百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/バロール

Last-modified: 2023-03-06 (月) 05:54:35

バロール

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-06 (月) 05:54:35
  • 冒険ランダム初期/久々だな!元気だったか? -- 2023-03-06 (月) 05:29:29
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-09-17 (土) 08:42:18
  • クエ依頼初期/お前の力が必要! -- 2022-09-16 (金) 16:49:35
  • クエ依頼初期/こういう時、お前ならどうする? -- 2022-09-15 (木) 20:10:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-14 (水) 01:14:19
  • 神秘の小瓶/ バロールの神具。大勢の敵を一度に破壊する液体が封入されている。 -- 2022-09-13 (火) 23:47:39
  • 初期クエ3/俺らの力でなんとかしよう/酔いたい気分クリア後/依頼:聞いたよな?ケルト狭湾でプーカが暴れてるらしい!これから討伐に行こうと思っているんだが、一緒に来てくれないか?/以下のモンスターを討伐する プーカ 討伐数:5/神技強化 バロールの神技効果がパワーアップする/クリア後:助けてくれてありがとうな!おかげでプーカは倒せたし、みんなも喜んでたぞ!また何かあった時にはよろしくな。 -- 2022-09-13 (火) 23:30:35
  • 初期クエ2/酔いたい気分/力を見せつけてやる!クリア後/依頼:持ってきてもらいたいものがあるんだが、ケルト狭湾の高級蜂蜜酒が飲みたくて…!お前だったら、調達できるんじゃないか?どうだ?/以下のアイテムを持ってくる 高級蜂蜜酒 所持数:3/神技強化 バロールの神技効果がパワーアップする/クリア後:やっぱりお前に頼んで正解だった!この蜂蜜酒、高級感のある味でいいんだよなぁ。飲みたかったから、ありがとな! -- 2022-09-13 (火) 23:30:19
  • 初期クエ1/力を見せつけてやる!/解放時/依頼:ケルト狭湾にサラマンダーが現れたらしい!なあ、一緒に討伐しに行かないか?俺らの力を見せつけてやろうぜ。/以下のモンスターを討伐する サラマンダー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:よし!ちゃんと倒せてよかった。これで他の神様たちも安心だと思うし!みんなの為になる、いいことができてよかった! -- 2022-09-13 (火) 23:30:01
  • 守護神交代初期/前:俺じゃなきゃだめ、って言ってくれてんのか?/後:わかった!それなら俺はお前のために全力を尽くす! -- 2022-09-13 (火) 23:29:44
  • 解放時/これでようやく俺も自由ってことか!解放してくれてありがとう!さすがに俺一人じゃどうにもならなかったから、こうしてお前の力を借りれてよかった。 -- 2022-09-13 (火) 23:29:24
  • 解説初期/勇将。アクティブな性格でなんでも安請け合いする。自分のことを若いと思っているため、年寄り扱いされると怒る。自分を慕う者に対してはおおらかで、頼りになる兄貴分。 -- 2022-09-13 (火) 23:29:06
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【破壊の魔眼】 一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/ 戦闘用神技【癒しの聖手】 敵にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する -- 2022-09-13 (火) 23:28:48
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-09-13 (火) 23:28:30
  • 祝賀会主催者/初期:ホールドシェパーズパイ -- 2022-09-13 (火) 23:28:15
  • 祝賀会参加者/初期~最終:シェパーズパイ -- 2022-09-13 (火) 23:28:00