 2022-10-22 (土) 03:44:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-05-21 (土) 03:52:11
  • クエ依頼第一/おいおい、まじかよ! -- 2022-05-21 (土) 03:44:11
  • クエ依頼第一/このまま放っておけねぇだろ! -- 2022-03-27 (日) 12:20:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-26 (日) 04:42:59
  • 演舞の冠/ バロンの神具。その冠を被って舞踏すると、あらゆる悪霊が退散する。/ 攻撃力 : 200/ 防御力 : 600 -- 2021-09-26 (日) 04:38:12
  • クエ依頼初期/このまま放っておけねぇだろ! -- 2021-09-25 (土) 23:21:43
  • クエ依頼初期/オマエの力が必要なんだって。 -- 2021-09-17 (金) 00:12:13
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2021-09-05 (日) 04:50:33
  • ギルドトップ第二/○○がどこに行ったかはわかんねぇなぁ。探すの手伝ってやろうか? -- 2021-08-04 (水) 18:22:23
  • ギルドトップ第一/○○がどこに行ったかはわかんねぇなぁ。探すの手伝ってやろうか? -- 2021-07-30 (金) 14:05:25
  • ギルド薬草第一/なぁ、この薬草使ったら結構いい感じなんだぜ?だからオマエにやるよ! -- 2021-07-30 (金) 03:31:08
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-29 (木) 21:37:59
  • ログボ初期後半/薬草/今日もオレに会いに来てくれてありがとうな!ちょっとしたもんだけど、これをやるよ! -- 2021-07-27 (火) 01:05:36
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2021-07-25 (日) 06:25:34
  • ログボ初期後半/オマエもさぁ!もし誰かにいじめられたりしたら、オレに言えよ?そうやって何でもかんでもひとりで抱え込んだって、いいことは何もねぇからさぁ!オレの今の力でどこまで守ってやれるかわかんないけど、今出来る限りのことをしてオマエの力になってやりてぇと思っているぜ! -- 2021-07-25 (日) 01:26:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-24 (土) 01:05:43
  • 初期・渡した後/親密度1:オレのために持ってきてくれてありがとうな! /親密度11:おお!これ、オレが気になってたやつじゃねぇか! /親密度21:やっぱオマエはセンスがあるんだよなぁ!貰っとくぜ!/ 親密度31:なんだオマエ…これ!こんなにいいもんをくれるなんて! -- 2021-07-24 (土) 00:56:37
  • 初期・貢物を渡す/親密度1:オレにそれをくれるっていうのか? /親密度11:貢物を用意してくれたんだな! /親密度21:おお!見せてくれよ!どんなのを持ってきたんだ? /親密度31:オマエはいつもいいものを用意してくれてるもんなぁ! -- 2021-07-24 (土) 00:56:16
  • 初期・最初の挨拶/親密度1:ここは今日もあっちぃなぁ。 /親密度11:なぁ、海に行こうぜ!んで、泳いで勝負だ! /親密度21:がははは!オマエはやっぱり面白い奴だなぁ!/ 親密度31:ん?魔神討伐に行くならオレもついていくぜ。 -- 2021-07-24 (土) 00:55:58
  • ログボ初期前半/薬草/今日もオレに会いに来てくれてありがとうな!ちょっとしたもんだけど、これをやるよ! -- 2021-07-24 (土) 00:32:43
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2021-07-23 (金) 22:02:32
  • 冒険守護神初期/冒険しに行くなら、気を付けていかねぇとな! -- 2021-07-23 (金) 01:07:44
  • ログボ初期前半/がはははは!アウケレがへたれなのは知ってるさ!だが、へたれだからって何か悪いことでもあるか?そりゃあ、へたれた結果何もしないような奴ならやれやれって感じだが、アウケレはやれることはやろうとする努力と気合いが感じられるからなぁ!いいへたれだよあれは! -- 2021-07-23 (金) 01:02:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-22 (木) 20:22:01
  • 初期クエ3/平和を守るために(バロン)/美味しいものを食べたくてクリア後/依頼:平和を守るためには、南の島のコーラルタートルを討伐しなければならないだろう。よし、さくっと討伐しに行くしかないな!/以下のモンスターを討伐する コーラルタートル 討伐数:50/神技強化 バロンの神技効果がパワーアップする/クリア後:がはははは!やはり、オレたちに不可能の文字はない。オレらだけでもコーラルタートルを倒せたなぁ! -- 2021-07-22 (木) 19:43:59
  • 初期クエ2/美味しいものを食べたくて/やってやるしかないよなぁクリア後/依頼:美味いものが食いたいが、やはりここは南の島のパイナップルを食べるのが適切だろう!ということで、持ってきてもらえるか!/以下のアイテムを持ってくる パイナップル 所持数:5/神技強化 バロンの神技効果がパワーアップする/クリア後:んん、このパイナップルが食べたくて食べたくて仕方なかったんだ!この色、この大きさ、この香り……ちょうど食べごろのようだな!いただこう! -- 2021-07-22 (木) 19:43:41
  • 初期クエ1/やってやるしかないよなぁ/解放時/依頼:よーし、準備はできた。南の島のケーフアを討伐しに行こうと思ってなぁ。ん?オマエもオレについてくるか?/以下のモンスターを討伐する ケーフア 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:オマエがいると討伐が早くて助かるぜ!オレとオマエって共闘する時の相性がぴったりだよなぁ。戦いやすいんだよ! -- 2021-07-22 (木) 19:43:23
  • 守護神交代/初期/前:なんだよ、オレに手伝ってもらいたいことがあるって?/後:いいぜ、オマエの頼みなら聞いてやるよ。どこまでも付いて行くぜ。 -- 2021-07-22 (木) 19:26:28
  • 初期sp50/冒険用神技【バナスパティ】 一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/ 戦闘用神技【バナスパティ・ラジャ】 敵にダメージを与え、さらに自分の防御力を上げる -- 2021-07-22 (木) 19:23:53
  • 初期説明/獅子の聖獣。どんな敵からでも弱者を守ろうとするほど、正義感が強い。一見直情的に見えるが、頭は悪くないため策を弄することもできる。片方の言い分だけでは判断しないような、公平性のある性格をしている。 -- 2021-07-22 (木) 19:23:32
  • 神装備枠/初期:3(〇 × × 3 5) -- 2021-07-22 (木) 19:23:07
  • クエ依頼初期/おいおい、まじかよ! -- 2021-07-22 (木) 18:55:32
  • 初期/解放時/オレを解放してくれたのはオマエだろ!顔を見りゃわかるんだよ。一目見りゃわかる、オマエは力もあるし、肝も据わってそうだから、相当のやりてなんだろうなぁって。 -- 2021-07-22 (木) 18:54:54
  • ギルドトップ初期/○○がどこに行ったかはわかんねぇなぁ。探すの手伝ってやろうか? -- 2021-07-22 (木) 18:46:37